--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.08 *Sat

衝撃のMステ

今日はもう なんといっても~
Mステが 衝撃過ぎて 度肝抜かれて死に掛けました!
も~ほんま 一体 命が何個あったら足りるんでしょ、私~
(日々 ゾンビ状態・・・(笑)

でも それくらい 凄かったから!

だいたい先週 『ジャニーズJr.』 が出るってわかった時点で
娘と ケンケンガクガク意見を交わしてたのー

娘は 『ゆーま(中山優馬)は絶対出ると思う!
    でも流星もバッケスも出て欲しい~!』
私は 『ドリボの夜公演がないから キスマイとABCかも?
    流星とか学校あるから無理やて~』
とか 明らかに一般人には 理解不能なヲタ会話を繰り広げ(笑)

改めて思ったけど。。。娘がどんどん成長して・・・
マジで一番身近なジャニ友なんや~って改めて思ったわー

ほんで そんな母娘の会話を日々聞き続けてる
うちのダンナも オッサンにしてはかなりのジャニ通やし
息子も とーぜん やけにジャニに詳しい訳で
いやもう ほんま・・・ お陰で家内平和でございます (え?)

で 今日の新聞に 『要注目Jr.』の文字を発見し
娘は 絶対にゆーまに違いない!と豪語!(鋭い!?)
あまのじゃく(?)の私は いまだに『亀井クンかも!?』とか言いつつ

いざ 登場した キリヤマンとナカマン・・・
あ、ちゃうちゃう あっくんと淳太を見た途端
『きゃ~!!!!』って叫んで抱き合いました!
なんて 麗しい親子愛!? (ちょっと違う?(笑)

しっかし いよいよ歌になりーーー
いきなり  ゆーまがセンターでビックリした!
もう 大出世どころじゃございませーん!

もう 彼のことを 『サカナくん』だなどと
呼んでは バチが当たりそうなくらいの大々的プッシュ!
♪涙くんさよなら って 今更ナンデヤネン?やけどもー
(ジャニーさんが こーゆーの好きなんやろね、きっと!)

一昔前の(かなり大昔ですが・・・)
すばるの Mステ衝撃初登場シーンを思い出しました、私!
ほんま すごいっす!

あっくんと淳太 BADのふたりの♪ジタバタ純情
いや~ これ なんです? 新曲?
私 記憶無くて・・・(すみませぬ~)
いかにも BADらしいっというか(?)カッコイイ~!!!
♪ ジタバタする純情~ きゃ~もう覚えてしまったかも?

しかも この3人で 白衣裳でバシッと決めて
ワラワラいる赤衣裳の東京Jr.をバックに従え
どっからどーみても この3人がメインよね!?
(どっかに確認したくなるくらいの大波乱~!)

いやもう~ほんま。。。
お母ちゃんは お母ちゃんは・・・
嬉しすぎて 嬉しすぎて うぉ~~~~ん!!!!!(号泣)

なぜかすごい勢いでリピる私・・・ (母の務めですからー(え?(笑)
色んな発見が~

後ろの方に 地味~にいるのは Question?じゃございませんかー?
ドラマーヨディ~!!!! (叫んでみた!)
妙に懐かしい感じがする Question? 
売れっ子なのに(?)もっと 映したってぇ~~~!!!(懇願)

京本大我くんの身長がすごく伸びててビックリ!
謎の4人組が名前出して貰ってたけど あの子達って誰?(謎)
(そーいえば 少クラで見たような気もするけど・・・)
うちひとりは どことなくアッキーに似てる!?
あ~ ハッシーくんもいるではないのーーー!
そやのに なんで 亀井&眞田がいてへんの?(金八かなぁ)
いろんな発見満載で 大興奮のMステ。。。ふぅ~疲れた(笑)

この勢いで 来週3/14は いよいよエイト出演でございます!
最後のテロップで見て 更に確信&安心・・・(ニッコリ)
多分 初 生 ♪ワッハッハー ???

きゅぅ~ん~~~!!!!!!!

ってことですが
関ジュで 熱く語りすぎました・・・(反省)

今日帰ったら Amazonから エイトカレンダーが届いててピックラポン!
はぇ~!!! (通訳:『早い』と言っております(笑)

世間的には出荷遅れでも
私がポチッとな したのは 5日の夜ですから
2日で到着ってことで 私的にはとってもいい気分~!

早速 たっちょんをしっかりと拝ませていただきました
ほほぉ~~!!!

確かに あのシャウトしてるたっちょんがいいよねっ!
私は ガクラン着て 横向きでこっち見てるたっちょんも好き!
やっぱ 食費が倍でもいいわ~
あの子が欲しい~!? 花いちもんめ~♪
(夜も更けてきて どんどん頭がおかしくなって来てるかもー(笑)

ま、でも・・・ イマイチ、ニ、サン のも あったよね・・・(爆)
あえて触れず・・・ うはっ

あ~そんで!
娘が それを見てて
『○○も Jr.のカレンダーが欲しかったのに!』
(なんで一緒に買ってくれへんの?の意味)

世の中は甘くないと教える為に(?)
『おかーさんは買わへんで!』 と 一撃 
そしたら マジで真剣に欲しいらしくて
自分のお金で買うそうですが・・・ 金持ちやな、娘!?
明日 地元本屋覗いてみて なければ 
仕方ないので またまたポチッとしてから 代金回収致します
(ビシバシッ!)

