--.--.-- *--


EDIT :

2008.05.13 *Tue

23の抱負

今日5/13 くらりある80杯目 更新~!

もうすぐ お誕生日って・・・
知ってま~す~!(そりゃそうか(笑)

しっかし なんでこのタイミング(3日前)に
23歳の抱負なんだろー?
ま、それはいいとして (きっと特に意味は無いと思う(苦笑)

『弱音はかない』
『売れる』

はいもう 是非 その通りになりますように。。。

たっちょん!
すご~く カッコヨクてカワイクてエロクて・・・
(なんたって セクシーピッグやもんね!)
コンサートでの声援もウチワもハンパなく多いのに
それなのに なんで 一般受けしないんやろー(爆)
一般人の友達に なかなか認識してもらえないのが
ものすご~く 悔しいねん、私。。。
どんだけ カッコイイねん!って 宣伝しても
テレビや雑誌では伝わりきれないのよね・・・(涙)

是非是非 売れてー!
まずは 大人の女のハートをグッと掴むことやで~!
貢ぐのは子供じゃなくて大人やねんでー!(力を込めて(笑)

今日も雨でうっとしいわぁ~
朝は晴れてたから 日傘さしてて
帰りは その日傘を雨傘にして帰ってきた
(一応 晴雨兼用やねんけどー)

こないだから寒かったから
ちょいと風邪気味で 咳コンコンなんで
昨日から市販の薬飲んでるねんけど(パ○○ン)
あれって かなり眠気誘うー?
とにかく ずぅ~と眠たくて・・・
仕事中 かなりヤバヤバでした(爆)
今週 なんとか 乗り切らないとー!

短いけど こんくらいで~
『おせん』見まっす~!
ヒロキが可愛すぎまっす~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さいね!
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング











COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 07:27:04 | | # [Edit
お久しぶりです
忠義さんが一般受けしない理由……
何なんでしょうね!?
忠義担の友人が言ってました。
Liveではあんなにカッコイイのに
何故テレビではそう思わないのだろう…と
忠義さんの良さをわかってもらうには
Liveを見せるしかないようです!(爆)
2008/05/14(水) 18:06:25 | URL | ヒナナ☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 18:40:29 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 19:05:09 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 21:09:23 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
