--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.08 *Tue

3人の男

今日も・・・たっちょんと亮ちゃんに会ってきたよぅ~

あぁ~もう なんて 幸せ。。。。。266

今日はね。
花道から4番目の席。
だから さすがにピンクサービス(=お触り(笑)は無理だろうな~
って思ってたから ひたすら『見る』ことに集中!

メインステもそう遠くなく肉眼OKなんだけど
それでも 双眼鏡を使い たっちょんガン見!
もう なんか すご~く ストーカー気分(笑)

なんかね、今日思ったの。。。

たっちょんってば・・・ 顔薄い???(爆)

ってーか 眉薄い?
ってーか 化粧薄い?

なんかね・・・顔薄いのに カラダは厚く
そこがまた なんか たまんねぇ~!とか思って。

今日も 何度となく 花道には来てくれたのよぅ~
あ~ でも 立ち止まらないから 堪能できない!(贅沢)
で、そんな場合は 顔よりカラダの観察ね(変態)

ほんとにねぇ~ がっしりしっかりしててホレボレ~266

ってーか。私。 華奢が好みじゃなかったっけ? (あれ?)
亀様みたいに 細くてちっちゃくて可愛くて
でもよく見ると、意外としっかりしてる?みたいなのが好き!

だけど たっちょんに関しては 逞しくて好き!とか思う。

つまりは。。。

好きになったカラダがタイプ? 

うぅ~ また アホなこと言うてるわ!(呆)

だいたい 6割たっちょん、3割亮ちゃん 1割他メン(というかバック中心(爆)
に 見てたって カンジだから・・・

やっぱり  たっちょん>亮ちゃん  なのかなぁ~(悩)


今日は 3回目・・・ってことで
さすがに ストーリーもよくわかってきたし
今まで 細かいところであれ?って思っていたことが
なるほど~!って 思えたり

バックのJr.の子達が みんな 可愛くて
『かわい~かわい~』 が連発!
だって ちっちゃい子達 皆カワイイんだよ~
ま、わが子よりちっちゃいんだから 孫みたいなもん?
(それはナイやろ~(笑)

それに アクロとかすごいし! 
Bad Boys だったっけ?
バクテンとかすごく綺麗で それに皆男前でスタイルも良くて
びっくりよぅ~

中間&桐山コンビも 安定してるというか
落ち着いていて 見せ場満載なカンジ!

なんだか 関西Jr.てばすごい 実力者揃いと見たわ!
この中から数年後 すごい子が出てくるかもだから
ちゃんとチェックしておかないと!?

で お話の中での 私のメインイベント(?)
亮ちゃんのチュウシーン。。。
このときの 歌がこれまたいいの!←要チェック項目

♪今すぐ~キスを~
で カルラを抱きしめ・・・
おっと 今日は 抱きしめただけだ!
で 客席から 叫びが聞こえなかったの!?
今まで2回 客席からきゃ~!って感じだったのに???

皆 もう慣れた?(な訳ないよね)
やっぱ 抱きしめるだけなら 声は出ないのかな?
でも 抱きしめるだけでも 私はかなり感じるけど(笑)

で その後の方のシーンで
亮ちゃんが たっちょんに 『チュウしかしてへんから・・・』
みたいに言うんだけど たっちょんは
『チュウしたんや~ 俺もチュウしたい~』とか言ってて可愛かった!

今回 このふたりが主役ってカンジだから(多分・・・?)
ふたりのシーンも結構あるんだけど・・・ 美味しいわぁ~ほんま!

それとね。
今日、改めて たっちょんの歌声に惚れたよぅ~
すごい いい!
低音で・・・ 
ドラム叩きながらの歌なんて そりゃもうっ!デレデレ~

お、大倉バンド 行きたい~~~ ←また欲望が・・・

でも、私。。。やっぱ たっちょんなの・・・?
でも 亮ちゃんの歌声も 相当いい!たまんないのよ~!
あ~んもう、困ったよ・・・ (勝手に困っておきなさい(笑)

と そんな私なんだけど。

昨日のサプリと。。。 そして 今日の亀マニュ!

亀ちゃんは やっぱり 私に戻って来い~!って言ってる?(笑)

亀ちゃん~ 今日は長いよ!
暑くて溶けそうなのに。。。
暑さと睡魔で テンションアゲアゲで
いっぱい書いてくれてるの。。。うるうる263

サプリは・・・7話から びっくりするような急展開だそうで
昨日のが 5話だから・・・ 
渡辺ユリとチュウして(ひょっとして未遂?)
その後に 急展開で ミナミねーさんと!?
それか 今岡さん(エンジョイおやじ)とついに・・・? ←それはナイやろ!(笑)

とにかく 頑張ってる亀ちゃん
『本当に応援して見てくれてる皆、感謝です』

うん、応援してるよ~
やっぱ 亀ちゃんのことは大好きだよ!
ほんとに頑張って~!!!

