--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.20 *Thu

テレビの予定

今日も今日とて 春の嵐が吹き荒れてましたっ!

ちなみに・・・私 昨日の日記書いた後に
「はて これって 春一番なんでは・・?」 なんて思っていたんだけど
今日テレビのニュース見てたら
『春一番は南風なので 今回のは違います(北風だったらしい)
今年は春一番が吹かずに終わりましたー』 とか 言ってました
おぉ~ そなのね! って 妙にフムフムと思った私でした(プチ気象情報(笑)

ま、そんな中 お墓参り行ったり買い物行ったり
ウロウロ~してたけど いやもう ほんま 寒かったっす!
またまた ダウン引っ張りだして着てましたもん!(大正解でしたっ!)

「暑さ寒さも彼岸まで」 是非明日からは暖かくなって~
出ないと 春モノを買う気になれない~(ほんまにそーやわ)

しっかし 週の途中の休みって久々~やったけど
おかげさまで 今週は 『むちゃブリ』も『ジャニ勉』も
その週の内に制覇出来て こんなの超ひさびさや~!(歓喜!)
とにかく いつも時間が無さ過ぎるのよね・・・
やりたいこと、やらねばならないことがてんこ盛りの毎日やし(ぶつくさ)
とゆーよりも!
実は たっちょん不在ゆえ 気合が入らなかったのが一番の理由かも?
(正直や~(笑)

3/18のむちゃブリは たっちょん ヤス ヨコ の3人で
近未来グッズとかのロケ

予告でチラ見たとおり たっちょんは黒ジャケの下に
赤のチェックシャツ着てて これがなんか珍しい感じでよかったかも?

ビジュはまぁ普通(爆)
SHOCK後やから そこそこ良い感じなんだけど
でも 少々ふっくら感あり~ (やっぱりか!?)

相変わらず見切れつつ~も(爆) 仕切る場面もありーの
ヤスにビンタされたり、したりとか 美味しい場面もありーの
(あ、別にケンカしてた訳とちゃうよー)
ま そこそこ普通にやってました 
(普通、普通って わかりにくくてすいませーん(汗)

ちなみに むちゃぶりは 来週がSP(総集編?)でラスト
4月からは 新番組『ありえへん∞世界』に移行しちゃいますが
この番組 ヒナ、ヤス、マルちゃんの 3人だけの番組なの?
NETにもWEBにも 3人の名前しか出てなくて
もしか ずぅ~とそうだったとしたら 正直ショックやがなー(涙)
どないーーー???

続いて3/19(関テレ)ジャニ勉
ゲストは バナナマン

たっちょん いてます、いてました!
ほんでね~ 帽子被ってなかった!!
きゃ~ん! キザウレシス~!!!

衣裳は相変わらずイマイチでしたが (でもココ最近ではマシな方かも(爆)
帽子被ってないだけで 男前度が100%アップ!
胸のキュンキュンも200%アップ!
きゅぅ~ん きゅぅ~ん (またまた犬になる(笑)

お目々も二重パッチシなんだけど 少々眠そう・・・(おーい!)
相変わらず見切れやけど 結構映っていた気もした (どっちやねん?)

バナナマンの普通の方(笑)(設楽さん)は 
手押し相撲がすごく強いと豪語 ほんでエイトと対戦~!

たっちょんがなんと一番手でしたが 簡単に負けてた(笑)
その後 全員挑戦したけど 結果はいかに?(一応伏せておこうっと)

後 天カスご飯 と ちくわ炒め とか 作っていて美味しそうやった~!
私 あんな素朴っぽいご飯 好きかも~
もちろん エイト、たっちょんも食べていたけど
ちら映り程度で 特に 萌え~はなかったぞよ
もっと むしゃむしゃ食べるたっちょんが見たかった~(笑)


それと 4/5 の 『ダイダマン』 (テレビ朝日)
年末にあった 『代打屋』の続編(?)なんかしらー
これって 関西でも同時に放送あるのかどうかが 
イマイチわからないのですが

4/5って 私 横浜にいることが判明!?(笑)
ってことは これ リアル出来ちゃうってことで!
しかも コンで盛り上がって 終わって祝杯あげて
更に その後もまたまた ホテルの部屋で盛り上がれるってことで~!!
きゃ~ん! 嬉しい~~~!!!

がしかぁし!
時間が23時からって・・・ 早すぎますっ!(爆)
夜遊びは楽しいのよぉ~ (良い子はマネしたらアカンで(笑)
さて どうするか 真剣に考えよう・・・ (アホか~(笑)

ほでから 今日は
くらりある29杯目がお昼に
レンジゃーが18時に ダブルで更新アリアリ~!(嬉)


しかし これって タイムラグがあるから
今日とか昨日とか言われても イマイチようわからんよ、たっちょん~!

とりあえず 19日は大阪にいて・・・
今日20日の朝早起きして 7時には空港にいたってことかしら?
ダイエットで カレーとハンバーグは食べてないけど
肉吸は 朝から食べられるって訳ね・・・(苦笑)
はて 大阪名物肉吸とは?
なんか昔 なんかの番組で エイトメンバーが食べていたような
おぼろげな記憶ありですけどもーーーー(忘)

ほんま いっつも 中途半端な情報ばかりで申し訳なしです(ぺこぺこ)
間違いがありましたら・・・
どうか やんわりと教えて下さったら嬉しいです。。。

ってことで 今日も寝ます (毎日寝てますー(笑)
明日一日頑張ったら また休みなんでー
がんばるで~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 09:29:10 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 17:20:21 | | # [Edit
candyさま♪
すでに、ご存知かと思いますが・・・ありえへん∞世界、TV誌によると、世の中の“ありえへん現象”をエイトが真相究明していく番組!設定はヒナが編集長、ありえへんハンターのマルとヤスが過酷なロケに挑む。とありまして、3人の写真しか載ってないのですが・・・私は勝手に、ありえへんハンターは週変わりでないかと思ってます。というか、週変わりであってほしいです~!
2008/03/22(土) 06:46:22 | URL | ぷぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
