--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.09 *Wed

TORN

くらりある45杯目

今日の昼間に更新あり~!(嬉)
で 夕方それを見て。。。
「たっちょんと亮ちゃんのイニシャル???」

最初わからなくて しばらーく考えたらひらめいた!!!
なんか むっちゃ嬉しかった~!(単純)

TORN
亮ちゃんとたっちょんのユニット曲のタイトル
そう 黒亮ちゃんと赤たっちょんの!!!

ユニット曲 すばヤス曲は♪Desire
ヒナマルヨコ曲は♪ホシイモノハ
これは スクリーンにちゃんと曲目が出たんだけど
亮たちょの分は 出てなかってん!
そやから タイトルわからへんままやってんけど
あちこちネタバレ漁ってたら ♪TORN って 出てきて
でも 正しいのかどうかわからないままでいててんけど。。。

でも 今日のたっちょんの読んで 
「あ~あれや!」 間違いないっ!
と そう思っていたら 今 Cちゃんよりメール
テレビジョンにちゃんと曲目載っていたそーですっ!
お~そーだったのか!

そーいえば! ジョンに横アリコンが載ってるって!
私 見れてないーーー 見てない、買ってない~!(寂)
明日 買ってこなければ!
金曜日のオリスタにも横アリ載るらしい~!
4/11発売で速報が
4/18発売で Book in book が!
しばらく 雑誌買いまくってしまうかもー(汗)


んで 話それたけど
さっきちょこっと調べたら Torn って Tear の過去形で
『引き裂かれた』 とか言う意味らしいっす!
歌詞がね~ どんなだったかなぁ・・・思い出せない
ついでにいうと メロディも昨日あたりまでグルグルしてたのに
今 浮かんでこない・・・ ガーーーーン!!!
所詮 私の記憶力なんてこの程度・・・(涙)
早く 大阪に行かないとーーー!!!
歌詞メモれるかな・・・ (やるっきゃない!?)

それともうひとつ!
WEB の ヤラッチの日記で 
エイトコンのことに触れて下さってます!
かなりの部分で 今回のコンに携わって下さってたよーで
なぜだか ヤラッチに対しては敬語になってまう~(笑)
でもほんと ヤラッチには感謝やわー!!!
すごーく好きになってきた・・・(全く惚れっぽい(笑)


ところで 今日はまたまた衝撃ショックが~!
ドリボ大阪 濱ちゃんが怪我のため休演だそうです(愕然)
ヲ友達ブログでそれを知ったときは すんごいショックで
バスの中でワナワナ震えが来て・・・泣きそうでした
(すんごい怪しかったかも(汗)
ずっとなのか しばらく休んで出てこれるのかとか
私には全然わからないんだけど。。。

とにかく 濱ちゃんが早く良くなりますように・・・
濱ちゃんに会うのを楽しみにしていた全ての人が
これ以上悲しみませんように・・・(祈)


今晩は 関テレにて ジャニ勉 放送あり~
今日は歌は流れるんかな?(わからん。。。)

ほんで 明日からいよいよ・・・
亮ちゃん出演ドラマ「ラストフレンズ」始まります~!
横アリでね~亮ちゃんが
「嫌いにならないでね!」って 言ってたんよ
それくらい 暴力が激しいのかもーーー???
そして熱いキス???
すんごい緊張した時間になりそーーー


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 06:54:25 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 13:07:29 | | # [Edit
明日…
こんばんは!
私は明日、ドリボ観劇に行って来ます。濱ちゃんの具合、詳細がわからないので心配ですね。大事に至ってなければ良いのですが…。
しっかり関ジュの活躍を観て来ま~す。しっかりSEXY亀ちゃんに魅了されて来ますね!

2008/04/10(木) 18:37:07 | URL | 梨絵♪ #7FLANt9o [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
