--.--.-- *--


EDIT :

2006.06.05 *Mon

エイトコンWS

ふぇ~電車通勤はやはり疲れたよ~172

しかも思い切りラッシュやし!
全国の電車通勤の皆様。。。ほんと毎日お疲れ様って思います。
今まで 私はほんとにラクチンこいてたねんなぁ~思います。

帰宅時間も 前の会社にいたときより1時間は遅くなります。
その分 家事が押せ押せ~って感じだしな~
はぁ 私 大丈夫だろうか・・・
まぁなんとか工夫して乗り切っていかないとネ!

KAT-TUN事がお暇な間にガンガン稼いで
いざ!って時に備えておかないとね~!
頑張るぞ~!

と。。。いいつつも、
今も男前鑑賞しまして・・・私は元気~♪
エイトコンのWS、めざまし、ズームイン、なるとも、
おはコール、おは朝 等々 関西ローカル含め種々GET!
編集作業もしてまいましたよん~
でもね・・・時間短いの~6分20秒くらいしかない!?
でも たっちょんと亮ちゃんのお姿が拝めたから良かった

しかし 大阪ではアリーナにトロッコ移動なんてなかったよね?
代々木はあったんだぁ~
たっちょんがそれに乗っていた!
あぁぁぁぁぁぁぁ~ たっちょん近くで見た人うらやま~!!!

しかし、私が大阪で見てからまた1ヶ月しか経ってない?
そーいえば 横アリ行ってたのも1ヶ月前。
あ~だけどなんだかすべてが懐かしい。。。って感情。
なんか 感覚おかしくなってる?私。。。330

そうそ! 
今日の7時から関西ローカルの『怪傑えみちゃんねる』って番組に
ヨコとヒナが出演してて 色々面白トークやってた!
でも バタバタしててちゃんと見てへん~あちょ~

ジャニーズブログランキングに参加中です
よろしければポチポチ押しちゃって下さいね!          こっちもヨロピコ!
亀不足だけど 元気が出まーす!                   ↓↓↓
↓↓↓
ジャニーズブログランキング                                  

明日は・・・ヲタ3誌 関西早売り~
早く見たい~ かっちょいい亀ちゃんがいますように(祈)


COMMENT

Canちゃん  お疲れです。
通勤大変そうで・・・私は20分くらいバスに乗るだけでうちの目の前がバス停で会社の目の前もバス停・・楽させてもらってます。
それにしても、KAT-TUN話・・・なんもなくて・・・悲しい
今日の朝は、Canちゃんと一緒でたっちょん拝めて・・まるちゃんも・・・少し目の保養になったけど・・・和也君またサプライズしてくれないかな?
でも、今日強い見方が来てくれたから・・・しばらくわ、それ眺めて暮らしていけそうだけど・・・
また、浮いた話が来てほしいと、いつでも思ってる、ゆいなのでした・・・。
2006/06/05(月) 23:59:06 | URL | ゆい #- [Edit
私も「えみちゃんねる」見ました~!!
一生懸命お話してる二人かわいかった♪
関西に住んでてよかった~て思える時って
貴重ですよね~。仁亀出演は夢ですねぇ。
2006/06/06(火) 04:44:54 | URL | kiki #- [Edit
Candyさん こんにちは~
嬉しいことにMステサプライズのキレ可愛い亀ちゃんが見られそうなの~!
ほんと同僚に感謝X2です。
エイトはサマスペ&全国ツアーまで決まって凄いですね!
内君、戻ってくるのかな?って期待したりして!
KAT-TUNは~??
24時間TV&ドラマあるから、何もないんですかね~
元気でないよ~

2006/06/06(火) 16:14:06 | URL | みい #- [Edit
こんちっすーーーーー!!キャンディさん!!
ご挨拶が遅れましたが、ブログお引越しおめでとうございます!

最近はほんとKAT-TUN不足仁不足でね~
寂しいよ~。この間の亀ちゃんのMすても見逃したし~(泣)

でも今週末はウタワラあるからがんばるぞーーー!!!
2006/06/06(火) 18:37:26 | URL | machi #- [Edit
ゆいちゃんもお疲れでーす!
通勤はほんと近いが一番かも~(汗)
前はチャリ10分の近さだったから 余計身にしみてまーす!
だけど OLになった気分でちょっと嬉しかったり(笑)
今日も亀ネタなんもなかったねぇ~
ヲタ誌も特筆すべきほど刺激的なものはなかったしな~
刺激が欲しいわん~
2006/06/06(火) 23:27:19 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
そうそ!関西オンリーの放送があるとムチャ喜びを覚えるのよねっ!
いつも我慢させられてることが多いからだと思うわ!
あんま覚えてないんだけど(爆)恋愛話がね~ふむふむって聞いちゃった。
KAT-TUNの名前もいっぱい出してもらってたよね!
一応録画してるんで また見直さないと!って思ってます!
2006/06/06(火) 23:29:33 | URL | キャンディ→kikiさん #- [Edit
きゃ~みいさん、良かったね!
是非是非見たら、絶対に元気が出ると思うわ!
ほんと エイトは着々と決まってるのに
肝心のKAT-TUNは。。。
内くんかぁ・・・いなくなってもうすぐ1年。。。
戻ってきて欲しい~でもね。。。
なんか半分は諦めてる私もいます
2006/06/06(火) 23:31:40 | URL | キャンディ→みいさん #- [Edit
machiちゃん、来てくれてどうもありがと~!
machiちゃんともFC2仲間になれました!
亀不足よりも仁不足のほうがひどいものね。。。
早く出てきて欲しいよね~!
2006/06/06(火) 23:33:03 | URL | キャンディ→machiちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
