--.--.-- *--


EDIT :

2008.03.12 *Wed

まだ?

今日こそは!仕事終わって携帯電源入れたら待ちわびたメールが入ってる予定やったのに、来てへんやん~きぃ~!
ヲ友達のとこもまだみたいやし、誰か来た人いてるんかしら?さすがの私もイライラ~
しかも! くらりある25杯目 更新されてたのはいいけど 内容が内容で、たっちょんは『語りたい』のかしらんけど 私は別に 聞きたくないんですけどーーー(爆)
たっちょんてば、ファンのニーズ?をわかってへん!って思うのは私だけ? その話は雑誌とかで散々聞いたし、その後ご無沙汰なんて そんなん知らんわ~チュウしたかったらどっかでコソッとやってくれ~~~(叫)
と言いつつ ひょっとして。。。昨日辺りどこぞで久々にやってもうたのでは疑惑が~ オーマイガッーーー!!!(倒)
今日の私は珍しく不機嫌です(笑)

COMMENT

初めまして(*^_^*)
初めまして★
毎日、ブログ読ませてもらってます!!
・・・ストーカーみたいなことしてスイマセン・・・(泣)
見てるうちに我慢できなくなってカキコミしちゃいました!!(笑)

私もエイト魂、大阪申込みましたが
まだメール来てません(T_T)
なんか落ちてそうな気がしてきました。。。
お互い当たるといいですね♪

これからもブログ更新、頑張ってください!!
2008/03/12(水) 20:34:10 | URL | ルナ #- [Edit
まだなの・・・
私も今日も当落メールきませんでした。。。v-409
その上忠義サンのチュー話。
風邪ひいて(ここ数日あったかいのに!)体調も悪いのでめっちゃブルーでございますe-330
2008/03/12(水) 21:26:23 | URL | りんご #- [Edit
こんばんは!
我が家も∞魂大阪申し込んでいます!
今日一日メールが届く度ドキドキして、落ち着かない時間を過ごしました(>_<)
今現在まだ来ないです。お互い当選してると良いですね☆

15日は国際フォーラム行って来ます。娘は松竹座を観る事が出来たのですが、私は初めてなのでとても楽しみにしています(^^)
★Candy★さんの名古屋レポ、とても参考になりました。楽しんで来ま~す♪
2008/03/12(水) 21:39:42 | URL | 梨絵♪ #7FLANt9o [Edit
No title
チュー話をもふっ飛ばすほどにメールが気になった・・・・
いつ来るんだ!?
ええ加減にせぇーーーー(#`д´)ノ
キィーーーーーー!!!!
だけど『誰よりキミが・・・』を聴くと・・・・
キューーーーーーン!!!!
はよこのモヤモヤ病を治しておくれよメール殿(TεT)
2008/03/12(水) 22:32:45 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
No title
こんばんは。うちもメールが来ないのでイライラしてます。職場の机に携帯をしのばせることここ数日・・・。キスの話もやめてくれ~です。年甲斐も無く恥ずかしくなりました。(ーー;)
2008/03/12(水) 23:32:06 | URL | yuri #- [Edit
No title
初メールです。私もおばちゃんファンなので毎回楽しくブログ読ませてもらってます。ところでキスシートなのですが娘がたまたまジャケットと重ねてみたんですよね。そしたらぴったんこ!!コレって正解じゃないですか?私は福岡参戦予定です。明日メールが来るか今からドキドキです。
2008/03/13(木) 20:30:02 | URL | かよ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
