fc2ブログ
2008.05.06 *Tue

5/6 2部 大阪ファイナル終了

7:15終わりました。さすがラストは凄かった~クタクタに疲れ果て喉が痛い。。。 今日は即帰りで既に電車の中の人になってる~
♪BJ途中たっちょんのパートから どこからともなく客席歌い始めやがて大合唱に。 たっちょんの嬉しそうなニコッとした笑顔。歌いながら涙が溢れて溢れて。アンコで捌けるとき『BJ最高でした!』と。
アンコの♪無限大♪ワッハッハーも同様の盛り上がり そしてエイトコールなりやまず、トリプル 何を歌うか大倉に任すとか言われ ♪バタフライになりそうに~焦るたっちょん(笑)
結局『エイトと言えばこの曲』で流れたメロディは♪ドリーミンブラッド 大歓声! ヒロキが出てきそうやけどそれはなく、 BOYSが登場~!実は最初からBOX前で4人並んで見てたんだけど 紹介されないままになってて、そしたらトリプルで出てきて外周まわった!大智はメガネ、皆私服がカッコイイ~
MCでヨコちゃん 誕生日やりました!ケーキにはソロコンの美白の顔が描かれ プレゼントはバスケットボールのセット一式。ヨコはピンスポットで パーマンを歌い お返し?には色々経緯があり?他メンバーで かえるの歌の輪唱(笑)恒例のケーキに顔突っ込むのはあぶないから?なかったです~
今回の席はアリーナ 砲撃の間の真横で 寝てるグリーンが気になって気になって~顔はよく見えなかったけど お腹の動き(呼吸)見てなんか幸せな気分になってました(笑)
たっちょん結局一度もアリーナトロッコ乗らなかったけど 亮ちゃん、ヤス、マル来てくれて至近~嬉しかった!
ほんと皆 疲れてクタクタのはずなのに なんていい顔してるんだろう! こんな感動を味わって ますます エイトに、たっちょんにハマりまくり~抜け出せそうになく(涙)もう電車着くけど 家に帰りたくない~現実に戻りたくないよぅ~(涙涙) だけど 帰らなきゃです~!
スポンサーサイト




COMMENT

私も今帰りの電車の中です!現実に引き戻されてます(泣)
ほんとオーラスは最高でした!
2008/05/06(火) 20:28:39 | URL | 結花 #- [Edit
お疲れ様でした。

なんかわからないけど読みながら涙がこぼれました(泣)
candyサンもたっちょんを∞を堪能できたみたいでよかったです。そして メンバーみんなも地元大阪ではっちゃけて楽しんだようで…(泣)


それにしても、大智!いいなぁ♪私服なんてーうらやましいです。
2008/05/06(火) 20:38:57 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06(火) 21:20:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06(火) 21:35:17 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06(火) 21:45:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06(火) 22:35:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 18:03:36 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・