--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.03 *Sat

祭り第一夜

長かった1日が終わろうとしてます

なんかむっちゃ眠いんですけど
でも いつもより(?)すごい元気な気がする

1公演しか見てないからかなー(苦笑)
いつものようなグッタリ感もなくー(眠いけどー)
MCとかも クッキリ覚えてるような気がするー
♪tornが頭の中をグルグルしてるー
たっちょんの 白タンクが 襲ってくるー(頭が変?(笑)

しっかし!
なんで コンで見る(生で見る)たっちょんって
あんなにカッコイイんかしらー?

だってね・・・テレビとか(特にジャニ勉(爆)
写真とかで見てて 変なときもいっぱいある訳で(爆爆)
私も たっちょん~ って 叫べなくて
困ってるときも結構あったりーーー(爆爆爆)

だけど 生は裏切らない
多分 いつ見ても100% 期待にこたえてくれる
なんでーーー??? 

私がどんなたっちょんが好きか?
って言うのを 語り始めたら どーにも止まらなくなるし
かなーりマニアックで変態なので 省略(笑)

とーにーかーくー
つまりは 全てが『好み』って ことで落ち着くかも(笑)
いいとこも悪いとこも含めて全部ねっ!
とりあえず 色々他に目が行くけど(笑)
必ず 生たっちょんは 私を連れ戻しにくるのねーーー!!!
(好きに言わせてやってー(笑)

はぁ・・・

さっきも書いたけど
特に横アリで見たのと変わった感じはなかったはず
なので レポは省略 (省略ばっかりや(笑)

ただ 横アリで見たのとは 違う角度で見られたから
ある意味 とっても新鮮で。。。
贅沢だけど 列の前後より角度の違い(ブロック)
の方が 重要に思う今日この頃。。。
やっぱり 見え方とかが全然違うというか
いくら良い席(最前列とか)でも
100%欲求を満たす席って無いわけで
どこかしら見えにくい部分とかあって
だから 色んな角度から何回も見たい!
とか 思ってしまうーーー (ザ・マニアック)

ニコニコジャケット好きやわー
背中のラインが好きー
腰パン気味のデニムが好きー

亮ソロ&ヨコソロのときの
白タンクは最高に好き!
これ一番の萌え衣裳で
何度見ても たまりませーん!

オロミフォーユ~の赤&腰チェックも好きーーー!
むっちゃ かっこよく見えるよ~!
っていうか ダンスもかっこいいからー
皆揃って踊るから この曲 皆がカッコイイーーー!!!

結局 この3つが私の中のベスト3だと確信。。。

♪tornは 曲や亮ちゃんとのカラミは
かなーりクルんだけど
衣裳がイマイチなのね、私は (帽子やし(笑)
あ~でも ♪tornが~!!!(グルグル襲ってます(笑)

ほんで ドラマーたっちょんは別格です!(キッパリ)
アレを見る為に 私は毎日頑張ってるよーな気がするの(笑)
テレビだと ちゃんと映らないけど(爆)
コンだと 遠い近いはあるにせよ ずぅーーーと見ていられるから!

今回 大阪初日のせいか
メンバーみんな 『ただいま~』がご挨拶
たっちょんも 3回くらい言うてました
♪関風で 外周回ってるときに『砂川さーん』も
言うてました。それ1回だけやったけど(笑)

そうそ、MCで休みは何をしてたかの話

たっちょんは 健康的に過ごしてて
ランニングしたりジム行ったり・・・だから少し痩せたと
そやけど ヨコに 今日体重計ったら増えてたと暴露され(笑)
でもお酒は飲んでたって~
ほんで 飲みに行ったお店で 偶然亮ちゃんと出会い
たっちょん友達と亮ちゃん友達でむっちゃ盛り上がりー!?
たちょと亮ちゃんで関ジャニ∞チーム(?)として
ダーツしたら むっちゃ強かったとか そんな話してた

亮ちゃんは ドラマが忙しいし NEWSが忙しいし
お休みは無さそうな感じやったねー
ラスフレの5話の見所を話するはずが
1~4話が あーだった、こーだった 言うてるうちに
5話は『動き出します!?』とか 言うだけで終わったよーな

やったら 『皆 あんな男に近づいたらアカンで』とか
『世の中 変なヤツが多いから気をつけて帰りよ~』とか
ほんで 『(宗佑は)怖い?』とか 客席に聞いてたり
自分が 宗佑であることを すごい気にしてる感じがしたわー(?)

ヨコは 横山3兄弟で バリ島に旅行行ってたそーな
ヤスも 沖縄旅行してたって!釣りしてたそーな

マルは エブリディ出演&ロケ以外は 京都の自宅で過ごすことが
多くて 家でよくご飯食べてるって。弟妹とマクド行った話もしてたし

ヒナは東京で仕事してた~
んで こないだダウンタウンの濱ちゃんと ココリコ遠藤とご飯行ったらしい
ヨコがむっちゃ羨ましそうでした(笑)

すばちゃんは何も言うてなかったと思うーーー

明日のMCで今晩の話とか聞けるかなー?

エイトレンジャーは普通でした(笑)
まだ初日やからかなー グダグダ感もなくー
あ、ほんで 豹変の間の凶器が
横アリでは包丁やったのに ピコピコハンマーに変わっていた!
私も 包丁はリアルすぎてちょっとなーって思ったけど
多分そういう意見があったんかも?
ピコピコハンマーで殴られて死んでしまうなんて カワユス~!

後 なんかあったかなー
眠たいので 力尽きますーすみませーん
おやすみなさーい ZZZ

そうそう!グッズですが 
5:30頃 大阪城に戻ったとき
列もほとんどなくて 多分すぐ買えたのでは?って
思われます・・・ 今日はラクだったけど
明日以降は ちょっと混むような気がしますが いかに?
お天気も良さそうやし 暑さ対策と・・・
並んでるとき 木の上から毛虫が落ちてきて
今日は大変だったので・・・ その対策も・・・(対策しようがないけど)

明日も私 今日とは打って変わり(?)
のんびりムードで出かけてきまする~!
明日は 娘と一緒で~す!


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/03(土) 02:27:11 | | # [Edit
はじめまして
はじめまして!いつも?いや毎日ブログを読ませていただいてます♪
そして今私は新幹線で大阪に向かっています。私もたっちょんに今日会いに行きます。ウキウキでどきどきしてます。
ほんとに生のたっちょんはとーってもカッコイイですよね。どうしてテレビとは違うのでしょうかね?
生たっちょんに早く会いたいでーす!!
コンサート楽しみましょうね☆☆
2008/05/03(土) 09:56:08 | URL | えりか #- [Edit
こんばんは~!
ライヴ最高なようでなによりです!
ドラマーたつよしサイコーですよねo(≧∇≦o)
どの角度から観てもかっこいいんだけど、私は後ろから観るドラマーたつよしが一番好きです。
一度、真後ろから観てた事があるんだけど、めっちゃセクシーで完敗でございました。
ドラマーたつよしバックショットだけを映したDVDが出たら(んな訳ないっ!苦笑)絶対買っちゃう。
candyさん、明日以降の城ホールも行くのかな?
確か福岡も行くんですよね?
私の分も楽しんで来て下さいね~!
私は夏コンは無事に行けるように祈るばかりです。
2008/05/03(土) 19:24:43 | URL | 香夜乃 #6dRRzuSs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
