--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.09 *Sun

~(^д ^~)

今日は(今日も?)
たっちょんネタないなぁ~なんて思っていたら
21時頃かな?
くらりある21杯目 しっかり更新してくれました!?
たっちょん~ありがと~(笑)

私も・・・
WEBのワッハッハー特設サイト見たとき・・・
アレ、これって・・・??? って 思ったのーーー
そりゃ たっちょんだって気付くよね?
パクったやろぉ~って (笑)

~(^д ^~)

今日は 昨日と打って変わり(?)
最低限の家事と買出し以外は 
とにかくずぅ~とHDD整理に費やし
全く持って インドアなヒッキーこのうえなし(笑)

もうね~ 笑えるくらい溜まっていて
というか ちょこちょこやってるハズなのに
それ以上に 録画するものが多過ぎってことで(汗)

エイトだけでも レギュラーで むちゃぶりとジャニ勉
(見ないままどんどん溜まってたけど(呆)
 ジャニ勉はなんとか制覇しました!達成感あり~(嬉)
他にも KAT-TUNにNEWS、P様クロサギ関連とか
博貴王子関連も アレコレあった訳で・・・etc・・・

とりあえず 頑張ってSP 56時間くらい空けました
これで 今週のエイトWeek 乗り切れるだろうか・・・(心配)

で 今日は 少クラ リアルで見たんだけど
ほほ~ こないだ衝撃のMステに出てたJr.たちがいてる~!
しかも! 知らない子がどんどん増えてることに愕然!?

ほんで先週のを まだ見てないことに気付き 
(ヨコ様に会いに名古屋行ってたからねー)
それも 後から見てたんだけど
うわぁっ! ♪涙くんサヨナラ 歌ってるぅ~!!!@@
いやもう 色んな発見があり・・・ よたよた・・・ (なんで?(笑)

でね ゲストNEWSの♪太陽のナミダもイイですが
なんといっても Question? ですよぅ~!

いやぁ~もう 思わず 『ぎゃ~!!!』って叫んでしまった!
(感激のあまり・・・(笑)
♪ミッドナイトシャッフル & ♪目覚めろ 野性

イヤンもう そりゃもう 淀川クンが ギザカワユス~!!!
クリクリのハムスターのお目々に 
黒髪がこれまたカワイサを倍増させてて・・・
なんだか キュンキュンしてしまいました・・・ (危)

思わず 咄嗟に頭の中に
たっちょんとの ツインドラム競演の図が思い浮かび・・・(なんて唐突な!)
もし そんな場面をこの目にする日が来たりしたら・・・
こりゃ 間違いなく 昇天して 本物のゾンビになってしまいそーな(笑)
(妄想してるだけでもヤバイっす!)

Question?ってば・・・ほんとに男前揃いでたまりませんっ!

それに 私 橋本クンがかなりお気にです~!
中2にして(娘とタメやし(汗) あのスタイルの良さと小顔ぶり
手足と首の長さに 色気さえも感じてしまうーーーーー(マニアック!)
亀井&眞田クンとの3人組 結構キテます!

一体私・・・
このまま どこに行ってしまうのでしょーーーーーー
相手は未成年ですしー(おぉっ!)
なんだか 犯罪のニオイもプンプン漂わせ・・・(笑)

早く たっちょんに引き戻してもらわないと!?
ま、 たっちょん見たら すぐ戻るからーーー
とにかく 早く たっちょんに逢いたいです。。。

ってことで 今日も ラジオ『週刊関ジャニ通信』
聞きながら 眠りに付きたいと思います~!
明日からも またなんだかだ忙しくなりそうだけど
なんといっても 大阪の当落ですぅ~!!!
あぁもう 考えてたら 夜も眠れない~~!!!
嘘です、寝るだす~ ドロン ↓↓↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/10(月) 06:54:26 | | # [Edit
こんばちわ!
初めてコメさせて頂きます。いつも楽しく読ませて貰ってます。
私(P担)も中2の娘(亮担)とジャニヲタ楽しんでいる一人です!
Candyさんと同じ兵庫県在住です。またお邪魔させて貰います♪


2008/03/10(月) 19:57:00 | URL | 梨絵♪ #Q3uAtEXg [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(火) 22:50:14 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