で 忘れそうや~ (おいっ!)
くらりある19杯目 今日も 昼間に(?)更新してくれてたね
とあるアーティストさんって 誰かしら・・・?
あまりにヒントが無さ過ぎて そりゃわからへんわ・・・あうあう~


あ、 今日は P様 TBSジャックやったみたいやね!
私 うっかり はなまる しか 録画してなかったんだけど
で さっき見てたけど

Pちゃん マジで カッコイイっす~!!!!! (惚惚惚)

非の打ち所の無いいい男ぶりに クラクラ~!
だいたい 『情熱大陸』以来 ヤバイのよ、私!
あ~ もう やめられない 止まらない ジャニーな世界(うっとり)

なんか NEWS5人で(マッスー以外) スーパー銭湯行った時に
ビデオまわしてたらしくて その画像 入浴シーンが公開~!
顔がイマイチわからんかったけど なんともいえずアヤシイ雰囲気に
ゼェゼェハァハァ・・・ (なんで裸にこんな弱いんでしょ・・・(呆)

クロサギ 明日から公開でございます パチパチパチ~!
P様の 頑張りぶりを見てたら 応援せずにいられないーーー!!!
私も絶対見に行きます!!!

しっかし・・・
ほとんど たっちょんネタ以外やのに(汗)
異様に長くなってしまった~! (申し訳なし~)
寝るだす~!!! ドロン↓↓↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 07:31:56 | | # [Edit
No Title
衝撃でしたね~ホント
先週からの出演者予想から、実際目にして母娘で抱き合ったところまでわが家と全く同じですヽ(^^)オンタイムは興奮しすぎて全然記憶ないんですけどね…私
ちなみにわが家には、カレンダーは3種4冊あります(笑)JUMP・∞・Jr.×2←一人一冊です(爆)
うちの娘はジャニ友通り越して、私の師匠です(苦笑)
2008/03/08(土) 08:00:15 | URL | miwako #- [Edit
こんにちは!
初めまして(*^_^*)
章大くんと薫太くんを応援しています、ともこと言います。

ブログランキングから飛んできまして、つい最近からなんですが、
candyさんのブログ読ませて頂いています。
ブログ読むとき、いつもニヤニヤしちゃうんですよ~(^ム^)
(面白くて!笑)

あ、私も昨日のMステで叫んだ一人です(*^^)v

これからも更新楽しみにしていますね♪
突然失礼致しました!
2008/03/08(土) 11:18:39 | URL | ともこ #0IIEayIU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 13:57:09 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 14:38:53 | | # [Edit
びっくりです~!
今、録画していたMステ見てびっくりしました~!!

Candyさんは、きっと大興奮されてるのでは~!!と思い、来てみると、やっぱり~!

すごいですね~
関ジュがこんなにフューチャーされて、ほんとに嬉しいですよね~!!

そして、金八を見て亀井くんに注目している私も、橋本くんを見つけ、大将もいるんちゃうん!?と探してしまいました~

来週はエイト!楽しみですね
2008/03/08(土) 15:55:52 | URL | ちい #- [Edit
うるうる。。。
Mステ…私もかな~り嬉しかったです~♪
何だか感慨深くなり、うるうる。。。

娘さんとジャニ話出来るなんて、楽しそう~いいですね♪

テンプレお花のスライドショーもキレイ。春ですね。。。
2008/03/08(土) 17:00:36 | URL | 智衣 #- [Edit
No title
こんにちはー!ひっさしぶりです!
いやー、私ですら今回のMステは衝撃的でした。
関Jr.かーーーー!?と旦那の前で騒いでましたもん(笑)
んで、ジャニ友とメールのやりとり・・・・・
忙しかったです(爆)
Candyさんが大騒ぎになるのは仕方ないことですよ!!
でも、なんか妙に嬉しかったです~。

2008/03/08(土) 18:16:27 | URL | ヒナナ☆ #- [Edit
No title
初めまして!shocoと申します。
コメントは初めてですが
いつもお邪魔しておりました。
Candyさんのブログでいつも元気をもらってます。
我が家にもこの春から高3になる娘と高1になる娘がおりまして
3人でいつもジャニ話で盛り上がっています!!
今回のお話を読ませていただいて
あまりにも共感する部分が多くて
コメントせずにはいられませんでした(笑)
我が家でも照史と淳太の姿を見た瞬間
もう大騒ぎで!!
こちらに来て更に興奮が蘇ってきました。
ごくせんも楽しみですね♪
凄く嬉しかったので
勢いで書き込みしてしまいました。
長々と失礼しました。



2008/03/08(土) 23:12:55 | URL | shoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
