--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.16 *Wed

ガイドとジョンとズムインと

久々の仕事も無事に終わりまし~
今日はまだお休みの人が多いのか
電車、空いてました! ラクチンでした!

嫌だ嫌だと言いながら 行くとやっぱりしゃきっとするかも。
いかに 5日間 ダラダラゴロゴロしてたかだな(呆)
心持ち 太ったような気がするし・・・(体が重いぃ~)

家にも居たいし、仕事もしたい(というかせねばならぬ)
どっぷりジャニーな生活に憧れるけど・・・(じゅーぶんだろ?(笑)
とにかく 時間がもっと欲しい~(切実)

なんかね~
曜日感覚とかすっかりわからないような感じなんだけど
帰りに寄ったスーパーで テレビ誌を発見した!
そっか~ お盆だけど ちゃんと水曜日に出るんだ!?
なーんて思って パラパラ。。。

TVガイドとザ・テレビジョン

テレビジョンだったかなぁ~
亀様、美咲とキスまで一歩手前写真アリよ。
しちゃってるところより こっちの方がいい感じだな!

亀様(勇也)のキス前(告白)の台詞が載ってまして・・・
あぁぁぁ~もう なんか ありがちな台詞やし!?
なんだったけか・・・
『弟じゃ嫌なんだよ~ 一人前の男としてじゃなきゃ嫌なんだよ~』
みたいな 台詞 言うらしい・・・ がうがう・・・
(注:一字一句違うかもですが、そんな感じでした(汗)

もうね~見てらんないかも。別な意味で(爆)
ほーんと 急展開の第7話 どーなりますやら。。。


ほでからね~
エイト サマスペの記事&写真がぁ~

たっちょん~ かっちょいい~~~!!!

(最近 そればかり言ってるよーな(呆)
黒髪たっちょん ステキよぉ~ がお~!!!

これね 私が見に行った回のだと思うの。。。
だって あの時 取材がいっぱい入っていたもの!
シャッター音うるさかったもん!

そして TVライフ は KAT-TUN表紙なんだけど
それに 来週のガイド&ジョンも KAT-TUN表紙のようだけど
でもね。。。
この24時間記者会見時? チャリT姿の亀様ショット
これ イタク購買意欲を 下降させるんですけども・・・(爆)


いえね、前髪がね・・・
好みじゃないの。 前髪、これ最重要。
私的にイケテない方の亀ちゃんなのぅ~あうあう・・・

でも 来週は『買い』かなっ!
表紙っていうのに弱いのよね~
どっち買おうかなっ!? 


そうそう、それと!
今朝 ズムイン見てたんだけど
思いもかけず・・・
『KAT-TUNの夏密着』 きゃ~!(叫)
だけどね。
やっていたのは ダンス甲子園 最終予選の模様で
出てたのは じゅんの&たっちゃんだけ(笑)
このふたりが今回の司会なの!
しかしまぁ たっちゃんは相変わらず美味しい!
女子高生の腰振りにコーフンしていた様子よ!
ムチャ 嬉しそうな顔が印象的だったぞ!

ほんじゃ、今日も たっちょん見てから寝ます(病)

ジャニーズブログランキングに参加してます
よろしければ 今日もポチポチしちゃってくださいね!
ヨロシクで~す!


ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもヨロシクね!



 下でコメントいただきました小雪さんへ・・・
ブログへお邪魔したいのですが URLクリックしても行けないので・・・
また是非アドレス入れてみてくださいね。ヨロシクお願いします。

スポンサーサイト

COMMENT

Canちゃんのせいだなんて・・・
なんか・・・いつもコメ一番乗り?
私って相当暇?・・・
なんて訳ではないんだけど・・・
Canちゃんのせいではないわよ!・・・自らはまりこんでます・・・
どうしようもないくらいに・・・
どっぷりと・・・
好きになってしまったもんは、どうしようもないねんから・・・・とことん、行くとこまでいきますよ!
それにしても・・・悲しい恋・・・堕ちちゃいます・・・あれわ・・(笑)
めちゃカッコいい!!腰が・・・もう!
それにしても・・
今日TV誌選んだ基準・・・・どんだけエイトがかっこよく映ってるか?でしたから・・・(笑)
ホンマにアホになってる・・・ゆいです。
2006/08/17(木) 00:01:47 | URL | ゆい #- [Edit
すみませんm(__)mこれで大丈夫だと思うんですがもし無理ならメール下さい。


