--.--.-- *--


EDIT :

2006.08.11 *Fri

改めて、FTO&感謝に∞

今日は実家へ行って 
両親を連れて お墓参りしてきましたっ!
いや~実家はほんとほったらかしなんで(汗)
まさに1年ぶりです。

しかも お墓は山の上にあるので
車で連れて行ってあげると両親大喜び!
いつもはふたりで 電車とバス乗り継いで
歩いて歩いて・・・ってカンジなのでね~

なんか 親孝行もご先祖孝行?も出来て
良い気分です!

それに もうひとつのお楽しみは・・・
車の中で じっくり音楽聴けること!
私にとって 車の中って 一番じっくりと聴けるんです!

なんか 最近 ほとんど乗ってなかったんだけど
久々に 長距離運転したよ~125
気持ちいい~~!! (運転、大好き)
そして MDにした FTO と 感謝に∞ を
ずっとリピリピリピ~ 
その間にSCDとかも入れてたりするから
エイト、オンパレード!?
ムチャクチャ 名曲そろいではあーりませんか!?

あ~もう幸せ幸せ!
 
娘も連れて行ったんだけど
ふたりで チョー盛り上がりですよぅ~

この曲は 誰と誰の曲だとか
この題名は どうだとか
この声は誰の声だとか
そりゃ 私より 娘の方が 百倍は詳しいし!(笑)
(なんたって 激しく記憶力減退やしね~←年のせい?(悲)


5月にコンも行ってるし 何度も聴いてるんだけど
なんかね、ハマってから聴くと 
そうでないときとは、なんかが違うのよね。。。
すべてが愛おしい・・・というか・・・266
特に たっちょんのハスキーボイスにはクラクラ~
大倉だから クラクラ~? (なんだそりゃ?(笑)

早く DVD届かないかなぁ~
一昨日注文したのに 今日まだ届いてなかったよん~


と。そんな中。。。

実家名義の 24時間落選ハガキを受け取る(寂)
でね、実は 友人名義でまだ1通届いてないのがあるのね!
これって どーなんだろうね?
でも 届くのが遅いからって 当たってるとは限らないし。

そうそ、お友達の Reinaさん☆Wonder World☆
下のコメント欄でも書いてくれてるんだけど
24時間 当選したそうですよぉ~!

Reinaさん おめでと~~~!!!パチパチパチ~!

私は今から Reinaさんの報告を聞くのがすごく楽しみ~!
後 他サイト様でも 当選の報を見たりもしてるので
やはり 当たる人は当たるんですよねっ!
しかし どれくらいの確率なのか すごく知りたいわぁ~
気になる、気になる~


今から メントレGをチェック入れて~
今朝のズムインにも ウタワラ映像があったそうで
(朝寝して見れてません(汗)
夏の夜長(?) HDD整理でもして過ごそうと思ってま~す!
ほーんと こうやって ブログ書いていたり
HDD整理したり もちろん 見てたりしてる時間 大好き~!

時間に余裕があり、夜更かししても ま、いっかと思える
長期のお休みって ほんとにあり難いわぁ~

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチポチッと押してくださいね!
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどーぞヨロピク!


追記: メントレG 見ましたっ!
りょうさんについて コメントするVTR わずか1分ちょっと(爆)
ドラマのセットみたいなところからでした~ こんだけ?(笑)

それと ズムインの野球亀ちゃん・・・
プロ野球OBと対決して ヒット打ってましたよ~
やっぱ野球亀ちゃんはかっこいいね! 日曜日が楽しみ~!


COMMENT

お墓参り、お疲れ様です。私もお盆のうちに、行ってこないとな~細木先生に怒られちゃうかなぁ~e-263
車の中の音楽っていいですよね~浸る事も出来ますよね!!
24時間当たるなんてスゴイ!!
e-420Reinaさん、おめでとうがざいますe-420楽しんできてくださいね!!
メントレ見ましたよ~笑いながら喋る亀ちゃんカワイかったなぁ♪
2006/08/12(土) 00:24:05 | URL | なお #ffrl57rc [Edit
こんばんわ☆
『F・T・O』私は買おうか迷っていたりします!
ドリボズで超近くでたっちょんを見た日からじわじわと気になる存在(笑)♪
私の家にも落選ハガキがまた①枚届きました。
でもまだあと①枚が返ってこないのでなんだか変な緊張感があります(笑)!
そんな中、友達が27日当選したので武道館に行けることになりました☆彡
正直実感がないんですけどね…(苦笑)。
でもしっかりと亀ちゃんをガン見してきちゃいますねぇ(*^^)
2006/08/12(土) 00:36:12 | URL | りんご #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 01:01:09 | | # [Edit
キャンディちゃんただいま~。
あたしもキャンディちゃんにすごく会いたかった。
日帰りで友いるから無理やったけど、会いたかった~、
ドリボズん時って東京来るよね?面会人多いの?
もしも、ちょこっとでも会えたら会ってね。

