--.--.-- *--


EDIT :

2008.05.16 *Fri

大倉忠義様

23歳のお誕生日おめでとうございます

静かな夜に
たっちょんを思い浮かべつつ 改めて思うこと

貴方を見てるだけで
いえいえ いてくれるだけで幸せです
この世に生まれてきてくれて 本当にありがとう

そして たっちょんのお父様、お母様
素敵な男の子を生んで育てて下さってありがとうございます

たっちょんの好きなところは
なんと言っても その容姿
背が高くて スラッと伸びた手足
逞しい太い腕に薄い腋 背中のライン
小顔 パッチリした二重瞼 スッとした鼻
そして ポッテリ唇 柔らかそうな髪

どっからどう見ても 男前で
計算し尽くしたアイドルスマイルも得意な一方
時々見せる シワッとしてクチャッとした(?)
天然の(?)○サ○○な笑顔(爆)

ボッーとして眠そうなおじいちゃんのときもあれば
次の瞬間は ギラギラした猛獣に変身
激しくドラム叩いて 吠えて揺れてのけぞり果てる
本当にエロくてセクシー
どれだけの女を悩殺してきたことでしょう
一度 経験してしまうと もう抜け出せなくなるくらい
本当に罪な男 小悪魔たっちょん

本当に たくさんの顔があり
あんなたっちょん、こんなたっちょん
どれもこれも魅力的過ぎてたまりません
見ていてちっとも飽きません
ずっと見ていたいんです
ずっと、ずっと、ずっと。。。。。。。。。

23歳の抱負
『弱音をはかない』 『売れる』
その言葉通り 今年は更に自分を磨いて
もっともっと いい男になってね
願えば叶う そう信じて!
陰ながら・・・そっと見守っていたいと思います

たっちょんへ 『大好きです』
いえいえ 『むっちゃ すっきゃねん~

★もしよろしければ・・・たっちょんへのお誕生日メッセージ
日頃の熱い思い、叫びたい、語りたい思い等・・・
ここのコメント欄でよろしければ是非お書きくださいませ
初めましての方も 大歓迎です~!★

追記:コメント入れて頂いて大変嬉しいのですが
出来れば 公開して頂ければ更に嬉しいです
嬉しいこと、楽しいことは私だけでなく
皆で分かちあえたら・・・とか思います
勝手言ってすみません。よろしくお願い致します!






COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 00:26:30 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 00:33:23 | | # [Edit
おめでとう!
たっちょん、23才オメデトウ!いつも癒されてます。これからも応援します!
Candyさん、初めましてだと思います。いつもケータイからブログ見てます、関西住の社会人です。これからもブログ楽しみにしてます!
2008/05/16(金) 01:00:05 | URL | よー子 #Zr2/WiYY [Edit
たっちょん、23歳おめでとう
大好き大好きで、いとおしくて………、ホント飽きないあなたの表情。
むにぃ~の笑顔 大爆笑の笑顔 ビビリなとこ がんばりやさんなとこ…………書ききれないくらいいっぱいある………… 無条件で好きです。
これからもずっと応援します!
2008/05/16(金) 01:14:26 | URL | 和み #- [Edit
たっちょん
はじめまして。いつもぶろぐ見ています。私もたっちょん大好きですv-238私もたっちょんと同じ歳で今年新社会人になりましたv-257昨日初給料をいただき、明日念願の、ジャニーズショップに行きますv-221田舎者なので交通費もかかりますが、楽しんできますv-238たっちょん本当におめでとうございます 一生応援します
2008/05/16(金) 01:19:44 | URL | aya #- [Edit
HAPPY BIRTHDAY たっちょん♪
23歳おめでと~(^Д^~)
たっちょんにハマったのは必殺仕事人からで(。´з`。)
先日、初エイトコンにいってきました(^^)
DVD見たりキャンディさんのblog見たりでだいたいは分かってたつもりだったけど実際に生で見るとすごかった(>_<)
特にドラムが♪

まさに猛獣忠義でした(`ヽ´)
たっちょんドラムまで2メートルの近距離でがっつり見てきました!!(うしろ姿でしたがf^_^;)

ますますたっちょんにメロメロになりました(。´з`。)

今年もドラマやったりTVにいっぱい出て欲しいです(^^)
2008年は∞の年になるよーに!
ますます磨きのかかった23歳の大倉忠義を応援します~(^Д^~)
2008/05/16(金) 06:36:05 | URL | りお #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 07:33:12 | | # [Edit
お誕生日おめでとう たっちょん!
たっちょん、23歳おめでとう。

