--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.13 *Sun

ジャニーな1日

北海道でのコンサート 
無事に終了した様子で~す!?
あんま ネタバレも読んでないけど
たっちょん・・・どないやったんでしょ~?
やっぱり カッコヨクてカワイクてエロクて猛獣やったんかしらー
キューーーーン!!!!!

ほんで ちらと北海道に思いを馳せつつも
私は私で やっぱり
ジャニーな1日(?)を過ごしまして・・・(いつものことで(笑)

ほんで一日の終わりは 聞くジャニ∞(ラジオ)!!!
って 思って ラジオ付けたけど~やってない!?
慌てて 調べたら。。。
野球延長により 24:25~だそーです!

そーなの。
今日は たっちょん(&すばちゃん)が出るねんよ~!
だからー 朝からむっちゃ楽しみにしてたねん(ドチドチ)
後1時間くらいあるから それまではカキカキで。。。
(ブログを書くという意味でござい~(笑)

今朝はめざめたら・・・10時でした(爆)
いえいえ 予定通り6時には目覚め 
更に 8時にアラーム鳴っていたけど
とにかく 予定通り ずぅ~とウトウト。。。ZZZ。。。
いやもう ほんま マジすっきり!
よう寝たわ~ あ、でも たっちょんには負けるけど(爆)

起きて ほどなくしたら
サンテレビでの『関西Jr.の青春バス』が始まり リアルOK!
これね、先週から始まったんだけど
神戸っ子には 涙チョチョ切れもんなん!

だって 自分の知ってる場所 何度も行ったことある場所に
濱ちゃんがいる~!!!!(千崎&佐竹も)
ちなみにこの3人は 兵庫県民。。。 
千崎&佐竹は神戸で (淳太も神戸かと?)
濱ちゃんは 姫路やったはず~ (ちと遠い・・・)

先週は ハーバーランド、神戸港 付近
今週は 須磨水族園 を 訪れて あれこれ紹介

更に 道中バスの中で3人でトークを繰り広げ
これがまた・・・New情報満載で~
兄弟の話とか子供の時の話とか
エイトネタも 他先輩Gネタもありやし~

ちなみに 今日は。。。
エイトでよく喋る(喋りかけてくれる)のは ヤス&マルちゃん
濱ちゃんは 初めてすばるを見たとき むちゃくちゃオーラを感じた
とか なんだらかんだら・・・省略しすぎ(汗)

今日は娘も家にいたし 更に息子もいたから
3人で見てて 超盛り上がってたっ!
ちなみにうちの息子 なにげに関Jr.通で(えぇ!?)
ひょっとしたら私以上に詳しいかもーな勢い(怪)
秘かに ミューパラを聞いていたらしい・・・おぅ!

エンディングテーマは ♪ワッハッハーで PVが流れて
ケタケタケタケタの かわゆすーなたっちょんも拝めます
ね、お買い得でしょ(笑)

午後からは ごくせん再放送
亀様&仁様を 拝ませていただき~(やっぱり敬語(笑)
改めて なんてカッコイイのぉ~!!!!!
気持ち新たに ときめきまくり~~ハートのお目々
全くもって 惚れっぽいとゆーか。。。 
いやでも、 カッコイイもんはカッコイイんす!
ときめくときはときめくんす!
(何か 私 日本語変?(笑)

そっから 3週溜めてた ジャニ勉を制覇!
うち2回は『勉強になりましたSP』で総集編(?)