ジャニーズブログランキングに参加してます
3人の男が好きでもいいですか?
今日もポチッと 押してくださいね~!


ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロピクね~!



★友達にね~ ジャニーズのブログ書いてるって話してて
『探してみて~』って 言っていたら 見事に探し出されてしまった(苦笑)
きゃぁ~もう ハズカシイ! アホなんがバレバレ~(何を今さら?(笑)★





スポンサーサイト

COMMENT

もう!
Canちゃんたら~~
いきなり、サブタイトル変わってるし・・・・ふふふ
でも、許しちゃうわん!
こないだまで・・・エイトならたっちょんと勿論○だったんだけど・・・私なんか・・・たっちょんがいなくなってしまった!
亮ちゃん・・・ホンマあれは衝撃やったわ!
忘れられない~~~~
ベース弾いてる○の指先なんて・・・めっちゃ好きやねん!(あほやね!)
これからは、3人の男と生きてく覚悟してます~~!(体力持つかしら?)
2006/08/08(火) 23:31:42 | URL | ゆい #- [Edit
同じでし、あたしも6割たっちょん3割亮ちゃん1割他メン。
は~。
体が素敵なのね?
やばい~。
触ってみたい~。
あは、失礼しました。
低音の歌声にしびれたい~。
早くミセテクレ。

たっちょんもチューしたいんやね。
やっぱ男の子やからね。
リアルで
どんなコとチューするんやろ?
やだなあ。
切ない。
2006/08/09(水) 02:12:56 | URL | mi #- [Edit
テンプレがとってもさわやかで涼しそう~と思ったら
Candyさんの心は熱いのですね。
サマスペに3回も行ったの?すごい~!
これだけKATーTUN不足になったらエイトに心を
奪われても仕方ないですよね。私もエイトの中では
たっちょんとりょうちゃんが好きです。「関西仁だから
エイトファンならいっぱいメリットがあるのに~」と思いつつ一応真っ直ぐKATーTUNを見ています。
でも、やっぱり来年はサマスペ行きたいです。
Candyさんは今は3人の男のことで頭がいっぱいで幸せそうですね。いいなあ~。
2006/08/09(水) 11:15:25 | URL | めぐみん #- [Edit
OK、OK!3人でも4人でもいいですよ~。
はるぴーも男前はみ~んな好きです。
亀ちゃんが不足の時にはたっちょんで癒され、たっちょんが不足の時は亀ちゃんに癒されていますから。
最近たっちょん、亮ちゃんコンビが多いですね~
なかなか美味しい2人組(ウフフ)


サプリの急展開って??視聴率アップの為に大幅にストーリーを変えるって事はないよね・・・
2006/08/09(水) 19:57:17 | URL | はるぴー #- [Edit
なんか、ゆいちゃんがそこまでマルちゃんにハマるとは意外やわぁ~(笑)
でも何が起こるかわからんから人生は楽しいよね!
サルジエ見たぁ~? ま、私はたっちょんしか目に入ってへんけどね~
2006/08/09(水) 23:30:35 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
miちゃん、やっぱ一緒なんや~!
ほんま似てるね~私たちってば!
身体ステキよ~ガッシリしてて!
もっと見たい~もちろんさわりたい~!
チューは・・・したい~?
でも出来ない~(悔) せつないねぇ。。。
2006/08/09(水) 23:33:33 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit
このテンプレ、私も久々にお気に~って感じです!
涼しげで爽やかで、なんか見やすいですよね?
夏が終わるまではしばらくこれで行きたいと思ってます~!
なんかね、私も関西仁ながらずっとKAT-TUNばっかりだったんだけど、
なぜかエイトが入り込んできちゃったのです。
こうゆうのってタイミングというかきっかけというかそんな感じですよね、きっと。
来年は是非めぐみんさもサマスペ行ってくださいね。
KAT-TUNはKAT-TUNでエイトはエイトでよさがありますから。
単純に楽しませてくれますから・・・ほんま楽しいですよ!

2006/08/09(水) 23:37:19 | URL | キャンディ→めぐみんさん #- [Edit
ですよね、ですよね!
男前はほんまいいですよ~癒されますよね!
たっちょん、亮ちゃんコンビ、ほんと多いですよね。
なんか私のために(?)なーんて勘違い(笑)
サプリの急展開・・・ってどうなんでしょう?
亀ちゃんもびっくり!てことは単にミナミとくっつく訳じゃないだろうし・・・
気になるわぁ~
2006/08/09(水) 23:40:41 | URL | キャンディ→はるぴーさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
