--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.08 *Tue

新学期

コン期間中は 
なーんも考えなくても書くこといっぱいあったのに~
終わってしまうと なーんも書くことない?って改めて気付く(苦笑)

頼みの綱のくらりある(笑) も 今日は更新なかったし!
あれまー どーしましょ~

そーゆうときは子供ネタで乗り切る(笑)

とりあえず!新学期です~!?
うちのお子たちも無事に 高3と中3になりました
それぞれそこそこ希望通りのクラスに入れたみたいで
かつ 担任も 「あの先生だけはイヤ~!」っていう人からは逃れて
まずまずの出だし。。。

後 怖いのは役員決め(爆)
おかげさまでここ2年間は逃れられていたんだけど
かつてはそれなりに色々やってきてますからー
やっぱり出来るならやりたくないんですよ~(本音)
でも 断る理由もないので 当たったらやるしかないんだけど・・・

それと 今年はW受験なので!!!(声を大にして!)
母がどれほど忙しいかは まだ想像の域ですが
きっと間違いなく 気分だけはすご~く忙しいはず(笑)
一応 秋以降は ヲタ活動も縮小の方向になるかもーーー
(さて どーなりますやら・・・(苦笑)


そんな感じで今日も横アリの余韻に浸りつつ
とはいえ いろんな意味で通常バージョンに戻りつつ
相変わらずの1日を過ごしてきた訳だけど。。。

大阪のチケットが届くまではちょっと暇かなー?
いえいえ その前に 夏コンの案内が届くよね?
そしたら やっぱり忙しくなるやん~!
コン参戦 最終決定せなアカンからね

で、次の日曜日は 大阪のドリボだから
そっちバージョンにも頭切替えないとアカンしね~
4日に初日で 色々気になりつつも
こっちはこっちで たっちょん~!やったので(笑)
ネタバレとかもなかなか追いかけられず。。。
でも ようやく ちょっと落ち着いたので色々見てたけど

今日から薮くんが出演ってことで 懸念してたんだけど
やっぱり 大智の役は 薮くんがやってるそーで
それ聞いたときは(某ブログ様で見たときは)
やっぱりか~!って 少なからずの衝撃(涙)

もし私が行く日が薮くんバージョンだったら
大智が見たかったのに~(いや出るには出てますが)
って 怒ってるか泣いてるか・・・になると思う
(薮くんには大変申し訳ないのですが・・・)

主役は亀様、本命も亀様ですが 
私にとってのドリボの楽しみはそれだけでは無く
関Jr.の活躍を見るのがこのうえなく楽しみな訳で
なんだか どうしても複雑な思いを残したまま。。。

でもなんだかんだ言って
見たら感動するし 忘れちゃうんだけどー
ともかく 次のお楽しみが待ってるので
今週も忙しいけど 頑張ろうっと!

明日は何かたっちょんネタがありますように・・・(苦笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
