--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.23 *Sun

プレミアム♪ワッハッハー

今日23日 少クラプレミアム リクエスト特集

見ましたよ~ん!
訳あって(お寿司食べに行ってたのー(笑)
珍しく リアル出来ずに 後から見たんだけどね

ゲストがヒナちゃんで 太一くんと絶妙な掛け合い
このあたりはほんまさすがでーす!
日頃からの仲のよさが忍ばれる気がする

11月のたっちょんの映像(トーク)も出たけど
約4ヶ月前? というか もう4ヶ月も経ったの?
たっちょん 髪短くておぼこい~カワユス~!
この頃のたっちょんは 今思うと 癒し系って感じがする!

未公開シーンは無かったんだけど
全くカメラに抜かれ無かったという
今以上に 見切れキャラ健在の過去映像も流れー(笑)
これはほんま たっちょん 幼すぎて●サくて~(爆)
ま、ほんま よくぞ ここまでかっこよくなったもんだ・・・(ホッ)

ちなみにトーク終わった後
たっちょんは 『スッキリした』 と話したそうで
ヒナちゃん曰く そうゆう話はメンバー間でもする事が無いので
初めて話して ほんとスッキリしたんだろう・・・と。
ほんと まさに そーだと思うわ

リクエスト曲として
4月に流れた ♪Explosion 懐かしい~
たっちょんの『explosion』のアップが~
改めて見ても ひぃ~って悲鳴あげそうにトキメク・・・(危)

まだ記憶に新しい11月の♪Edenもね。。。
太一くんの提案でアレンジ替えたりとかしたそーですよん
そっから 楽器の話とかしてて
楽器はTOKIOの影響が大きいとか話してました

ほんで まだかな、まだかな・・・ドキドキ・・・

♪ワッハッハー は 一番最後に!!!

いやもうこれっ!
今まで MステとNHKと見てたけど
一番いいですっ! たっちょん一番ちゃんと映ってます!(笑)
やっとちょっと満足できた気がする~!

エイトだけで Jr.はワラワラいないしスッキリ!
たっちょんソロはなくても
ちょこちょこカワイイお顔のアップもあって
ま、これくらい映してもらえたら まぁ満足(ニッコリ)

泣いてる小芝居とかー
マルちゃんと顔見合わせてる感じとかー
そして なんといっても!
♪チュッチュルチュル~のときの
内股な小刻みな動きがたまりませーんーーー!!!
太腿もさらにムチムチ度アップって感じだしー(笑) きゃん~!!!

いつもいつもひつこいくらい言ってしまうけど。。。
やっぱり たっちょん~~~

と そんな今日でしたが (突如話は飛ぶ(笑)

今日は実は秘かにエイトデーだったかもー
朝は『おじょママP』という番組にヨコ すばる マルちゃんが
午後から 『マルコポロリ』というのに ヨコヤスが出演!

多分 両方 関西ローカルではないかと・・・(?)

『おじょママP』の方はモモコと清水よしこ(ピンクの電話)と
小川菜摘(ダウンタウンの浜ちゃんの奥さんね)が司会でのトーク
ちなみに司会の3人は 同年代ざますー(爆爆爆)
ちなみに ヨコチョオカンは48歳 マルちゃんオカンは43歳
それ聞いてショック受けてる3人・・・(私はもう慣れてる(笑)

ヨコすば亮ちゃんの旅行の話とか 聞いたことあるようなのも
多かったけど でもね マルちゃんのダイエット話のとき・・・
マルちゃんの合成坊主写真が~!!!
これがまた かわいくって!
思わず マルちゃんの坊主もいいかな・・・なんて思ってしまったわ(笑)

ちなみに ヒナちゃんもVTRで登場したりー
マルちゃんは遅刻が多くて ヒナちゃんにマジで怒られてるみたいで
ヤスとかは 留守電に説教入れられたりとかもしてるんだって!
しかも 前編 後編に分けてとかーーー(驚)
恐るべしヒナちゃん!!!

なんか色んな面白い話があったんだけど
たっちょんネタは皆無だったかもーーー (残念!)

『マルコポロリ』では ヨコチョが大の仲良しの月亭八光と
バスの中で色々とトーク
ヨコと八光とはまじで仲良しらしくて 大阪ではいっつもつるんでるそう
奥さんと子供と3人でご飯食べたりとかもあったらしい。。。
(しかも八光の子供を抱っこしたままご飯食べたとか!)
ヤスは 吉本の烏川さんと 浅香あきえと仲良しこよし(笑)
烏川さんの家で ご飯食べさせてもらったりとかもしてるそーな
そんな交遊録とか話してたーーー
他にもあったかもーーー(忘れたーーー(汗)

ま 両番組ともCDの宣伝がメインの目的だったけど (そりゃそうだ)

と そんなエイトデーの合間を縫って(?)
今日は 地元である お笑いライブのチケットをGETすべく
朝から奮闘してた私。。。(お笑い大好き)
ジャニ以外で チケGETに頑張るなんて・・・何年ぶり?(爆)

と言っても 電話とかじゃなくて
地元ホールに直接買いに行くんだけど
簡単に買えると思って のんびり行ったらなんのその!
やっぱすごい人で~ 買えるまでに2時間半!
それでも無事にGET出来たから 超嬉しかった~!
努力の甲斐あり・・・?

ちなみにこれは ダンナと一緒に行くんだけど
ふたりだけで出掛けるなんて 何年ぶり?(爆爆爆)
私も結構お笑い(吉本)好きだけど
ダンナや息子は私以上に好きで 詳しかったりしまーす
娘もしっかり影響されてるし 
共通の趣味 共通の話題があって家庭円満なによりー!?

5月はエイト春コンが一番の楽しみだけどー
こっちもまた別な意味でむっちゃ楽しみやわー!ワクワク~!

追記・・・(23時)
くらりある31杯目 やはり21時頃?更新~!
たっちょん~ コンリハで時間が無いんだって!
なんか 今度のコンって 凄いんじゃないのー?
想像が(妄想が?)どんどん膨らむぅ~!!!はぁはぁ~

そんなこんだで
明日からもまた1週間 
やっぱり忙しくなりそうだけど~ 頑張るで~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいでーす!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

エイトデーでしたね
こちらでははじめまして、みきゅんです。
少クラ、太一くんがエイトのこと気に入ってくれてる空気が
感じられますよね。
ヒナちゃんの上手な合いの手。上手く持ち上げたり、フレンドリーだったり、
司会者としてヒナちゃんは完成しつつあるわ。(感心)
大倉くんがまるで画面に映らなかったのに、いまでは抜かれるようになったことを
太一くんが成長したと言ってくれて、ちょっと誇らしい。
周りの注目に応えてきてるってことですものね。

おじょママ、面白かった。
大阪の番組ってなんてキラクに喋ってるんだろ。
たっちょんも呼んでやって。
うまく転がしてやって。
関西人の血は「笑い」が一番のエキスですもん。
2008/03/24(月) 16:44:49 | URL | みきゅん #4b1q/m9Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