たっちょんの存在を初めて知ったんは、98年のkYO TO KYOの舞台。もちろん∞の存在もなく、たっちょんは大勢のJr.のひとり。

それから∞が結成されてデビューして、ジャニーズにしては背ぇ高いしかっこいいなぁ、ぐらいやったんが、2006年松竹座の舞台観てから本気ではまりました~。

∞は全員大好きです!みんな苦労してるしその分結束が強い。すぐにお笑いにもってくとこ。楽器やってるとこ。
たっちょんは、ライブを観る度にドラムうまくなってる!
ほんまに必死で頑張って、努力した結果やなぁ・・・って、しみじみ思ってしまいます。それにあのセクシーボイス。天然なところ。いっぱい食べるところ。笑顔。ドラムを叩きながら時々みせる笑顔にやられっぱなしです!

あと福岡公演と、eco番組、夏のツアーと益々露出が多くなりますね。楽しみです!これからもずっと応援します!

ほんまにおめでとう~!!

追伸:Candyさん、はじめましてです。いつもブログ拝見してたっちょん情報チェックさせてもらってます。おっきい子供さんおられるとは思えないパワフルさに頭が下がります。京都でだんなと犬1匹と暮らしてる30代後半社会人です。
福岡遠征されるんですね、うらやましい限りです!わたしの、いや多くの参戦できないエイターの分まではっちゃけてきて下さいね。またコンレポ楽しみにしてます。
2008/05/16(金) 07:36:24 | URL | てん #JBGcqf5M [Edit
たっちょん 23歳おめでとう!
たっちょんのやわらかい笑顔、たくましい腕、セクシーな低音ボイス、もう大好きで大好きで大変です(笑)
いつだって努力してがんばっているんだもの、23歳の抱負叶います!やり遂げます!がんばれ!
たっちょんのところに、いつも幸せが届きますように・・
23歳 おめでとう!

Candy様 
二度目ましてです。毎朝、子供たちを学校に送り出してから真っ先にCandyさんのブログを楽しみに読ませていただいております。いつも更新していただいてありがとうございます。私のとって「くらりある」同様Candyさんのブログは癒しです!
これからも、たちょんへの愛を叫び続けてください。
わたしも、叫びます!
また楽しいブログ楽しみにしております。
2008/05/16(金) 08:23:09 | URL | ことこと #- [Edit
はじめましてv-290
いつも楽しく読ませてもらってます。私もたっちょんに
はまって 二年くらいになりますが、ほんとうに素敵です。素敵すぎます。
Candyさんがいつも書いておられること、ほぼ私も感じてることが多いんですよv-349
私にも娘が二人いて、丸ちゃんとヤスのファンなんです。親子で大山田やってます。v-10

この場をかりて、お祝いします。
e-420たっちょん23歳v-353
おめでとうv-315
いつまでも、そのままのたっちょんで 私たちに幸せを
与え続けてくださいねv-349
エイトの活躍をこれからも、楽しみにしてます。

Candyさん ありがとうございます。
また、遊びにきたいと思うので、よろしくおねがいします。
大阪在住30代後半の きょきよ でした。e-78
2008/05/16(金) 09:06:16 | URL | きょきょ #- [Edit
はじめまして、Candyさん。
毎朝楽しみに読ませていただいてます。
去年の47コンに何気なく参戦し、ふつーに楽しんで終わったつもりが.......じわじわっとたっちょん病に侵されてしまい、たっちょん無しでは生きられなくなってしまいました(笑
可愛くてエロくて、かっこいいのにださ~いたっちょんが愛しくてたまらないv-238
まだまだ進化し続けるだろう、その先まで見守っていきたいです。

明日は地元福岡のコン。
どんなたっちょんに会えるか楽しみです。
Candyさんも、気をつけて来てくださいねv-222
2008/05/16(金) 11:32:56 | URL | sayo #nVJj2C9g [Edit
忠義 23歳おめでとう!!
candyさんお久しぶりです。
いつもここにきていますが、コメントがなかなか出来ずにいましたが、今日は特別です。なんてったって愛するたっちょんの誕生日なんですものv-238v-238だんだん大人になっていくたっちょんで、始めはガキ(ごめんなさい)みたいであんまり興味がなかったんですが、魂でドラムを叩くたっちょんはかっこよかったぁ~v-10
ので、大好きになりました!!
コンサートでたっちょんのドラムに感動して楽しむことが
最高です。ずっとずっとたっちょんを応援するからね=v-143v-160v-136
2008/05/16(金) 14:01:46 | URL | 秋桜 #- [Edit
Happy Birthday たっちょん!
たっちょんHappy Birthday!!

