--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.06 *Tue

祭り第四夜

さすがに今日は眠たい・・・
いつものように 鳥貴族でたらふく食べて
(飲むほうはたいしたことないので)
日付が変わる前には帰宅しました

しっかし 
今日の2部は本当に幸せで幸せで
基本 何も見返りは求めず(?)
ただ ずぅ~と見ていたいだけの人なんで(笑)
ほぼ 動かずにいる状態のたっちょんを
ずっと見ていられるという夢のような時間

メインステ横でも ステージに高さがあるから
反対側は 見えなかったりするんで
だけど たっちょんはこっち側(Cブロ側)にいることが多かったから!
ほんま幸せで幸せで・・・(涙)

もちろんセンターステも ♪tornでたっちょんが登場するリフトも
今まで見た中で一番近くて いろんな意味で満足感が高く
今日はほんとに幸せな眠りにつけそうです~!

くらりある72杯目の 課題(笑)
1部2部間に ご飯食べてるときに見たんだけど
なんか 私の中に妙な緊張が走りました(笑)
あ~ ♪関風のとき これ言わなくちゃ!

ドキドキ・・・
いざ ♪関風のセリフのとき  次やー!
思って 私は 『しけてるーーー!』って言ったけど
なーんとなく 皆 言ってるような言ってないような?(汗)

このとき スタEブロ前辺り(?)にいたたっちょんは
かなり遠くて たっちょんのリアクションも分からないし
どーなんかな?って 思ってまして(なんとも頼りない(笑)

だけど ♪BJ終わりで 捌ける前に
ヤスがたっちょんになんか耳打ちしてたのを目撃
なんやろー?思っていたら 
たっちょんが一番最後に捌けて 
『関風ファイティング、ありがとう~!』って言ったから
あ~これはきっと成功なんやろうなって!?
ま、詳しくは 明日のくらりあるで たっちょんが
自分の口から言ってくれるかなー?

後 アンコの挨拶のとき スタッフさんに拍手ー!とか
言う場面で たっちょん 一生懸命拍手してるのねー
ほんで 拍手しすぎて手が痛くなってしまって
パッと手を離してパタパタとさせて 
『手がイタ~イ』みたいな仕草を見せて(表情も!)
それがまた!!!! カワイイのなんのってば!!!
もー とろけてなくなりそーでした、私!?
いえいえ 確実に キュン死しましたっ
今 これ書いてるのは ゾンビです!? (はぁ?)

とーにーかーく!
今日は1部2部とも ♪torn以外は帽子がなくて(笑)
それが 一番の喜び(どんだけ嫌いやねん(爆)
特に1部の前髪くくりオデコ全開! 
これもう 狂いそうにカワユス~!!!
ほんと なんであんなカワイイ顔してんでしょ~
きゅーーーん~~~

メインステドラマーたっちょんは 1部はHブロ 右後ろから
2部は アリーナ右前辺りから見てたけど 
微妙にシンバルが顔に被り ちょっと焦る
でも 隙間からなんとか表情も見て取れた!(ホッ)

とにかく!
相変わらず猛獣なのはとーぜん (とーぜんなのよ(笑)
首の振り方も タテ振りもあればヨコ振りもあるのを新発見!?
ほんで私も たっちょんにあわせて 首振るようになってしまって
たっちょんと一緒にグッタリ状態に。。。
(もーなんでこーなるの?(笑)

かつ 
自慢の『のけぞり』も『クネクネ』も
日々頻度、角度を増し(?) ますます激しくエロく~

(んもーーーーこれがマジたまらんないからっ!)
スティッククルクルしたりビュンと飛ばしてたり
うぉーーー!!!って声出して吠えてるし
ヤスやマルちゃんとアイコンタクトしてたり
マイクの向きがおかしくなってるのを直してたり
時々 水飲んでたり
そして ♪強情にGOの後は 太鼓の上で果ててました!
(グッタリしてたんだと思う)

もーとにかく どっちから見ても何回見ても
全く飽きませんからーーー
長い人生 こんなに飽きなかったことはない!?
くらいに飽きません(笑) ほんまなんでなんでしょ~!

もーだんだん訳がわからなくなってきたので
もう寝ます・・・ すみません~

明日はいよいよラスト!
老体に鞭打って(いーまーさーらー(笑)
しっかり見届けてきたいと思います!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

いいないいなぁ???
Candyさんの視点、すべてツボです。いろんなたっちょん想像して興奮しています??。
2008/05/06(火) 13:19:41 | URL | 和み #- [Edit
羨ましー!
はじめまして(^^)いつも楽しく拝見しています。
何度も大好きなたっちょん見られていいですね~~、
私は初日のみです~。さみしいのでCandyさんのブログ見て行った気分になってます(*^^*)
2008/05/06(火) 13:26:30 | URL | pupu #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06(火) 15:31:59 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
