--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.07 *Mon

横浜 総括(笑)

ただいま~

ひっさびさにPC前・・・
と言っても昨日1日触ってないだけなんだけど(苦笑)
携帯更新は なんか言いたいことの半分も言えない感じで
(かなーり十分なくらいに長文だと思いますがー(汗)
やっぱり PCの方が書きやすい~!

横浜の2日間は やっぱり楽しかった~!
でも 実はヒヤヒヤもんやったり・・・
行きの新幹線で 娘の学校から電話があって
座席で出られないから 折り返し掛けたんだけど
そんときもう 頭の中は・・・
『怪我?事故?一体何~???帰らなアカンかったらどないしょ~』
もう 心臓バクバクですよぅ~
結局 貧血起こしただけだったから 大事に至らず。。。
(いや貧血はかわいそうやったけどね・・・)

そんでもって 無事にコン参戦~!

だいたいの曲順とかはチェック入れてたけど
細かくは見てなかったのね~
だからー 一発目は 色んなビックリ!だらけで
とにかく すごーく新鮮な気持ちで感動も大きく~
だから より感動したい方は このブログはもちろん
あんまりネタバレ読まないほうがいいかもーなんて思うわん
だから くれぐれも・・・
知りたくない人は こっから下は読まないでくださいね!
お願いします!


それと正確なセットリストとか全部は書かないし書けないし
かなり適当なので(完全にたっちょん目線やので)
その点は どうかご容赦を~


コン始まる前に 開演5分くらい前から 
エイト出演のフィルムが流れるの
コレが 結構・・・というかむっちゃオモロイ!
色んなインタビューに答えてる感じなんだけど
たっちょんは たっちょんは・・・
ロッカーの中に入ってました(笑)
大きな身体を小さくコンパクトに・・・(爆)
ほんで このときの顔がキザカワユス~というかいいのっ!
インタビューに対する答えも 結構 笑いのツボを押さえております!
(これも含めて たっちょん面白くなった~って思った理由)
ちなみに このフィルム 数個(?)バージョンがあって
4回見たけど 毎回少しずつ内容が違ってました!

それもこれも含めて 開演5分・・・いやいや10分前には
席についていることをオススメ~

メンバー登場は・・・ボクサー登場シーンのよう・・・
各自 キャッチフレーズがあって・・・
たっちょんは 『沈黙のセクシーピック』 
いやんもう~ へぇ~なるほどぉ~!
ピックって・・・コブタちゃん? カワユス~!
(とにかく なんでもカワイイらしい・・・(痛)
ちなみに 亮ちゃんは 『百獣の亮』
後のメンバーは・・・ なんだったっけ・・・(すみませーん)

そっからガウン脱いだら WSとかでも見た
ニコニコジャケット で ♪ワッハッハーからのスタート!
こんとき ボトムはそれぞれ違うねんけど
たっちょんはサイドにキラキラのラインの入ったデニム
これがね~ 腰パン気味に履いていて
それがまた よー似合うねん! ってゆーか
そーゆー感じもすごい新鮮で 私 かなり好きかもー

前半のドラマーたっちょんはこのあたり
センターステにドラムが セリあがって回ります~!
どの角度からも たっちょん堪能できます~!
♪アグリーと♪ヘブンりー おなじみの曲
♪ヘブンりーのときの 震える思いに~のとこは
たっちょんアップ スクリーンに計算され尽くした笑顔が!
わかっていても コレにコロッとやられてしまう 悲しいヲタの性(笑)

最初の挨拶のときは・・・5日は『こんにちわー』とか
やったけど 6日は ひたすら『砂川さーん!』で爆笑!
ダイダマン見たら その可笑しさがよ~くわかる(笑)
私 昨日 早くホテル帰って 見てよかった~とか思ったわ
見てなかったら その可笑しさも半分だったかもやもん(笑)

続いてソロメドレー
この一発目が 亮ソロでメインステのみ
何度も何度もひつこくいうけど・・・
亮ちゃんの隣で踊る白タンクたっちょんが
そりゃもう たまりませーぬ~!!!
白くて太い腕と・・・薄い腋(爆爆爆)
セクシーですっ!たまりませんですっ!
しかもその後 ヨコソロ♪Confusionを
同じ衣裳で ヨコとふたりで踊るもんだからー
そりゃもうもうっ!!! たまりませーぬ~!!!

ヨコもそりゃカッコいいんよ、この曲!
しっかりはだけて ちょこっと見せてくれてたしー!(きゃっ)
そやけど 私の目には たっちょんしか入りません・・・
ヨコチョ~いえいえ~ヨコ様 ゴメンナサーイ!(笑)

ソロコーナー終わりに 全員でカッコイイ曲やります!
多分 これは新曲ですか~?(わからへん~すみません!)
シルバーぽい衣裳でデザイン違い
たっちょんは 長いガウンふうなんだけど 片袖がノースリなの
ここでもまた 太い腕と薄い腋(いい加減にせーよ(笑)
を 惜しげもなく披露~ ステキ~!!!