たっちょんを知ったのは,21歳のとき。
それから2年たっても,いい意味で何も変わってないね。
初めて生で見たたっちょんは,まさに「セクシーピッグ」でした
!可愛くてカッコいいのに,ドラムを叩くと獣になって。
時々見せるヘタレな部分も全部ひっくるめて大好き!
今日から始まる23歳の一年が素敵な一年でありますように・・・。

Candyさんお久しぶりです☆
明日の福岡コンで直にお祝いできるなんて羨ましいです!楽しんできてくださいね!
感想も楽しみにしています♪
2008/05/16(金) 14:06:17 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
★祝 23★
はじめまして♪いつも楽しく読ませていただいてます!同じこと思ってウンウン頷いたりへぇ~そうなんだ!なんてしながら読んでます♪
忠ちゃん歴は1年ぐらいですがかなり深く堕ちています。。なので私の影響でうちの二人の子供もエイトファンになってしまい…(笑)ファン歴浅く47のDVDしかなく春コンも終わり脱け殻状態なので古いDVDを購入するつもりです♪忠ちゃん誕生日更新なくて淋しい~です!モンスター狩りで忙しいのかしら?!そんなにおもしろいのか?!気になる!けどPSPないし…(涙)
これからもしょっちゅう遊びにきますので仲良くしてくださいね♪
まり 愛知県在住 30代後半 主婦 です♪
2008/05/16(金) 14:07:54 | URL | まり #- [Edit
たっちょん、23歳おめでとう!candyさんも擬似おかん代表(笑)としておめでとうございます!

横アリ@47魂で関風ファイティングを目の前(センター外周前側から)で
歌って踊ってくれたときは、その手足の長さに惚れ、
はたまた、サイン色紙投げのときは「とれた?」とスタンド後方に向かって叫ぶ
たっちょんの生声をキャッチし、大興奮させていただきました!

ちょうど1年前に放送されたNHKにっぽんの唄(?)の
たっちょんがかなり大好物でして、ときどきリピして萌えぇぇぇとしてマス(^^;

福岡、是非楽しんできてくださいね~♪
ワタシだったら魂でたっちょんはぴばもオーラスもたぶん泣いちゃいます(笑)
candyさんはどうなっちゃうのでしょ?(^^)

これからもたっちょん愛をこれでもかと言うくらい、たっぷり聞かせてくださいませ♪
よろしくお願いしますm(__)m 血豆のちまでした♪
2008/05/16(金) 14:48:03 | URL | ちま #pA6UI.Hk [Edit
毎日拝見させていただき、楽しませていただいております。今日はおめでとうコメントと言うことで参加させていただきますv-238ホントにcandy様のおっしゃるとおりたっちょんのお父さんとお母さんにかんしゃです。たっちょん、生まれてきてくれてありがとう!!たっちょんこれからも大好きです
2008/05/16(金) 14:58:11 | URL | teru #- [Edit
たっちょん、23才おめでとう♡
私、最初は亮ちゃんファンだったんです。
松竹座の時も12月の名古屋の時もまだたっちょんの魅力に気付かなくて
京セラの時、急にやられました。ズキューン!!
あの、ほわっとした笑顔に
もしかして計算?のなんともいえない笑顔に・・・
そして、外周まわる時振りを教えてくれながら回って
それでうまく出来たらおおきく○を作ってくれました。

なんで急にやられてしまったのか自分でもわかりませんが
とにかくその日以来、寝てもさめてもたっちょ~ん!!
と叫んでおります。
私の想いはもう、見事にcandyさんが全て代弁して下さってると思います。
本当にたっちょんを、あんなに素直に真面目にいい子に育ててくださったご両親に感謝です。
たっちょん並びに∞全員にめぐり合えたことにも感謝です。

また、この1年たっちょんがいい成長を遂げられますように。
充実したいい1年になりますように。

たっちょん、お誕生日おめでとう!!
2008/05/16(金) 15:39:09 | URL | あおい #wgmg.h4A [Edit
おめでとう23歳!
たっちょん、23歳おめでとう。
あなたがまだ23歳なんて信じられない!その落ち着きっぷりが、おだやかな話し声が大好きです♪
たまにテンション高っ!になったり激しくドラムをたたく姿も・・・好きです!
これからどんどん「売れる」であろうあなたをずっと応援しています。

