--.--.-- *--


EDIT :

2008.04.24 *Thu

ヤラッチ

昨日は 大阪チケット到着でワキワキ&バタバタ
立見席のお嫁入り先(?)も無事に決まり
交換せなアカンのがあってんけど
それもかなり気持ちよくイケそーな感じで
今 ホッと一息 満足感に浸っております~

と、そんな中・・・
今日はくらりあるの更新がナイな~(寂)
と 思いきや!?
MA ヤラッチの日記に
たっちょんのことがいっぱい~書いてます~!

ジャニーズJr.のページの 
「禁断のMAん華鏡」 を是非是非クリック!
先日の 菊田一夫演劇大賞の授賞式や
その後のパーティーでの様子とか 
書いてくれてるんだけど
まさにそれが 「大倉忠義観察日記」になってる(笑)

もうね、可笑しいったら~
読んでて ははぁ~なるほど そーやろなぁ~
それが たっちょんの持ち味で
それを ヤラッチもわかってくれていて
愛情いっぱいに(?)書いてくれてま~す!

ヤラッチ~!!! ほんまにありがと~!!!
もう 最近 ヤラッチ株急上昇中ですから~!?
すっかりいい男になったし! 
エイトにあんな素敵な振り付けをして下さって
ほんま ありがたい限り・・・
お陰で コンでますますたっちょん萌え~やもんね

しっかし。。。
たっちょん・・・ニキビは治してね(爆)
皮膚が弱いのはあるだろうけど 
食生活改善で 大分違うと思うんだけどね(汗)

しっかし!
カレーの上にローストビーフ
食べさせてあげたかったわーーー(オカン心(笑)

でも 私も たっちょんと一緒にダイエット中。。。
と言っても まだ3日目やけど(汗)
ご飯は 普通には食べてます(でも少な目を心がけ)
会社でバクバク食べていたお菓子を一切やめ
家でついつい食べていたアイスとかプリンとかもやめ
なるべく階段を使うとか バス停一駅歩くとか~
小さなことからコツコツと・・・(笑)

いつまで続くことやら~言われてるけど
頑張ってるねんでー!?
というか 普段から食べすぎやったんやな・・って
それはヒシヒシ実感してるから(汗)
それ止めたら 大分違うと思うねんなー(自己満足)
とりあえず がんばりまーす
たっちょんもね!?

と、今日はこんくらいかなー(?)
今晩は ジャニ勉(関テレ)ありますが
明日に備えて 見ずに寝たいと思います~!
早く週末にならないかなー
HDD三昧したい~!
(平日はもう全てがいっぱいいっぱい・・・(汗)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
