--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.12 *Sat

今更ですが(汗)

関ジャニ∞のライブDVD
『excite!!』 と 『spirits!!』

見ましたぁ~~~!!!!!


こないだamazonで頼んでいたの。
今日は 午前中 ダンナ家のお墓参り行ってたんだけど
(お墓参りの季節です(笑)
その間に 配達に来てて 不在通知が入ってまして・・・
ソッコー電話して
『今からずっといますから、ヨロシク!』
だけど 待てど暮らせど 来ないよぅ~

そわそわして 来たらソッコー見られるように
晩御飯の支度も完璧!?(アホやな~(笑)
4時ごろになって やっと到着

まずは『excite!!』
これはね~ 2004年12月 松竹座でのクリスマスコンサート
あ~ん この頃 私 何してたの?
もちろん行ってもないし 興味も無かったのよね、きっと。

でね。 このときは 内くんがいたのよ。。。

もうねぇ、 せつなくて、せつなくて・・・
それだけで ダメなの、私。。。
なんかが こみ上げてきて。。。(涙涙涙)

亮ちゃんは 今とあまり変わらない感じで
でも たっちょんは どう見ても まだまだ地味な感じ。
目立ってないの!
だけどなんかアイラインが濃い感じ?(笑)

私ね、ハッキリ言って 内くんが居たら
たっちょんにイッテなかったかもです。
やっぱ 今でも見てて 好きだと思えるから。

ごめんね~たっちょん!

でもね、彼は今はいないの。
幻、追いかけてても仕方ない。
現実に 今、目の前にいる たっちょんを追いかけます!

晩御飯をはさんで
これまた 超特急で片付けて
(こーゆうときは ほんま 早いんです!我ながら感心(笑)

『spirits!!』に 浸る・・・
我が家の場合 娘と二人揃えば 最強で(?)
ダンナがいても お兄ちゃんがいても
無理矢理 テレビ権を奪ってみせますから!(笑)

これはね。
2005年7月。 去年の夏の城ホール。
内くんがいなくなって すぐのときです(涙)

私ね~これも行ってへんねん!
アホや~アホや~アホアホや!
行けたらじゅーぶん行けてたのね!
この頃は 頭の中は
ルッキンコン再追加の 亀様でいっぱいでした(汗)

たっちょんはね~
おでこだしで カワイーの!
ほんま カワイーの!
だけどね このでこだしたっちょんは
エロさには欠けるね!

やっぱ ドラマーたっちょんは
髪をバッサバッサ振り乱して
顔に汗で髪が張り付かなくちゃ・・・(単に好みの問題)

で この流れで?
その後の サマスペで でこだし妖精の役をやって
それを見た私は 初めて たっちょんのカワイサに気づいたの。
ってゆーか それまで 名前と顔は一致しても???状態で(爆)
ほんと 見る目がない!?

なので たっちょんに関しては まだまだ私はビギナーだな!
これから きわめて行くぞ~!? おー!

とりあえず これも全部見て・・・
もっともっと エイトの事が知りたくなってきたし。。。

やばいわ、私!

9月に出る 『Heat up!!』 ムチャクチャ楽しみです~!

エロエロドラマーたっちょん・・・ うふふふふ・・・

それとね!
24時間のハガキ 届いてなかった友人名義分
今日届きまして 見事に落選だったそう・・・(泣)
あ~あ~

友人によると テレビで
「今年は例年の10倍の応募があった」って言っていたらしいよ!
これって やっぱり KAT-TUN効果かな?

なので 当たった方は ホントすごいと思います!
でも いいとも のときとは違って 
当たったという人の話をちらほらと聞くしね~

いくら高倍率でも 当たる人は当たるんだ!
今回ダメだった人は 次回なんかのときに当たるはず!
そう思って 耐えるしかないですね。。。


ジャニーズブログランキングに参加してます
すっかりエイト担の私だけど(汗)
良ければ ポチッと押して帰ってくださいね!ヨロシクです!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも 押してくださいネ!






スポンサーサイト

COMMENT

excite!!とspirits!!届いたんですね~♪

今、excite!!買うか悩んでるんですよぉ。
どーしよう・・・。

Heat up!!楽しみですよねー。


でもカツンのライブDVDも早く出してほしいー(切実)


24時間観覧残念でしたね。
私は最初から行くつもりなかったので応募もしてなかったので・・・(笑)
その運を次の魂に繋ぎましょう!!
2006/08/13(日) 08:38:24 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit
あ~~ん、もう!
Canちゃん   
すごい、後悔してるの~~やっぱり秋コンの山梨申し込むんだった・・・・
会いたいよ~
DVD見てると募って来ちゃうんだもん!
とことん、はまっちゃいそうよ!
Canちゃん・・・行っちゃうよ・・・用意はいい?
ホント・・・8・3が運命の日ね!(旦那のB・D・・・はは(笑)!)
神戸余るかな~?って、甘い期待してます。
Xパも行きたいし・・・勿論、ドリボも・・・
もう、貢ぎまくってしまいそう!
KAT-TUNも、DVDでるよ・・・アマゾンにちらり・・・
稼がなくっちゃ!!
Canちゃん頼むよ!あなたが頼りです~~!
2006/08/13(日) 10:09:07 | URL | ゆい #- [Edit
★うさカメぴー★
★うさカメぴー★がここに感じっぽい落選したかったみたい。
2006/08/13(日) 15:39:58 | URL | BlogPetの★うさカメぴー★ #- [Edit
キャンディさん、そこまで見たら『裏Spirits!!』も見なきゃだめよ~~!

ExciteのHeavenlyPsychoのアングル切り替えで見るたっちょんはマジカッコいいです。穴のあくほど見ました(笑)

Spiritsのロマネでメンバーの目がウルウル!いつももらい泣きです。
2006/08/13(日) 15:46:31 | URL | はるぴー #- [Edit
ちびゆめちゃん~まいどっ!
KAT-TUNのライブDVD ひょっとしたらひょっとする?
うわぁ~ 出て出て出て~!
もう1回 あの興奮を味わいたいよね!
あら、24時間行くつもりなかったんだ?
私はあったんだけどね・・・でも今は状況が変わっちゃって(汗)
でもどっちみちはずれたからどうしようもないけどね!
2006/08/13(日) 22:01:47 | URL | キャンディ→ちびゆめちゃん #- [Edit
ゆいちゃん、DVDの件、教えてもらってありがとね!
amazonで探しちゃったよ~
詳細わからないけど・・・デビューコンのでありますように(祈)

エイト、ゆいちゃん、神戸も来ちゃう?
余れば・・・もちろん大歓迎!
ゆいちゃんも権利あるし!

だけどさ~私10月までガマンできないよ(笑)
大倉バンド申し込みしてないのを激しく後悔中ですもん。。。うぅ~
2006/08/13(日) 22:04:19 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
はるぴーさん~!
クラクラエンザでしたっけ?
まさに感染中です・・・ 笑えない(笑)
マルチアングル、私も見ました!
まだ穴は開いてないけど!(笑)
最高です!きゃぁぁぁぁぁ~!

ところで 裏Spiritsって?(謎)
エイトはほんと初心者なので・・・わかんないことだらけですわん。
ちょいと調べてみます!
2006/08/13(日) 22:07:35 | URL | キャンディ→はるぴーさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
