--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.30 *Wed

初心に戻ろう

たっちょんに会えるまで後2日・・・

なのに なんだかドキドキワクワク感が足りへん~
アカンなーこの状態

うちの娘は母に似ず淡白で(笑)
コンサートも1回見たら十分で
いっつも「なんでお母さん、何回も見るの?」とか
聞かれてるんやけど (まさに一般人的リアクション(笑)
それでも そのたった1回見るコンサートを
ものすごい楽しみにしていて
その楽しみにしてる様子を見てると
なんか 忘れていたものを思い出すような気になる

初心に戻らなアカンな~私。。。

あ、ほんで今日やっと 2日にもコンに行くことを
ダンナ&娘&息子に告白した(笑)
なんとな~く 罪の意識があり (いーまーさーらー)
なかなか 言えなかったんやけど
ダンナは 「ふ~ん」で終わり 
(いっつも こんな反応ですが どないやねん)
娘は 「全部で何回行くの?」と 痛いところを付いてくる(爆)
息子は 「ほんま 忙しい人やなー」って 
誰に向かってゆーてるねん(笑)
んで それ以上の話は出来ないまま終わった 
ま、いっか~
やっぱり 会社行くフリして お城へGOかなぁ・・・(悩)

今日も静かな夜です
さっきやっと 月曜深夜にやっていた
「超能力シックス」見てたんだけど
ほんまアホっぽくてオモロイよーなオモロないよーな・・・(爆)
唯一 超能力を持っていない大智が
なぜかすごくカッコイイ~!? モテモテの役してるし。
今回は タコヤキの話でしたー
タコヤキが食べたくなったよー(笑)
しっかし この番組 地域限定過ぎて(?)
見て一緒に盛り上がれる友がいないのが寂しいわー
ま、 娘がいるけどね~ ありがたや~(笑)
これも既に3回終わって 来週が最終回
コン最中でバタバタやから録画忘れないようにせなな~

今日は ジャニ勉(関テレ)あるけど 寝ちゃいますー
ジャニ勉といえば 先週放送分(ゲスト ピーター)
で たっちょん うっすら 口ひげ 生やしてるんよねー
これね、できれば止めて頂きたいーーー
うっすら、言うのがなんともね~(汗)
綺麗なたっちょん希望~★

今日はくらりある65杯目 更新ありましたー

クマさんと一緒に寝てたのー
酔っ払って 覚えてないんだとかー
へぇーーー

ただよっちゃん~

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

連日すいませーん
~(^Д^~)ウヘヘッ
旦那さん寂しいんちゃいますかぁ?
親が元気な内に飛び回ってくださぁい。
私みたいに病気なったら職も失うし自由もないですよ
羨ましいですわぁ
体に気をつけてねぇ(^-^)
2008/05/01(木) 01:47:22 | URL | みい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 23:51:48 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
