--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.02 *Wed

4月です~!

新年度の始まり。。。
うちの会社も・・・多分どこかで入社式とかやってたんだと思う!?
私のいる部署は 新入社員とか無縁ぽいよーなところなんで
(オッサン&派遣がほとんどいう・・・(爆)
新しい風をまだ感じることなく・・・
あ~どこに行ったら ピチピチのワカモノが拝めるの?(笑)
ジャニコン行くしかないのかもー (なーるほど!)

ほんで・・・3月末で辞めて行く人が多かったので
少々寂しいかつ忙しいスタートを切りました。。。(涙)

ほでほで
昨日はHeyでワキワキやったけど
今日は特に何も無い~?
そしたらやっぱり眠い私は やっぱりコタツで意識不明(呆)
で こんな時間に元気ハツラツで~
ほんまに アカンクセがついてもうた~!(前からですが・・・)
でも 気持ちよくて止められないのよね~コタツで意識不明(笑)

今日は帰宅したら 
J-WEBから カウコンの写真が届いてました!
そーいえば 昼間の内にメールも入っていたな~
でも 1月中旬申込した分やけど やっとこさなのね(汗)
私 あんまり WEBで買わないのだけど
とにかく遅いで有名、悪名高きJ-WEB通販!
そーいえば 1月中旬に当選メールが来たオリジナルステッカー
2月末に配達予定 とか 書いてたのにまだやーん!
もう4月なんですけど~ もーしもし・・・?
ま、いっか。。。

で この写真だけど
たっちょんのみ2枚購入
なのに 豪華ダンボール(?)に入っていて梱包厳重
一瞬 中身空なんかな?とか思ってしまった(軽すぎて(爆)
こんなにする意味がどこにあるんやろー?
普通にメール便で送ればもっと送料も安いのに!

たっちょんのビジュもお世辞にも萌え~ってほどでもなく
ま、予想はしていたものの・・・満足感がないお買い物だったかもー
(いい加減懲りれば?(笑)

ほんで 今日は(今日も)くらりあるは2回更新アリアリ~!
40杯目&41杯目
たっちょん 毎度アリ~♪


たっちょん 今日はのんびり休日やったんかなー
たっちょんってば あー見えて ビリヤードむっちゃ上手いからー
ほんじゃにやったかスカJやったか・・・忘れたけど
(いっつも中途半端情報で申し訳なしです・・・(ぺこり)
ビリヤードするたっちょんに あやうく惚れかけましたもん!
(ってゆーか 惚れました・・・きゅん~)

たっちょんは 騙されやすそうやねー(苦笑)
壷売りよりも キレイな女の人には要注意やで!(マージーで~)

今日はBSフジでジャニ勉 ♪誰よりキミが好きだから 放送ありました~!
とろ~りとろけて恋の病発症の人 発見~!(ニッコリ)
もうちょっとで 生♪誰より・・・が見られるのね~
きゃーーーもうドキドキ。。。

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

観ました~
BSフジにて ♪誰よりキミが好きだから 聴きました~
もうもう・・たっちょんてば~かっこよすぎて、にやけながらきゅ~んv-238
となっておりました。(傍に居た主人にとても見せられない・・・)
この昭和な感じの歌謡曲、なんだかたっちょんの声に合いますよね!
そしてこの曲に合わない?程の、Sexyfaceのたっちょんv-207
コンで聴くのが楽しみです♪
来週は、BJですね!これまた超~楽しみv-238
2008/04/02(水) 00:46:52 | URL | chappy #aiP0wTO2 [Edit
うわぁ
もう少しで生忠義なんだぁぁ
(^-^)
私は生高木君にドキドキです
(^o^;
今、思えば娘は昨年に握手してるんやなぁ
忠義より年下は無理思ったが
やっぱりあかん母でした 笑
YOU&Jに弱い(^o^;
2008/04/02(水) 08:55:35 | URL | みい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
