--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.15 *Sat

♪ワッハッハー初披露

本日3/14
待ちに待った Mステ
♪ワッハッハー テレビ初披露~!


きゃ~パチパチパチ~!!!
(夜中に必死でテンションを上げようとしてる(笑)

ムチムチでモコモコで(爆)
それでも カワイイ~たっちょんを見られたのは
かなーり嬉しかったし キュン~

SHOCK以来 確実にビジュを上げてきてます!
髪型もまだ SHOCKを引きずってる感じがするけど
色がこれまた いい感じで・・・ 
とーぜん顔はカワユスでございます~ るん♪

それでも やっぱり我慢できずに言ってしまうと
少々の(かなりの?)欲求不満は否めないかなー
う~む。。。

オープニング登場は一番手!

いきなり すばちゃん、亮ちゃんが手繋いでラブラブ~

た、たっちょんは~?
一番最後にヨコチョと絡みつつ登場~
この時点で まず きゅーーーん・・・

えーーーたっちょん グリーンのぴっちりパンツ!!!(唖然)
いや これ どーしたらええのん?オロオロ~
(私が 何をどうしようもないやーん(笑)

後から これ全員が エイトカラーのオソロだと気付くが
このあたりでは 私の目にはたっちょんしか映らず・・・
というか 必死でたっちょんの姿を追い掛け回す
相変わらずのストーカー女(笑)

たっちょんには珍しく タモさんの後ろに陣取り
(いや きっと たまたまあの位置だったかと(笑)
見切れつつも(爆) 映る、映る、映る~!!!
イヤン~ たっちょんは やっぱり カッコイイ~!!!
珍しく いろんな表情も見せてくれたし
たっちょんにしては 上出来やないの~!きゃっほ~!

このあたり・・・後から必死でチャプ割して編集したよー
たっちょんの表情集(?) あ~もうマニアック・・・(呆)

ほんで 今週のランキングも見事1位 で なにより!
正直 私 1位は危ういんでは~?なんて思っていたの!(爆)
ほっとしたわー(マジで(笑)

トークでは ヨコチョの旅行の話がメインで
1ヶ月に5回も海外旅行に行ったとは!
しかも香港に何度も!?
一度は すばる&亮ちゃんと一緒とか~
そんな感じの話をば・・・
たっちょん 向かって一番左端に陣取り(?)
やっぱり見切れ かつ 一言も発せず (いつものコトね(爆)

そっから 曲始まりなんやけど。。。
いやね・・・こないだ 番協メールが届いてたから・・・
ほんで かつても散々こーゆう惨状(まさに!)を目にしてたから 
そりゃもう ある程度は予測はしてたけど
だけど いざフタを開けてみて 250人がぁ~!!!

もう これ いやーーーーーーー!!!!

もう きゃぁきゃぁ うるさいねん~!
手が思い切り 邪魔で エイトが見えへんねん~!!
むちゃくちゃ ウザイーーーーーー!!! きぃーーー!!!

もう なんで こんないらんことするんやろ!!!
お触りシーン(爆)がなかっただけでも まだマシと思うしかない?
いやもう もしかお触りアリやったりしたら 怒り爆発くらいで済まへんで!
一揆じゃ~ 暴動じゃ~!!! 皆の衆~!!!イクで~!!!
(いつの時代の人やねん・・・(笑)

番協ライブってば・・・
まさに 『百害あって一利なし』 と思われます(出た ことわざシリーズ(笑)

心なしか カメラワークも悪い・・・
それに たっちょんソロ無い・・・
そのせいか たっちょんアップない・・・
(注:一度 自らカメラに寄ってた あれはカワユスゥ~)

それぞれ Jr.の子とペアになってて
たっちょんペアの子を 頭抱いてヨシヨシしてたり
なにやら小芝居(?)してる様子ありありで エエ感じやのに
ちゃんと映してくれへんから わからへんやんーーー

きぃーーーーー
もう たっちょんが 足りへんーーーー!!!!!(怒)

早く 普通に歌い踊ってる ♪ワッハッハーが見たいです(切実)
明日のNHKに期待するしかない?
どーか たっちょん見切れでもいいから (よくないけど(笑)
まともな ♪ワッハッハーが見られますように・・・(祈)

歌終わって 後ろに座ってるときも
見事なくらい たっちょんは見切れでした (まぁいつものことで(諦)
エンディングでも後ろの方に立ってるだけだし (そりゃそうか)
結局 最後まで ずっ~と 遠目でしか見てへんなーーって
印象しか残ってへん・・・ ぐすん

そうそう!
今回 特筆すべきは
それぞれがエイトカラーのぴっちりパンツ履いてたことと
あ、ぴっちりしてるのはたっちょんだけかもー(爆)
こーゆうの履いたら たっちょんはすごく太ってスタイル悪く見える!
んもーーーーーー なんでやのーーーーーーー (ジタバタ)

そして なんといっても 同じくエイトカラーのオソロの指輪!
これ 初お目見えだと思うけど アレは一体~???
メンバーそれぞれ 右手or左手 中指に でっかい指輪してるの
一体何の形なんやろーって
私 必死で スローにしたりして見てたんやけど
結局 ようわからへんねん・・・

最初 エイトヘルメットかな?思ったりー
ひょっとして レンジゃーの顔になってるんかなーとか思ったりー
でも なんか違うっぽい・・・
某Yちゃんは 春コンのコングッズとちがう?とか
言ってたりー (私も それも有り得るかなー?思った!)

一体全体 なんですのん~???
その全貌が明らかになるのは いつの日なんでしょーーー
横アリのチケット到着時に 
封筒の中に入ってるグッズ案内の紙が楽しみー
(全然 見当違いやったりして(笑)
あ~ ワクワクします、ドキドキしますーーー!!!

ところで・・・
明日と明後日(15&16)は 東京でヨコソロでございます~!
きっと 行かれる方も多いかと思われますが
どーか しっかりヨコ様を!?

しかし この ゲスト情報が非常に気になるところな私・・・
一体 いつ誰が現れるのか?
果たして たっちょんはーーー???(謎)

明日15日は 昼間ラジオの公開生放送あり
(TOKYO FM  カウントダウンJAPAN やったっけ?)
ちなみに たちょ&マル出演で~!
ま かなり限定された人しか聞けない番組みたいやけど

夜は NHKの『家族で選ぶ日本の歌』に エイトが出ます!
今度こそ まともな ♪ワッハッハーを! (懇願)

明日も私 家にいながらにして
かなり 盛りだくさんでお腹いっぱいになりそうな感じ (苦笑)
とにかく寝るとします・・・

あ~もう ムチムチモコモコグリンパンツ・・・(なんかの呪文?(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 01:57:34 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 08:25:18 | | # [Edit
見ました!
Mステ見ました~(*´∀`*)
やっぱり,番協出すのはいけないですよね!
ズッコケの時も今回も歓声がうるさいし・・・!!
私も最近,亮ちゃんよりたっちょんを目で追っかけるようになったので(笑)
たっちょんがほとんど映らなくてショックでした(´;ω;`)
振り付けも可愛かったので、早くコンサートで踊りたい~!!とウズウズしてます☆
今日のNHKで,たくさんたっちょんが映りますように・・・!
2008/03/15(土) 09:17:33 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 14:25:54 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 20:53:34 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 21:37:33 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 22:25:12 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 23:06:01 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
