--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.09 *Wed

買ってもうた

段々 病気がひどくなってきたみたい。。。

amazonにて 
エイトの新DVD『Heat up!』予約開始~!

もちのろん、特典満載の初回盤をば
ソッコー クリッククリック!(笑)

なんと既に25%オフですねんよ~
定価5000円が 3751円ですねんよ~
奥さん お買い得ですよん~

で そのついでというかなんというか・・・
『excite!!』『spirits!!』も 注文!
実は 私 持ってなかった&見てもなかったんですぅ~
意外でしょ?(笑)

さらにそのついでというか・・・
『∞SAKAおばちゃんROCK』初回限定版 も クリック!

なんでかというとね
『Heat up!』には お楽しみ券Bというのが付いてるだけど
これは 『∞SAKAおばちゃんROCK』初回盤についてるお楽しみ券A 
と 連動してて このふたつが揃って初めて
なんかプレゼントがもらえるらしい。。。

なんだって!?
なんのプレゼントだ?
しょーむないグッズ(爆)だったらいらんのだが
もしや、握手券とかだったら 後悔先に立たずやし!

なので 売り切れる前に クリッククリッククリック!

あぁ~もうこれでお盆休みの楽しみが出来た!
終日 DVD三昧 キボンヌ!!

と、そんな本日。
『サルジエ』に たっちょん、マルちゃん、ヨコ出演ってことで
見てましたよん~!
なんかね ナマしたばかりだから 他人に思えない。。。(病)

たっちょんは相変わらず カワイ~し~
『さとう』で 正解して 
もう一個は 『ゆゆあ~』 で崩れるたっちょん~!
『ボク、これ苦手ですわ』←大阪弁最高!
激カワ~!!!
この人ったら ほんまリアクションがいちいちカワイイ!

でもね、編集したら短い~1分半くらいだった。。。
でもその短い中でも ごちそうさま~状態の私だもんで
こりゃもう 確実に ハマってもうた証拠だね・・・おほほ~


そしてそしてそしてそして!

24時間テレビ 落選のハガキが2通
我が家に到着してましたです。。。
25万通の応募だったそうで・・・
で、当選したのは 何通くらいなのかしら?
とりあえず 他の家族名義(家族全員出したし)も届いてないし
お友達からの連絡もないし まだ届いてないのがあるから
わかんないかもしれないけど。。。

やっぱ 無理だよね。。。

ま、当たっても行かないんだけど、私。。。
(理由は。。。。。。。また後日← もったいぶるな~)

そして 最後に亀様!
TVガイド立ち読みしたねん~

亀様の亀うどんレシピにふむふむ。。。
あぁ~美味しそう~!
私 こんなのチョー好き!
亀うどん 大好物 間違いない!
るんるんらんらん~♪
 
がしかぁし!
そんな気分もつかの間・・・パラパラパラッと・・・
またまたショーゲキが!がびーん!

勇也の 右手はユリの肩に・・・左手はユリの腰に・・・
おぉぉぉぉ~!!!!!!!
はぁぁぁぁ~!!!!!!!

その接近はぁ~~~!!!
ら、来週まで 身体持つかしら。。。(汗)

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチッとお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどーぞヨロピク



スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ。
私なんて、娘にせがまれるままにDVDを買ってて・・気が付いたらジャニだらけですi-229中でも、KAT-TUNの海賊帆は死ぬほど?i-282見ましたよ~。とにかく亀ちゃんにどっぷりはまりまくりでした。春コンであの目で見つめられた時は、のけぞっちゃいましたから・・・i-233もう、いつになったら会えるのかな~i-201
2006/08/09(水) 23:50:13 | URL | むり #- [Edit
いつも、いつも、ごめんなさい。
また、やってしまった!

わたしも予約しました。あまぞん・・・
今日、来ると思ってたDVD明日みたいで・・・ショボン(泣)
気を取り直そ!って、思ったんだけど・・・・さるじえ・・・
ほら、ゆいはもともとTVっ子じゃないでしょ・・・・それが・・・・もうもう~~~~見てないの(ホントに泣く)
またまた・・・・いつもの・・・Canちゃん・・・助けて!
月曜の○ドラは、今日やっと見れたんだけど・・・
あ~~~ん!もう少し、修行が必要だわ!
反省・反省・・・・
そう言えば・・・TV誌見てたら今年中にエイトのドラマ3本やるって・・・関西TVの社長さんの言葉が載ってたよ!組み合わせは決まってないみたいだけど・・・・楽しみ!(地元でやるかが問題?)
ゆいも、和也君のうどん話・・・旨そう!簡単!今度うちのメニューに加えようと決めました。
2006/08/09(水) 23:57:06 | URL | ゆい #- [Edit
サルジエ観たよ。
たっちょん最高。
もう、いちいち仕草が可愛くてたまんなかったよね。
すごく素敵。
体、、、むふふ。
キャンディちゃんのおっしゃる通り、、エエ身体してますわ、、。
脱いだらきっと、、エライコトになってるかも。
ぎゅうーーーーってしてもらいたいね。

エイトのDVDアマゾン超お得でしねえ、
どーーしよ。
でもフラゲ出来ないのがなあ。考えちゃうんだよな。

キャンディちゃんの病気悪化しちゃった?笑。
あたしなんてずーーーっと前から悪化ですから!
2006/08/10(木) 00:16:05 | URL | mi #- [Edit
私は・・・娘にせがまれるまでもなく・・・ていうか
私の方が夢中で買いまくり~ですね(笑)
何々?春コンで見つめられちゃったのですね~
そやのけぞりますよ!心臓バックンバックンですよね!
本当に次会えるのはいつのことやら。。。
ドラマも嬉しいけどやっぱナマの魅力にはかないません。。。
2006/08/10(木) 23:55:44 | URL | キャンディ→むりさん #- [Edit
サクッと削除しちゃいましたよ!
例の件はわかったからね~
DVD来たかな~私も早く見たいで~す!
ゆいちゃんがいかにマルちゃんが好きかヒシヒシと伝わってくるわ!(笑)
2006/08/10(木) 23:58:19 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
ひょっとして明日だった?(ような・・・)
たっちょんとの密会日は?
準備OK?なんだか気になるわぁ~
なんか全然私 お役に立ててないみたいでごめんなさい!

サルジエたっちょんに萌え~やし!
今までちゃんと見てなかった過去ものをたっちょん目線で見直したい~の~
病はさらにどんどんひどくなるかもね!
2006/08/11(金) 00:00:46 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
