--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.02 *Fri

『祭り』 前夜

明日5/2~6まで 大阪はお祭りで~す!

エイト祭り? いえいえ eighter祭り?
全国から eighterが大集結!
GWの大阪城公園一帯 
とーぜん 一般の人もたくさんいらっしゃり
屋台が出たり 路上バンド?が演奏してたり
めいっぱいオシャレして はたまたコスプレして
とにかく たっくさんのeighterで埋め尽くされ~ 

私は オバなので(言い訳) 
普段着に毛が生えたくらいの格好(笑)しかしませんが
好きな人に会うために 一生懸命オシャレしてる
カワイイ女の子たちを見てるのが 大好き~!(マジで~)

ほんで そんな華やかな中に 
いかにもーなダフのオッチャンがチラホラ(笑)
ホームレスのおうちも多分 隅の方にありそーだったり(爆)
不法な写真を売るお店が乱立してたりー(危)
アヤシゲな雰囲気も醸し出されつつ。。。(あれまー)

あ~でも あの独特のお城周辺の雰囲気 大好きや!!!
大阪ーーーーーーー!!!!!!

とにかく 5日間もエイトが大阪にいる自体
最近では滅多にないと思われるので
とにかく それだけでも ものすごいことのように思ってしまう!?
素直に嬉しい~ん!

とはいえ。。。
なんかやっぱり相変わらず実感が湧かないと言うか
なんか 淡々と時間が過ぎてるの・・・
遠征でもないから 準備もそんないらないし
コン始まる前に アレコレこなさないといけないことが
いっぱいあるから・・・それが気になって・・・
う~ん。。。 (がんばれー私!)

そんな祭り前夜ですが
『ラスフレ』 見てて やっぱりどよどよ~(苦笑)
DVって・・・ 奥が深いなー
人間って・・・深すぎるーー
その深みにはまってしまって 抜けられないミチル
本人が目ざめて抜けようと思わない限り
抜けられないだろうな。。。
周りは見守るしかない?
いえいえ でも やっぱりそれは恐ろしすぎる~!!!

亮ちゃんは(宗佑は) ますます不気味で
今日は ユーレイかと思ってしまった(汗)
そして来週はますます。。。 こわ~~~!!!

今日1日は くらりある66&67杯目 と レンジャー
トリプルで更新ありましたー★★★


たっちょんが 大阪のこと書いてくれてるっーーー!!!
「同じ空間にいれる幸せを5日間かみしめていきたいと思います」
「一緒に最高のライブにしようね」

・・・・・・・とはいえ・・・
明日のライブに備えて 今日は休みなん?
ほんま のんびりしてて羨ましいわー(笑)

とーにーかーくー
明日 お城に行って参ります
一応 当初の予定通り(?)動く予定で~
でも 明日 雨? 曇り? どんなんかなー
うまい具合に 立ち回れる(?)ことを祈って!?

グッズが どんな状況かも気になるし
コンの構成に 変化があるのか無いのかも気になるし
そして アリーナ構成も ひじょーに一番気になる!(正直)
アリーナ 行ってみないとわからへんもんねー
あちこち クマなく観察してきたいと思ってます~!

あ、一番 肝心なんは たっちょん~!
どうかどうか カッコヨクって カワイクって エロくて 
そして バリバリ猛獣(なんだそれ?)なたっちょんに
会わせてくださいなー 神様~!


そして 今回初めてコンに参加されるとコメント頂いた
はじめましてのかずさん
隠しコメントでも はじめましてのkさん
コメント頂いてありがとうございました!
是非 コンサート一緒に楽しみましょうね!
そして 参加される全ての皆さん
幸せになりましょう~


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





↓の記事に対して すごく暖かいコメントを頂き・・・
初めましてで 見ず知らずの方なのに 
すごく有難く涙が出ました。。。
コメント頂いた方々 本当にありがとうございます

しかし!人の「悪意」って醜いね
自分の価値をどんどん落としてることに気付かない
情けない
もっとプライドを持って生きるべきーーー
アホは相手にしません!


スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(金) 00:53:31 | | # [Edit
いよいよ たっちょんに会えるんですね

おもいっきり楽しんできてくださいね
2008/05/02(金) 01:22:18 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(金) 01:26:48 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(金) 08:28:41 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