Candyさん、はじめまして!
昨冬、亮ちゃんからエイトにはまり、今はたっちょんにやられてしまっているまだまだ、未熟者のsitoraと申します。
いつもお邪魔させてもらっていたのですが、コメントするのは初めてです。すいません・・・
姉妹(小4、幼稚園)の母ですが、娘たちは芸能関係に無関心で母ひとりでキャーキャーやっていてさみしい限りです。これからもよろしくお願いします♪

2008/05/16(金) 15:39:35 | URL | sitora #zgABEEZ2 [Edit
candyさん はじめまして~

いつも楽しみに見せてもらっています。

私もたっちょん大好きでハマりにハマっています。
とうとう末っ子のたっちょんも23歳ですね。

たっちょん誕生日おめでとう~☆
23歳も素敵に輝いてね^-^

くらりあるも毎日!
胸キュンで楽しみにしていたので・・・
寂しくて仕方ありません>m<

これからも遊びにこさせてもらいます!
どうぞ~よろしくです(≧▽≦)
2008/05/16(金) 17:55:27 | URL | セラ♪ #- [Edit
たっちょん。
23歳の、お誕生日おめでとうー!!
これからも、かわいくて、なのに猛獣で、エロい(←)
たっちょんでいてネッ★(^▽・!)

Candyさんー。はじめまして!
いつもブログ拝見させていただいてます*
わたしは、まだ中2なんでしかも田舎もんなんで(泣)
魂はいけないですが、福岡、楽しんできてくださいね#
私もその日はテンション上げていたいと思います(笑)

では、また遊びにこさせてもらいます~(・w・)ノ☆
2008/05/16(金) 18:47:01 | URL | ★ #- [Edit
はっぴーばーすでい∞
candyさん、始めまして 毎日、楽しくブログ拝見させてもらっています。今日5月16日たっちょんにおめでとうを、伝えたいのは、皆、同じだと思うけど…それは、無理それが出来ないなら、せめて、たっちょんファンと繋がっていたいと前々から思っていました。
そんな場をcandyさんに提供してもらって♪♪
感謝です。

大倉忠義様
23歳∞誕生日おめでとう!!
充実した23歳になりますように…
心から祈っています
ヽ(≧▽≦)/

candyさん又、コメントさせてもらいます。
2008/05/16(金) 19:01:39 | URL | Rei・T #- [Edit
たっちょん、おめでとう!
23歳おめでとうたっちょんにとって大きな1年になりますように色んな事を吸収して、どんどん魅力的になってねたっちょんの大好きなところは、回りをも、の~んびりさせてしまう空気感を持っているとこ、横山くんや安くんへのどS発言は笑えるし、可愛いセリフは母性本能をくすぐられっぱなしだし、たまに見せるセクシーな目つき、その時に眉間にできるシワはかなり好きライブでの髪を振り乱してのパワフルのドラムは心にガンガン響いてくるし、SHOCK仕込みの亮ちゃんとの『TONE』でのしなやかなダンスはもっともっと見ていたかった~外周をゆっくり歩いて回る時も、自分のファンの方を見てくれてて、目が合うと(合った気がすると)世界一幸せになれるから、そういう、ファンを大事にしてくれてるとこも大好き握手とか、全然ほとんど見た事無いけど、それでいいのよ~23歳の抱負『弱音を吐かない』なのね。無理に大人にならなくていいからね。いつも見えないところで頑張ってるから、たまにはWebのレンジャーとかで弱音を吐いてもいいよ。抱きしめてあげたくなっちゃうからいっぱい書いたけど、素敵なバースデーをこんな愛のかたまりなコメント欄を作っていただいたcandyさん、ホントにありがとうございます
2008/05/16(金) 19:06:19 | URL | じゅん #- [Edit
祝☆23歳
Candyさん、こんにちは☆

去年の5/16はたっちょんの存在すら知らなかった私。
ズッコケの曲が好きだった&たまたま観たジャニ勉が
超面白かったからという理由だけで、
亮ちゃんしか顔と名前が一致しない状態で参加した47コン。
それがここまでハマルとは自分でもびっくりです。
性格的に惚れっぽくて飽きやすいのですが、
今までジャニーズ系にはまったことはなかったので。。。
それくらい魅力的なたっちょんの全部が大好きです!!