ダンスはいかにもジャニ独特って感じで 曲もボクサーふう?
(違うかもー(汗) 
踊る関ジャニ∞~!!!

そっからレンジゃーで・・・
今回は ヒナちゃんが余命3ヶ月の設定でのアレヤコレヤが・・・
グリーンの背中に火薬が仕掛けてあって それでグリーンは
死ぬんやけど (ちゃんと生き返ります~(ゾンビ?(笑)
5日の2部で それが爆発せず グリーンが死ねずに窮地に(笑)
そっから ヨコが亮ちゃんのやるところに入ってしまい・・・
これには メンバーもマジでびっくりしたみたいで
困って相談する様子がおかしくって!
ほんで やっぱりグダグダになったけど
そこはそれ 息が合ってるから なんとかなり~ホッ

多分 私が5日1部に見た分が通常バージョンと思うんだけど
6日1部&2部も あちこち 役代わりがあったり
はたまた アドリブがかなりあって それが更に面白さに拍車をかけ
こんなんだから・・・ 毎回色々違うから・・・
何回も見たくなるんですーーーー (本音)

そうそう フライングもおかしいよ~!
亮ちゃん&ヤスのは かわいい~!って感じだし
マルちゃんは クルクル回ってる~
ヒナちゃんのは テレビでも流れてるよねー
ちなみに後の3人は飛んでませんからー 
たっちょんももちろん!(なんか重くて飛ばなさそう・・・(爆)

レンジゃー終わりに ♪ヨリミチで サインボール投げ
そして MC

MC後はユニットコーナー(?)
すばる&ヤスの ♪Desire
踊りはなくて・・・白スーツでしっとりと歌い上げますが
歌詞がエロいっす~! (大人の女は大喜び~!?(笑)
某ヲ友達ちゃんは・・・歌詞を書き写してた・・・(すごいっ!)
そしたら また一段とハマルんやろ~ね
はまりたいひとは是非是非~!

たっちょん&亮ちゃんのは (題名がわからへん)
たっちょん赤で亮ちゃんが黒
たっちょん帽子ありで(この帽子がまたクセモノで私を苦しめます(笑)
亮ちゃんはナシなんだけど
WSとかでは 亮ちゃんも帽子被ってるの
だから 初日とかは帽子ありだったんだと思うの
亮ちゃんはなんでやめたんかなー
ほんで たっちょんはなんでやめへんのかなー(笑)
衣裳も 亮ちゃんは胸元がV字にセクシーに開いてていい感じ!
たっちょんは 普通にシャツとパンツなんだけど
これがなんかイマイチしっくりこない気がして・・・(デザインが)
好みの問題だとは思いますがーーー

とにかく ふたりでガッツリ踊ってます!
途中 手を繋いだり 向き合って指を絡めたり(?)
セクシーなドキッとするよ~なフリがあり
かつ 最後が たっちょんが亮ちゃんを後ろから・・・
きぃえ~!!!!
一発目は こんなエロイことすると思わなくて
叫びました、崩れました、落ちました!?
これも たまりませぶん~!!!(なんだそれは?)


ヒナ、マル、ヨコのは ♪ホシイモノハ
ヒナちゃんのピアノ演奏 すっごい上手~!
これも踊るというより 歌う系。。。

ソレが終わって ♪オロミフォユー
このときの衣裳も 白タンクの次に好き!
上下赤なんだけど 腰のチェックシャツ(布かも?)が
それがまた 最高にステキ~というか 好き!

これも エイトがっつり踊ってて カッコイイ~の!
曲もむっちゃ好きやしね~ 泣けてくるよ、これほんと
6日1部は こんときから既にたっちょん例のあの帽子着用で
かなーり がっかりしたの・・・
なにもここで被らなくてもーーーーー!!!
ほんと 顔がよく見えなくて 髪がなびかなくて
萌えが半分になってしまうのーーーーー!!!
たから たっちょん お願い 亮ちゃんとのユニット以外は
帽子はやめてーーーーー!!!!(懇願)

メインステに移動して そこで ♪誰キミ
これは言うに及ばず・・・ 
たっちょんの低音ボイスがたまりません!
ダンスもいいんよ、これ~! きゃーきゃー!!!

そっから 好きやねんとか 関風とかで外周を回って
♪ロマネもしっかり聞かせてくれます~!

