--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.05 *Sat

横アリへGO!

いよいよ、明日です。。。ドチドチ。。。
やっとこさ たっちょんにたどり着けます!ウルウル。。。
WSで見る限り かなーりビジュがいいっ!
フワフワな髪型が カワユスで~!!!
早く 逢いたいな~

で 今年3回目のお泊り遠征でーす
5日6日で4ステ見てきます
前回のSHOCKは『出張』 やったけど
今回の遠征は 言うなれば・・・『宴』 または 『会議』
なーんか そんな気分なのー!?

ほんで 準備は出来たよ~な出来てないよ~な(笑)

あれ、荷物ってこんな少なかったっけ?(謎)
まぁ 2日間同じ格好でもいっか!なんて思ったりー(アハッ)

大事な大事なコンのチケットと新幹線切符
そして セットリストと夏コンの日程表(笑)
これをバックの中に入れて 
後は いつもの如く 携帯とお財布さえあればなんとかなるっしょ~

コンタクトはタンパク除去したし 一応パックもしてみた(一応って(笑)
留守中の録画予約の最終確認OK!
と言っても 『ダイダマン』と『少クラ』だけやねんけど(笑)
あ、一番重要なサンテレビの関Jr.の番組もね!(責任重大)

だけど その前に カレー作ってたんよね~
ま、別にやらなくてもいいといえばいいんだけど
ひとりだけ楽しんでくるための言い訳というか・・・ね(笑)
ちなみに お子達には 昼も夜もカレーやで!と言うてまーす(爆)
ま、カレー好きやから ええでしょ、別に!

しっかし!
今日は 夏ツアーの日程が発表されて
私は いつもの如く 仕事終わってから夕方に知ったんだけど
もう見た途端。。。
目が点・・・ お口あんぐり・・・ほっぺひくひく・・・(笑)
詳しくは J-NET & J-WEB を ご覧くださいませ(手抜き)

もうね~ 日程を眺めては あーたらこーたら思考をめぐらせ
そして 明日会えるというのに またまたゆいちゃんと長電話(笑)
どーにもこーにも 策が思い浮かばず。。。

私が気持ちよ~く行けそうなのは京セラくらいかなぁ・・・
平日だけど 早退で十分対応できますしラクチンですじゃ

後は どれもこれも 障害が多すぎて負けそう・・・
あ、でも 愛は障害が多いほど燃え上がるのよっ!
(放置でヨロシク(笑)

ゆいちゃんとも 今までがあちこち行き過ぎたから(春コンも)
ちょっとは休みなさい・・って 神様が(たっちょんが?)
言ってるのかな~なんて話してました!
さて どーなりますやら。。。
最終決断は 申込要項を見てからーやね

同時にKAT-TUNコンの日程も出て
エイトとあちこち被ってる部分もあるので
これ ほんと どんな申込方法になってることやらー
14日頃届くという案内が・・・待ち遠しいでございます~!

そうそう WSとかさっき見直してたんだけど
一番メインの話題は フライングみたいで~
ヒナちゃんがいっぱい映っていた~!
やっぱりエイトはお笑い系なんや
あ~ほんとはちゃんとやったら絶対カッコイイのに
ついついお笑いに走る悲しい関西人の性・・・(笑)

あのスマイルが付いてる衣裳もカワユス~
たっちょんがドラム叩いてるところとか (もうキュンキュン!)
亮ちゃんと 赤と黒の衣裳でいるところとか(あれがふたりの曲なのね?)
Jr.が付いてないっていうのも いいんだか悪いんだか
(経費削減? いやいや他のコンや舞台で皆忙しいのね~(笑)

実は今回あんまりネタバレとか読んでへんねん。。。
ある意味 かなーり新鮮な目で見られると思ってる!
それもまたヨシやなって!

グッズは今日も相変わらずやったんかな?
実は ヲ友達のヲ友達が 今日 私の分も
買ってくださったみたいで さっき連絡貰って
思ってもみないことに ビックリして 
ほんとこの感謝の気持ちをどう表していいやら悩むくらい!
大変なしんどい思いをして 見ず知らずの私の分まで
一緒に買ってくださった ヲ友達のヲ友達様
そして 一緒に頼んでくれたいつも頼りになるヲ友達に
本当に感謝! ありがとうございます~!
これで 明日 新しいウチワとペンライトをフリフリ出きるわ~(嬉)

大阪ドリボもHey!Say!JUMPコンも開幕してる・・・はず(おーい!)
なんで あちこちこんな重なってるんだろ?
とってもチェックしきれへーん!ジタバタ。。。

いい加減 ダラダラ書いてないで寝ようっと!
行ってきます~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

いよいよですね!
今日はとても良い天気で遠征日和ですね!
生たっちょん、たっぷり堪能して来てくださいね!
お土産話、楽しみにしてます♪
気をつけて行ってらっしゃいませ~。
2008/04/05(土) 10:36:02 | URL | 梨絵♪ #7FLANt9o [Edit
私も 横アリ出発前日にカレーを せっせと作りましたー同じだー(嬉)


そのくらいしないとね さすがに後ろめたく思ってしまいました(汗)
2008/04/07(月) 20:52:43 | URL | ちびゆめ #MFXbwpwQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