やったけど~
スタジオトークあり~の
懐かしの映像が わんさかで~

たっちょんはね・・・基本 見切れで喋らへんし目立たへんし(爆)
それでも そんな中でも 萌えシーンはあった訳で!
私が自他共に認める(はぁ?)
3大萌えシーンのうち2つが紹介され~

その1 山田花子との抱擁シーン (19.8/1放送)
うぎゃ~!!! また見てしまった!!!
そのとき書いた日記はココをクリック(笑)

その2 クワバタオハラとの妄想劇場(20.1/16放送)
これはまだ記憶に新しいで~おりゃ~!(暴)
そんときの叫びはココをクリック(笑)

ちなみに クワバタは・・・
たっちょんの温もりを今でも思い出し 夢見てるそーな 
(くぅ~羨ましいぞ!)
ほんで たっちょんも
「アレは ファンの子にやめてくれ~言われた」 とか 言うてた
はい もうアレは 止めてーーー!!!
ま お笑いやからまだ なんとかんとか・・・やけど カラダに悪いぃ~!
と 言いつつ 萌えられるから 有難いよ~な気もするが・・・
(どっちやねん?(笑)

その3 たっちょん 渾身のウィンク~(19.6/13)
あ、これは 今回は放送されてませんが 勝手に選んでみました(笑)
アレ見て バタッと倒れました。。。
そして 何度リピって悶えたことか。。。(懐)
このときの キュン死までの道のりはココをクリック(笑)

しっかし 私ってば イタイな、イタ過ぎやな・・・
たま~に冷静になると 自分に呆れてますが・・・
何を今さら~!!! 開き直るぞ!? おりゃ~!
(夜中にテンション高すぎ・・・(汗)

更に こないだ4/9 関テレ放送分からは
オープニング映像も変わり 番組リニューアルしてたっ!(驚)
内容は だいたい一緒の感じやったけど (ゲスト 仮屋崎さん)

たっちょんはね~またまた帽子たっちょん(泣)
そやけどね! いつものハットじゃなくて・・・
なんか超微妙な・・・帽子で
う~ん なんていう名前なんやろ?(謎)
なんやら巻貝みたいでした・・・ (余計わかりにくい!すいませーん)

仮屋崎さんが 分数計算が出来ないいうことで
問題を出してやってるうちに
どんどん エイトのアホアホぶりが露呈され~爆笑!
いやね、分数計算は 確かに難しいよ。。。
そやけどもーーー (ま、それもご愛嬌?(笑)

ほんで 亀ゼリーを食べるたっちょん~!
最初は 「黒砂糖が薄い感じの味」と評し
後からは 「これ食べてるとなんか心臓がドキドキする~」とコメント
ちゃんとコメント言えてる~感心(笑)

関Jr.のコーナーも 『ジュニ刑事(デカ)』として リニュされてたよん
淡路島バーガーを食べてる 大智&薫太が 可愛すぎて!!!
ケチャップとかがはみ出て 口の周りに付いてるの!
あ~もう ほんま 可愛い~!!!!!メロメロメロン~!(病)


なんだか ダラダラと書いてまいました。すみませぬ~
時間切れなので~ たっちょんの声に専念しまする~
「ライブは最高、ライブは生きがい」とか言うとりますぅ~!
ンフフフ~ 言うとります~! きゅぅ~ん!!!

ほで 明日は 亀様にお会いしてまいります
『Dream Boys』 梅田までGO!してきます~!

楽しみ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




ラジオで・・・ ♪もうひとつの土曜日を紹介
たっちょんは キーが合うので 絶対 カラオケで歌うと言うてます
たっちょんパパも 低音ボイスなんで パパも歌うんだって~
あぁ~もうっ! たっちょんのが聞きたい~!!!(熱望)


スポンサーサイト

COMMENT

私も観てます!
こんばんは!
私も青春バス楽しみに観てますよ~
行きなれた場所をみると、何だかとっても嬉しくなっちゃいますよね。
関西Jr.では淳太担の私にとっては、神戸出身の淳太がいないのはちょっぴり残念(;_;)でしたが…
ごくせんがupしたら出てくれるかなぁ~?と期待してます。
2008/04/13(日) 20:46:19 | URL | 梨絵♪ #7FLANt9o [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 20:49:39 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 21:58:47 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 23:43:17 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
