--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.04 *Sun

祭り第三夜

今日4日は 祭りに参加してないんで
どうしょうかと 思ったんですけどー(苦笑)
でも 大阪はeighter祭り3日目なんで
今日のタイトルも『祭り第三夜』ってことでイキま~す!?

実は・・・今日は休息日と言いながら
コン2公演参加したくらいの疲れようで(汗)
明日から どーすんの?って感じ(苦笑)

朝からGW渋滞の道を 自分で運転して
実家まで行きー(いつもの倍は掛かった(泣)
女3代(母、私、娘)で またもや買い物三昧(爆)
って 買ったものは ほとんど娘のモノってところが
なんともはや・・・(最近このパターン多し)

修学旅行に沖縄に行くんですー
しかも 私服なんですーー
しかも マリンスポーツもしちゃうというーーー
(そりゃ そーなるわな)

服やら靴やらジャージやら帽子やら
日焼け止めから シート状の制汗剤からー
もう注文が多いこと、多いこと!

人でごった返す三宮を あっち行きこっち行き
いや~もうそりゃ疲れますって
私と娘のハイペースな動きにしっかり着いてきてた
母(70歳(爆) なかなかスバラシイッ!?
いつまでも元気でいて欲しいもんです!?(切実)

あ~もう家に帰ったら ホッとした。。。
なんだかんだ 実家じゃなくてここが私の家になってる
(たとえ姑がいようとも・・・(爆)

しっかし!
早く お祭りモードに戻さないと!?
今日一日別世界にいたので(?)
たっちょんのコト忘れそうーーー!? (まーさーかー)

今日のコンはどーだったのかしら?
1部入ったヲ友達からはメール貰って
たっちょんの♪関風の 『砂川さーん』 部分が
『しけてるーーー!!!』に変わっていたって聞きました(ニヤリ)

なんか ソレ聞いて
この部分 明日以降 何を言うんかなー?
って 改たなる興味がシンシン!?
たっちょん 是非頑張って 笑いをとってね(苦笑)

MCでは 母の日が近いってコトで親孝行の話を・・・
たっちょんは 特にしたことがない・・・らしいけど(?)
一緒にご飯食べたりお酒飲んだりはするとか
言ってたそーです!

くらりある71杯目更新ありましたー!
昨日70杯目の くらりある企画(?)
イマイチ 失敗(?)だったみたいで
半分も くらりある 読んでない?とか
たっちょん 言ってたけど そんなこたぁないっしょ?

たまたま私が激しいヲタとばかり付き合ってるから(?)
そう思うだけど 意外と皆読んでないのかなー?(謎)

何かやりたいなら 是非やって~!
しっかりチェックしてしっかり乗っかるからー!?

ってことで・・・
ふと気付けば GWも、エイトコン大阪も 
もう半分終わってしまいー (はやーい!)
なんか一抹の寂しさも感じつつも・・・
がしかぁし!
実は 明日からが 私の本番(?)なんです!!!

なんたって やっと ゆいちゃんが来てくれるのでー!(ニッコリ)
ゆいちゃんがいると パワーも倍? いや3倍? いや100倍?
きゃーーーー コワーイーーー(笑)

亮ちゃんしか見てないゆいちゃんと
たっちょんしか見てない私と。。。
一体 どんな展開 どんな事態になるのやらー!?
(想像はつくけど(笑)

そして 実は明日2部 横アリ入れて8公演目にして
やっと地上(アリーナ)に下りることが出来ます!
なっかなか 地上は遠かったわー(苦笑)
楽しみすぎて 頭がおかしくなりそー (それはいつものことで(汗)

明日の大阪は雨でちょっと気温低めだそうで
晴れてるのもイヤやけど 雨もイヤやしな~
曇りが一番エエねんけど!
とにかく 来られる方は 準備万端お気をつけて!(含 私)

今日は早めに寝よう・・・とか思ったけど
0時から ラジオがあるのを今 思い出して
嬉しいような悲しいような・・・(苦笑)
ちょっと仮眠しよーかしら・・・ (起きられるのか!?)

では 明日また お城へ行って参りま~す!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





コメントにお返事をしなくなってから2ヶ月余り。。。
すっかり その状況に自分で慣れてしまったのですが
いつも 心の底で すごく無礼なのでは?という思いが拭えず
とはいえ やっぱりひとつひとつお返事を書くには
かなりのパワーを要してしまうという状況で
失礼させて頂いてまして ほんとに申し訳ありません。

お返事もしないのに いつもたくさんのコメント
かつ 拍手&拍手コメントも入れて頂き 有難い限りです
いつも必ず楽しみに読ませて頂いてます。

拍手コメントを頂いたM(本名)様
お返事はなかなか出来ないかと思いますが
いつでもコメント入れて頂いて大丈夫ですよ!

他の方もコメントは是非 お気軽にどうぞ!

ただ お返事が必要だという場合は
その旨 明記してくださると有難いです
なるべく 早めにお返事したいとは思ってます

いつも お願いばかりで申し訳ありません
これからも ひたすら たっちょん愛を
叫び続けてイキタイと思いますのでー
(いや その他の愛も叫ぶかもですが(苦笑)
お付き合い頂ける方は よろしくお願い致します!


スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 08:02:02 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 09:10:54 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 10:12:56 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 15:10:23 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