TVガイド&テレビジョンは最近躊躇わずに買ってしまいます↓買いすぎだと思いながら亀ちゃんが載ってる!かわいい!買おう!って気がついたらレジに並んでるって感じです。しかもTOKIOの山口くんも好きなので「ユウキ」の記事を見るとウキウキしながら買って帰ってますよ↓
2006/08/17(木) 01:23:42 | URL | 小雪 #- [Edit
行って来たよん
すごかった~
席が・・・
花道の横やってん~~
v-406目の前に生エイトが・・・
若さあふれとったぁ~~~

昨日は平日やったしもう仕事も始まってるからかな~
おばさんは少なかったように思ったよ!
ヒナのお母さんが来てたみたい。
たぶん、見たような気がする。(係りの人と一緒やった派手なおばさんかも・・・)わからんけどなぁ~

大阪のおばちゃんはほとんど派手やから!

ヒナの親やのにマルのうちわ持ってる~~ってヒナΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンって言ってた。

楽しかったわぁ~~~
大阪弁で話すMCめちゃめちゃおもしろい~~
いっぱい笑ってきたよ。
2006/08/17(木) 13:32:11 | URL | ショコラ #- [Edit
お盆休みも終わりお仕事が始まったのですね。
私もチャリT姿の亀ちゃんの前髪好きじゃないです。
なんかヨレヨレというかお疲れと言うか‥‥。
とにかくかわいくないね。
キャンディーさんはもう完璧たっちょん担になったみたいね。(笑)関西に住んでいたらエイト好きにはいっぱいいいことあるよね。前から「ちちんぷいぷい」や「なるとも」にでてたし、「ほんじゃに」も見れるね。
もっとKATーTUNもいっぱいテレビに出て欲しい!
2006/08/17(木) 17:23:05 | URL | めぐみん #- [Edit
ゆいちゃん、いつも1番乗り、ありがとね~!(笑)
ゆいちゃんが暇じゃないのは私、わかってるから大丈夫よ~(苦笑)
♪悲しい恋の腰はほんま罪だよね!
あれをもう1回見られるかと思うだけだけで・・・よだれもんですわ!(病)
2006/08/17(木) 22:27:56 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
小雪さん、今またやってみたんだけど
『ケータイlivedoor』ってところにいっちゃいます・・・
なんででしょう?私だけかな?(謎)
アドレス、そのまま載せてもらったほうがいいかもですね!
それか リンク欄の一番下にメールフォームがあるのでメールで教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします~!
2006/08/17(木) 22:31:11 | URL | キャンディ→小雪さん #- [Edit
お~ショコラちゃん、なんと花道横やったん!?
すげ~!!! 無欲の勝利?
っていうかショコラちゃんって 何気にすごい運あるよね!
近くで見るエイト、すごかったでしょ?
一瞬、仁を忘れそうにならんかった?(笑)
MCなんて ほんま天才的に面白いよね!
特にヨコ!私は 吉本見てる気分になるわ。
ほんま笑わせてくれる、サービス精神旺盛なところ、最高!
2006/08/17(木) 22:33:49 | URL | キャンディ→ショコラちゃん #- [Edit
めぐみんさん~、ほんとに私、どうしちゃったんでしょう・・・
こないだまであれだけ亀ちゃんオンリーだったのにね。
まぁ人生は何が起こるかわからない?ってことだと思います。
そういうことにしておきます(笑)
チャリTの亀ちゃん、前髪もだけど、チャリT自体がね。KAT-TUNに似合わない気がしてね(爆)
考えたらエイトは毎週冠番組が2つもあるってすごいな~って思います。
今、KAT-TUNを見られるのはウタワラだけだし・・・
もっとテレビに出て欲しいし、コンサートとかで生でお会いしたいわぁ~って思います。
2006/08/17(木) 22:37:32 | URL | キャンディ→めぐみんさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