たっちょんが好きだからCandyさんのブログにたどり着いたのか、
それともCandyさんのおかげでもっともっとたっちょんが好きになったのか。。。
どちらにしましても、たっちょん&Candyさん、
また1年間私を楽しませてくださいね~
2008/05/16(金) 19:11:05 | URL | のあ #4GLBc2DY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 21:23:52 | | # [Edit
たっちょん 23歳 おめでとう!
たっちょん お誕生日おめでとう! 
可愛いたっちょんもかっこいいたっちょんも、そしてエロいたっちょんもどれもこれもみんな好き! コンサートの時にはただただひたすらあなただけを見ています。 どこから見てもやっぱりかっこよくて大好きです。 後姿もかっこいいーー!
これからもずっとずっと応援していきます!
Candyさん福岡コン楽しみですね。 23歳になった男前忠義を堪能してきてください!
あつーーーーーいv-238レポ待ってまーす!
2008/05/16(金) 21:48:25 | URL | みき #- [Edit
たっちょん23歳の誕生日おめでとうございます
2008/05/16(金) 22:10:43 | URL | さゆ #- [Edit
麗しのたつよし様
 F.T.O初回限定の貴方の目に惚れた。
 心に空いた大きな穴に偶然出逢った∞の曲が沁み  た。
 そこから∞が好きになった。
 頑張る気持ちをもらった。
 諦めない勇気をもらった。
 笑えない日でも笑えるマジックをもらった。
 他人に優しくできるようになった。
 
 ∞にもらったものは数え切れない。
  
 ありがとう∞。

 ありがとう大倉忠義さま。たくさん、たくさんありがとう。

 そしてこんなに素敵な場を設けてくださったCandyさま、ありがとう。これからも同じファンとして仲良くしてください。
2008/05/16(金) 23:22:08 | URL | 知 #- [Edit
たっちょん☆おめおめ~!
たっちょん、お誕生日おめでとう!
あと2分で16日が終わってしまう・・・ぎりぎり駆け込みです!

Candyさん、こんばんは。いつも楽しく拝見させて頂いてます。

たっちょんの笑顔、最高です!
これからも頑張ってね!
いつも応援してます☆
2008/05/17(土) 00:00:08 | URL | Mayumi #- [Edit
Candy様

はじめまして。初めてコメントさせていただきます「海」と申します。
いつも、読むだけのCandyさんのブログに、コメントを残させていただく事に、少し緊張しています。

でも、今回はたっちょんの誕生日ということで(1日遅れてますが。。)コメントさせて頂きます。

たっちょんの好きな所は、いっぱいありすぎて書ききれないけど、たっちょんを見てると幸せ。
笑顔もセクシー顔も、変顔も。
いろんな表情に胸を痛めてます。

22歳の1年は、めまぐるしく変化のあった1年やと思います。きっと23歳の1年は、もっと変化のある1年になるんじゃないかな~?
でも、たっちょんらしさを維持したまま、成長してほしいと思います。

なんか、ちょっと偉そうな事言ってしまってますけど、
本当に大倉忠義という人が大好きです。

これからも、ずっと応援してます。
ありがとう。

Candyさん、いつも楽しくブログ読ませていただいています。 これからも楽しませていただきます★
2008/05/17(土) 12:20:24 | URL | 海 #- [Edit
おめでとう∞
たっちょん23歳のお誕生日おめでとう!あなたの存在を知ってから、生活が一変しました!これからもどんな男性に成長していくのかず~っと見守らせて下さいませ。
CANDYさん、はじめまして。同じ2児の母として、そのフットワークの軽さに驚いています。今回は大阪のみ参戦したのですが、なんだか同じ30代後半くらいの女性は皆「大倉」うちわを振っていたような…!たっちょんて年上キラーですよね。福岡コンレポ楽しみにしています!
2008/05/17(土) 17:45:39 | URL | sato #- [Edit
candyさん、こんばんは。遅くに失礼します。
大倉くんおめでとう。あの目立たない関ジミと言われてた子がこんなに素敵に大きくなるなんて。
実は努力家で野心家で、でも自分に甘くてヘタレで
やきもきさせられてしまう。
ほんわり癒し系でおじいちゃんキャラなくせに
めっちゃセクシーで時々Sなのにも振り回される。
とにかくかまってやりたくなるのよ。
いろんな機会を与えられてラッキーだし、見事に応えているたっちょんがまぶしい。
でもまだまだなのは、本人もわかってる。
関ジャニのメンバーは亮ちゃんいわく、みんな腹ペコ。
好き嫌いなくいっぱい食べて、どんどん栄養にしてほしい。楽しみにしてます。
ほんと23さいおめでとう。
Canさん、誕生日で浮かれてたたっちょんカワユスだったでしょうね。いっしょにお祝いできてウラヤマシイ。。
でもわたしも幸せな気分です。これからもよろしくお願いします。
2008/05/18(日) 00:10:04 | URL | みきゅん #G15DkGwQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