エイトは最高!
はあああ素敵。
なんであんなに、たっちょんはカッコいいの?
ありえへん。
エイト最高!
大阪最高。
あたし大阪仁になりたい。
2006/08/12(土) 01:51:32 | URL | mi #- [Edit
買っちゃった!
Canちゃ~ん  
また買って来ちゃったよ!
F・T・O・・・・昨日のCanちゃんのBlog読んでたらほしくなっっちゃった!
アマゾンだと待ちきれないし・・同じ値段ならって、今日仕事帰りにショップへGOしてきました!
車の中ってホント最高のMUSIC ROOMだよね!
ここのところ、エイトにいくら掛てんのか?・・・・
でも、ほしくなったら一直線なんだわ!
他のものには変えられないの・・・・
ホント、どつぼにどんどんはまって行く自分が怖いような・・・かわいいような!です。
2006/08/12(土) 15:06:10 | URL | ゆい #- [Edit
こんにちは!
サマスペ、キャンディさんの初日報告を参考に(ありがとうございました!)、
2日目に行ってきました。
たっちょーーん~~~♪まじカッコイイ!でした(≧∇≦)
予想外に、今まであまり目のいかなったすばるくんにv-10
何度も何度も目が合っちゃって~(…と思い込んでマス・笑)
こっち見ながら歌うもんだから。。。バキューン!でした。
キャンディさんは、もう何度も行かれたんですね(^^)

24時間TV、私も当たったんですよ!!
1日目なんで時間は短いけど、楽しんできまぁす♪
2006/08/12(土) 18:02:35 | URL | そらら #KTyk0yNM [Edit
・・・(゜_゜i)タラー・・・
期待してたのに・・・
『24時間』ダメだったわぁ~~~~~

落選って綺麗に印刷されて届いたの。

当たる人ってすごいよね。
選ばれた人って感じでうらやますい~

今日からお休みなの!
あたしのエイトは水曜日よ~

もう、キャンディちゃんのレポ読んでるからいまからめちゃめちゃ楽しみやねん。
端っこやけど前から9列目みたいです。
2006/08/12(土) 19:00:07 | URL | ショコラ #- [Edit
こんばわんつ
今ってみ~んなお墓参りとか
帰省の時期なんですね。
アタシも明日息子の野球が終わって
月曜から相方の実家へ行かなあかんのです。
せっかく仕事休みなのにのんびりできんから
ちょっとなぁ~。でもそれが終わったらまた
サマスペと今度は24時間TVもあるしね。
車ん中ではエイトモードやったんですね。
FTOって改めていい曲多いと思います!
2006/08/12(土) 23:22:59 | URL | Rachel(ぴかちゅう) #- [Edit
そうそう、お墓参りといえば細木数子が思い浮かぶわ、私も(笑)
可笑しいね、なんだか!
24時間、ちょこちょこ当たった人の話聞きますよね!
メントレの亀ちゃんはちょいとブサくなかったですか?
そんなところもまたカワイイんだけどね~
2006/08/12(土) 23:36:55 | URL | キャンディ→なおさん #- [Edit
りんごさ~ん!やっぱり!
24時間行けるのね~おめでとう!
なんかね、りんごさんって、そういう感じ(どーゆう感じ?)がするのよ!
これでりんごさんの報告も聞けるのね?(強制?(笑)
どうか楽しんで、そしてまたどんなだったか教えてくださいね!ヨロシクで~す!

2006/08/12(土) 23:38:55 | URL | キャンディ→りんごさん #- [Edit
miちゃん~おかえりぃ~!!!
大阪 楽しんだみたいで良かったよぅ~!
なんか私以上に大阪詳しいような・・・?(笑)

ドリボズもちろん行きたいけど
その前に miちゃん!!!
クリパがあるよ、松竹座で!(多分だけど)
また大阪来ちゃいなよ~byジャニー(笑)
待ってるからさ!

うんうん、たっちょんは かっこいいのさ!
どんどんかっこよさに磨きが掛かってるね!
どんどん私の好みに近づいてきてる!(何様?)
大阪仁になっちゃいなよ~byジャニー(ひつこいです(笑)
2006/08/12(土) 23:41:47 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit
ゆいちゃん!
私もいい加減 今エイトに貢ぎまくってるけど
ゆいちゃんもスゴイわ!
一体どーしたの?(笑)
8/3が私たちの運命を変えてしまったのかもしれない・・・
オープニングは悲しい恋だよ!
アノ曲もハマルね!もう良い曲多すぎる~FTO!
ゆいちゃん。。。このままとことんイッチャウ?
私はどーんと受け止めるよ!
2006/08/12(土) 23:44:45 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
そららさん~!
お互い サマスペで楽しんできてほんと何よりでした!
で、思っても見なかったことが起こるのがナマの魅力ですね!
私もまさかこんなふうになるとは・・・自分でも驚くばかりです。
しかし、そららさんも24時間当たったとは!すご~い!
私の分もどうか楽しんで来てくださいね!
その頃私は・・・またまた松竹座に行ってると思います(呆)
2006/08/12(土) 23:48:16 | URL | キャンディ→そららさん #- [Edit
ショコラちゃんもダメだったんだぁ~24時間!
私も全滅でしたよ・・・身近な友も全部全滅ぽいですし。
でもまたきっと次に何かいいことあると思う!
そう思って 耐えることにしてます!
今日からお休み、どうかゆっくりしてね~!
そしてサマスペ・・・楽しんできてね!
っていうか 絶対に楽しいから、期待してていいよん~
私もこないだ9列目の端っこだったけど じゅーぶんよく見えたよ!
私の代わりにたっちょん見てきて~&よろしく伝えて来てね(笑)
2006/08/12(土) 23:51:56 | URL | キャンディ→ショコラちゃん #- [Edit
そうだね~お墓参りと帰省の季節だよね!
私は実家も近いし・・・ダンナ実家はもっと近いし・・・
あんま帰省とかいう概念がなくて。
なのでなんか普段と変わらぬ毎日だけど。
でも今仕事がすごく嫌なので(爆) 何があっても
仕事してるよりか100倍くらいマシに思えます!
ほーんとFTOって良い曲多いですよね!
でも 感謝に∞も大好きで~す!
2006/08/12(土) 23:55:04 | URL | キャンディ→Rachelさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
