--.--.-- *--


EDIT :

2008.03.14 *Fri

大阪へGO!

昨日のイライラ、モヤモヤが嘘のよう!
今日の青空のように スッキリ気分

エイト大阪のチケット
無事に順調に気持ちよくGET~!


そりゃもう嬉しい~!!!
ガッツポーズの後に 涙がホロリ・・・って感じで
そして 各種連絡、相談が終わったこの時間。。。
改めて 喜びがヒシヒシ・・・ウルウル・・・(涙)

じらしじらされて・・・
不安な気持ちと戦い そしてやっと会えたその瞬間
更に 愛の炎は燃え上がる~メラメラ~!
あ~これが たっちょんの『恋愛テク』なのねぇ~
(ひとりで勝手に妄想中・・・放置でヨロシク(笑)
きゃん~~~

それに どうやら 大阪狙いのヲ友達の皆様も
ほぼ順調にGETしてる様子で なにより(ニッコリ)

こうなってくると 
あれだけ嫌がっていたこのメール申込って方法
案外いいかも? なんて思えてくるから
人間って不思議・・・というか 勝手なもんです(笑)

しっかし!
今日は そんなこんだで
『なるとも!』も見てなけりゃ(ヨコ&ヤス生出演だったそう!)
『レコメン』は 全員なんだよね?(あれぇ~)
今 気付いて(日付変わってます(汗)
アセって ラジオ付けたけど 翼クンが喋ってます~
イヤン。。。

そうそ!
今日は くらりある更新は無かったけど
レンジゃー更新だったね~!

たっちょん~朝5時まで仕事とは!!!@@

そして なんといっても!
SHOCKのパンフを撮ったカメラマンさんが
エイトコンのパンフ撮影してるなんて!!!

きゃぁ~!!!!(倒)
もう 頭の中には あの私を狂わせた●ク●たっちょんしか
思い浮かびません!!!
いまだ 私の待受はアレだし 日毎夜毎デレデレしてる訳で
もう どんだけ好きヤネン~?(呆れ果てます・・・)

どんなすばらしい(エロい?(爆)パンフになるんでしょ~
もう考えただけで・・・・ バタッ ←単に眠くて倒れてるのかもー

レコメン 最後まで聞く自信なし・・・ネムネム・・・
寝ます~ドロン↓↓↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 00:45:04 | | # [Edit
No title
こんにちは(゜゜)
またまたお邪魔します。

大阪チケ、おめでとうございます!
私も無事に1公演入れることになりました。
相方が申し込んだ大阪ラスト公演は外れちゃったんですけど…。

パンフ楽しみですよねー♪
すばるくんも「いいものが出来た」みたいなこと言ってましたし。
何もかも楽しみです~(*^^)v
2008/03/14(金) 13:07:50 | URL | ともこ #0IIEayIU [Edit
No title
おめでとうございますー!!
これで一安心ですね。
後は・・・お互い無事に当日を迎えましょうねー!
2008/03/14(金) 15:19:11 | URL | ヒナナ☆ #- [Edit
No title
おめでとー!
candyちゃんのガッツ(死語)には脱帽です。
あとは激戦難関の福岡。無事に当たってますように。

ところで梅芸はいつ行くのー?
マチとはかぶってないってゆってたけど。
チケ発送日も決まったことだし、あとは亮席が舞い降りますように。
2008/03/14(金) 18:30:39 | URL | マチ #- [Edit
おめでとうございます!
あれやこれやと多忙で、やっとcandyさんのところをのぞきに来れました。
無事大阪もGET出来てよかったですねv-81
私は、横アリ2ステしますv-266
実は、私名義落選したのですが(/_;)娘名義とヲ友達の救済で
何とか参戦できることになり、ホッとしています。
久々のたっちょんに会える~v-238v-238
candyさんにもお会いしてみた~い
連日のTV出演といい、春の∞祭り楽しみましょうv-266
MステたっちょんJr.より見切れてるけど・・ギガントカワユスv-238
2008/03/15(土) 00:41:28 | URL | chappy #- [Edit
No title
我が家にも城ホ当選の吉報届きました♪
それは娘の卒業式が終わり、先生にお花を渡したり、お友達と写真を撮ったりしていた真っ最中!
即娘に知らせ、抱き合う私たち親子。(突然の意味不明な行動に周りは???)別れの涙やら、感動の涙やら、喜びの涙やら、も~ぐしゃぐしゃでした 笑
そして、その日は娘の高校合格もあり、おめでたいことだらけ!
合格したら、ジャニーズショップに行く約束だったので、来週私たち親子はショップデビューしま~す。
2008/03/15(土) 07:00:04 | URL | ぷぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