そっから たっちょんはメインに移動して 後半のドラムタイム
これはもう オーラスが 一番近かったせいもあるかもだけど
とにかくたっちょん激しすぎて~!首振りすぎ(笑)
ムチウチにならないか マジ心配よ~
スティックも何回も飛ばしてたし ♪強情にGOの前に
立ち上がって手をあげて 身体クネクネさせて
かなーり 興奮&陶酔の世界に入っていたよーな様子
ソレ見て こっちもかなりの興奮状態~!
ドラマーたっちょんの猛獣ぶりは マジでたまんない~!
もう 襲われて死んでもいいわっ!とか思う~!!!
(あ~だけどやっぱり死にたくない(笑)

ラスト曲♪BJもバンド形式で
最初 たっちょんのドラムから始まるの・・・
あ~そこがまたいい感じなの・・・ いいな~♪BJ

アンコは オーラス以外は1回のみ
♪無限大と♪ワッハッハー
ここで サイン色紙投げがありまーす
何回コンサに入ろうとも すぐ近くまでは来ようとも 
決して私の手には入らない サインボール&色紙・・・(苦笑)
いつの日か この手に出来る日は来るのかしら・・・(謎)

オーラスのアンコは異様な状況、興奮に包まれてました(笑)
一番のスターはヒナちゃん!!!
完全に おかしくなってました~!(笑)
今晩 いつも以上にヘロヘロなはず!
大丈夫だったかしらーーー心配~

コンサはこんな感じかなー
下の速報も合わせて 読んでくだされば分かりやすいかと

とはいえ 私の覚えてる範囲で 思い出す限りのことだけなので
間違いとかは どうかご容赦くださいね ほんとお願いします



そうそう。
1日目の晩に いかにもeighterって名前のお店で
(単に偶然なんやけどね) 『宴』 が~!
いつものお仲間に + ヲ友達のヲ友達も交えて9名!
飲んで食べて喋って~ 楽しかったです~!
私もいい加減 濃ゆ~いヲタですが(笑)
もっと凄い方もいっぱいいらっしゃることがよーく分かる感じ!
そして お互い分かり合えるから ほんとステキよね~!
ご一緒してくださった皆様 ほんとにありがとうございました~!

んじゃ そろそろ寝ます~!
実はかなり現実が切羽つまってるんですけどー(笑)
帰ってから洗濯機も2回回しましたよー(爆爆爆)
おやすみなさーい!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング










 
スポンサーサイト

COMMENT

あんなたっちょん
こんなたっちょん
どんな状況だったか激しく妄想中・・・
帽子は駄目よー!!
せっかくの男前が見えないじゃーん!!
ドラムソロの猛獣っぷりも激しく妄想中・・・
砂川連呼のたっちょんも可愛かったけど
やっかし猛獣が大好き♪
2008/04/07(月) 01:55:21 | URL | ぺきどん #4/03eb.2 [Edit
おかえりなさ~い。そして、お疲れ様でした。

レポ楽しく読ませていただいてました~☆

早くコンに行きたくなったけど、福岡まではまだまだです…。
けど、めっちゃ楽しみ~☆
亮ちゃん&たっちょんの歌が早く見たい!!

今日は、またまた亮ちゃんがTVで見れるので、しっかり錦戸補給したいと思います。
2008/04/07(月) 02:37:24 | URL | なっつ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 07:33:06 | | # [Edit
私も4/6の1部のみ行っておりました
candyさんは2部も行かれたんですね!
すごく、ヒナちゃんコールで盛り上がったとか♪
うらやましいです~

たっちょんと亮ちゃんコンビの曲(振り?)はドキドキでしたね!
2008/04/07(月) 12:42:32 | URL | ちい #LkZag.iM [Edit
私は5月6日にコンサートに行きますv-238
後は席運がいい事を願うだけ…

大阪城ホールなので、よく見えるv-237v-237
楽しみです♪
2008/04/07(月) 13:37:12 | URL | 桃 #- [Edit
ヨコハマ
横アリ、お疲れさまでした~
私も参戦しながらここへ来ては、さらに興奮がヒートアップ!…となってましたよ!
ダンスも一層磨きがかかってましたね☆
帽子はなしで!…に私も賛成です。。
2008/04/07(月) 18:30:29 | URL | 智衣 #- [Edit
お疲れ様でした!
毎日記事を見させてもらってました!
興奮がこちらまで伝わって来てましたよ~。
私も大阪参戦が待ち遠しいです。
娘さん、大事にいたらず良かったですね!
私も魂の前に同じ様な体験をした事があるので、その時のCandyさんの気持ちがよくわかりますよ!
娘さんお大事に。
次はいよいよ大阪ですね。
2008/04/07(月) 18:58:42 | URL | 梨絵♪ #7FLANt9o [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 19:33:05 | | # [Edit
横浜、お疲れ様でした。
レポも楽しく読ませてもらいました。
私的には たっちょん&亮の曲やヨコソロConfusionなどが凄く楽しみです。
春の大阪もまだだというのに、夏の方も気になってドキドキそわそわ。。。
でも気分良く毎日過ごせますし、コンに向けて仕事もしっかりとしなきゃ!!です☆
2008/04/07(月) 20:25:14 | URL | のあ #4GLBc2DY [Edit
candyさま♪
レポ&感想、楽しませていただきました~ ネタバレなしで…って、たっちょんも言ってましたけど、1公演しか見れない私は、あんなたっちょん、こんなたっちょん、どれも見逃したくないわけで… そのためには、ある程度流れがわかってた方がいいと思われ… なので、candyさんのレポ&感想はすごーく助かります。 大阪まであと1ヶ月 これを楽しみに仕事も家事もがんばりま~す
2008/04/08(火) 02:18:11 | URL | ぷぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
