--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.08 *Thu

祭りの後

感動の一夜が明けて・・・
すっかり現実に引き戻され1日過ごしました

だって 仕方ないやん~
やらなアカンこと てんこ盛りやし
そーいえば かなり久々にちゃんと晩御飯を作ったという・・・(汗)

そやし 実は結構切替が早かったりする私でーす
気持ちは 福岡に向かってGO!
そして 夏コンにも向かってま~す(笑)

今日は仕事はやっぱり忙しかったー
朝から いきなり無理難題吹っかけられて
くらりあるの課題やったら 大歓迎やけど
仕事の課題は いらんからー (爆)
でも そーでも やっぱり仕事がいい切替材料(?)
になって この絶妙なバランスが好きかもーな私
だって 家にいたら ずぅ~と引きずり続けてて
なんも出来なくて ボッーとしてるだけになりそうで
(それもまたエエんやけど!)

昨日で大阪のお祭りが終わったけども
今日7日もエイトは大阪に残っていて
『ジャニ勉』の収録 ありました~!
もちろん 私は行った訳じゃなくて 
申込もしてないけど でも 昨日の晩も
大阪にいてくれたことが ただ単純に嬉しいねん~

たっちょんは くらりある74杯目更新してくれたけど
ちょっと あっさりしてたー
♪BJのことも もっといっぱい書いてくれるかな?
とか 思ってたんだけどー(苦笑)

ほんで あの口調だと くらりある 延長ありかも?
なーんて 期待してもええかな~?
元々 なんで期間限定にしたんかなー
不定期で全然OKなんで 是非続けてー!
なんだかんだ文句言いつつも(爆)
更新が楽しみで仕方ないから!
それこそ 日々のささやかな楽しみやのに~!
たっちょん~!!!

本日更新 WEBのヤラッチの日記にて・・・
今回の大阪もやっぱり全公演見てたみたいで
ずっと大阪に滞在してたんやね~!
ほんで エイトのこともいっぱい書いてくれてる!

鉄板焼き食べに行った話
これは 5/4の晩・・・
おかげで5日のたっちょんは 食べすぎで(飲みすぎで?)
むくんでいたとゆう・・・ (私はわからなかったんやけど)
たっちょん&エイトの あんな話、こんな話
いっぱい書いてくれてるから~
ヤラッチ ほんまにどうもありがとう!

今日はこんくらいかなー
もうすぐ 『ジャニ勉』(関テレ) 始まるけど
見ないで寝ちゃいます~ (もーカラダが持たない(笑)

そうそう!
コンでバタバタしてる間に たくさんのコメント
新しい方もいっぱい入れて頂いて ありがとうございました!
よく『コメントしてもいいですか?』とか 聞かれますが
楽しいコメントは大歓迎です~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して頂ければ嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

candyさんは今度は福岡ですよね。
ほんと、うらやましいです♪

夏コンはちょっとめいっぱい申し込んでみました。
まぁ、きっと半分は・・・いや3/2は戻ってくるんでしょうね(ーー゛)
それでも申し込んで当落発表を待つ今の時間が一番好きかも。
いっぱい行くぞ!!って意気込んでる今が。
今月末には少しづつわかっていくのかな?
ほんと、待ち遠しいです(^^)

2008/05/08(木) 16:08:22 | URL | あおい #wgmg.h4A [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 18:05:55 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 18:55:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 21:04:48 | | # [Edit
こんばんは
私もまたコメントさせていただいてもいいですか?
今回の大阪で私の春コンが終わってしまったのでCandyさんのたっちょんレポを楽しみにしています。福岡楽しんできてくださいね!私の中ではすっかり行く気まんまんで夏コンモードです!希望通りに当たってほしいですね☆
くらりあるぜひ続けてほしいです。仕事が終わってからまずくらりあるのチェックが楽しみで日課になってますー。たっちょーん!
2008/05/08(木) 21:10:53 | URL | えりか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
