--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.07 *Mon

余韻

今日は雨の大阪でしたが
横浜も今日雨だったらしい~?(イマイチ自信なし(笑)

思えば 2日間 お天気にも恵まれて最高でしたっ!
コンも楽しかったし 宴も楽しかったし ダイダマンも楽しかったし(笑)
いっつも私に優しい言葉を掛けてくださるSさんにもお会いできて
本当に嬉しくて~またいい思い出が出来ました~(涙)

そして 何よりも やっぱり たっちょん~!
たっちょんがいてくれるからこそ その楽しさも幸せもあるのね

楽しかった横浜の余韻に浸りつつ・・・ 
今日は うっとーしい雨の一日を過ごしたよぉ~ 

夕方更新の くらりある(44杯目)見て しんみり・・・したり
たっちょんと 同じ時間と空間を過ごして
悪ノリ15000人のうちの1人なんだ~と思うと
やっぱり 妙に嬉しくて 泣けてくるぅ~

そして 素直に一体になることが出来た・・・って たっちょん~!
きゃ~もうなんだかイヤラシイわ!←考えすぎデス!(笑)

たっちょんが余韻に浸ってる以上に 余韻に浸りまくり~
はぁ・・・・・・・・
忠義病は更に進行して 止まるところを知らず!
恐ろしい菌は どんどん感染して行ってるはず!?
たっちょん~!!!

あ、横浜にいる間に 43杯目も秘かに更新されてた~!
たっちょん、横アリは電波入らないの?
私達は全然大丈夫だったけど!
今日からまた いっぱい更新してね~
忠義病がひどくならないように・・・
(って 逆にひどくなるような気がするけど(笑)


今日は会社お休みしてて (最初からそのつもりで有休取ってたの)
朝から 洗濯、掃除、買出し、各種お片付け
そして 銀行と郵便局の窓口めぐり・・・
休みか早退しないと 窓口には行けない身分ゆえ~
平日休みとなると 溜めてた「やらねばらない」ことがてんこ盛り~
雨降ってたから なんだか疲れた~!
でも 「やるべきことをやらないと好きなことは出来ない」のねぇ~
ファイトオー!やで~!

ほんでから ダイダマン見てた!
最初の掃除の方はリアルで見てなかったんだけど。。。
いやもうあれ・・・ひどすぎ~!
あんなひどい場所に 亮ちゃんが~ なんか激しくイヤ~!
同じ女として・・・アレはどうよ?って気分ですが(爆)
あのゴミの山の中に 「You&J」の会報の封筒を見た気がするんだけど
気のせい??? (見直してないので)
あの人 ひょっとして 会員なんじゃ~? えぇ~!?(謎)

ほんで なんといっても サメ退治のヘタレたっちょん~!
もう 今日もまた可笑しくて可笑しくて大変やったわ~!
今 思い出してもにやけてくるぅ~ 困った!

いっぱいカッコイイたっちょんを見てきたけど
でも ヘタレのかっこ悪いたっちょんもたまらなく好き~!
そのギャップがたまらん~!!!
アカン、今日の私 痛すぎます(爆爆爆)

横浜滞在中 携帯からバタバタと更新してたけど
中途半端なレポ(?) 読んで頂いてありがとうございました
そして コメントも 有難く読ませて頂いてます

すごく覚えてるけどメモを取ってるんですか?の質問が・・・
答えはNoです~!
たっちょん追いかけるのに必死で 超集中してるので
そんな余裕もなく~ 全て記憶だけです!
ただ ネット上に他の方が流して下さってるセットリストは
有難く見させて頂いて 参考?予習復習?させてもらってます
それに 4回見たら いくらオバの頭でもかなり覚えます(笑)
亮たちょ とか すばヤスとか 曲が頭の中グールグルしてますし!

ただ いつものことだけど 
レポというにはあまりにも内容が乏しく
ただの感想・・・というか 自分がこう感じた、こう思った
と言うことを書き留めただけのもので。。。
だけど 読んで楽しい~!とか興奮した~!とか
言って頂けると やっぱり嬉しかったりー(単純やねん(笑)

これからも今までどおり たっちょん、たっちょん、って
叫び続けてイキタイと思ってますので
お付き合いいただける方は どうかヨロシクお願いします~!

明日からまた仕事で~す!
使った分は稼がないとね(汗)
現実は厳しいけど ガンバロ~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング















スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 23:41:04 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(火) 00:06:11 | | # [Edit
こんにちわ☆
Candyさん,こんにちわ☆
横アリ2日間お疲れ様でした~!!
レポもしっかり読ませていただきました!
自分の参戦も近づいてきているので毎日ワクワクしています!
ダイダマンの掃除の時にYou&Jの封筒ありましたよ~!!
私は思わず停めて確認しました(笑)
eighterかも・・・?と思ってました。
今日は入学式で係生徒以外休みなので
久々に47でも見ようと思ってます^^
2008/04/08(火) 09:03:02 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
横アリ4公演、お疲れ様でした(^u^)
candyさんのレポすごいですよー!
メモ取っていらっしゃらないなんて・・・余計にすごいです!
私の記憶力なんて、ホント、ペーペーですからね(笑)
ちっとも覚えてくれません、私の頭。

私もY&Jの青い封筒見ましたよ!
香川さん、誰のファンなんでしょう~?

お仕事頑張ってくださいね!
私も今日から学校でーす(涙)
2008/04/08(火) 14:19:18 | URL | ともこ #0IIEayIU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
