--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.06 *Thu

たっちょん復活!?

昨日3/5のジャニ勉(関テレ)に たっちょん復活!?
いやぁ~もう ってことは これ2/27収録分(?)
つい最近やん~! ほえ~!

ってことで・・・そんなことととはツユしらず
昨日も当然の如く 見ないで寝た私だけど・・・
しかも その前 約2週 放置してるにも関わらず(爆)
それを知るや否や HDDに飛びついたよ、ブーーーン!?

イヤンイヤン~ほんまや~!
マジでたっちょんがいるぅ~~~!!!
なんだかもう お懐かしゅうございます~!!!(感涙)

なんだかね・・・
相変わらずの 見切れで置物状態だけども(爆)
髪の毛伸びたのに 似合わない黒ハット被ってるけども(爆爆)
衣裳のセンスも相変わらずイマイチなんだけど(爆爆爆)

そやけど そこにいてくれるだけで ありがたや~(拝)
やっと 帰ってきてくれたのね・・うるうる・・・

ちなみに ゲストは 坂東英二さん

おっちゃんのおもろい話(?)に 手叩いて白い歯見せて
笑うたっちょんとか~ (これも定番な感じ!?)
梅干食べてるたっちょんとか 
豚肉にゴマの葉(?)巻いたヤツ(名前が・・・?)を
むしゃむしゃしてるたっちょんとか~ うぎゃ~!

アップになるのもたま~にやけど(やっぱりか!)
でも どれもこれも 愛しい~!

たっちょん~!!! (テンション更にアップ!)


で 今日は・・・
やっと 噂のカレンダーのたっちょん画像を見ることが出来ました!
ゆいちゃんが送ってくれたよ~!
ゆいちゃんは 私がこれ初見やったとは思わなかったらしいけど(笑)
意外とボッーとしてるんです、私 (意外じゃないかもーーー(汗)

おぉ~これが噂に聞く 茶色フワフワたっちょん~!?
なかなかのもんです!
しかも 英語が飛び交ってて カッコイイし~
食費が倍って!
うちはこれ以上食費掛かると 破産しそうな状況なんですけども(笑)
いや~もう お父ちゃん 頑張って働いてや~!
(もう 自分で書いてることが訳わからんわー(汗)
カレンダー届くのが楽しみでございます。。。 ランラン~♪

それと 私のおめざはコレでした(?)
エイトが日テレのエコWeekのメインパーソナリティ に任命され
6/8にみのさんと一緒に13時間生放送番組に出演!


6時台ズムインで言ってたらしくてヲ友達からメール 
即 ズムインに替えて(相変わらずのめざまし派)
7時台を期待したけど やらへんかった~!
最近 このパターン多いよね。。。ナンデヤネン!
でも 新聞記事とか見たからヨシとします
6/2~ 日テレに色々出るらしいけど 楽しみやね~
それまでには 私も HDDをしっかり片付けなくちゃ~
(ヤルときはヤル子やねんで!?)

でも 心配なのは 相変わらず 幅を利かせる関西ローカルの存在
大丈夫かなぁ・・・?(疑いの目ビシバシ)
よみうりテレビさん わかってる?
エイトは大阪の子やねんで!
大阪で放送なかったら たっちょんのお母ちゃんが泣くで~!
頼むで~!!!

ほんでから。。。
今日は レンジゃー更新と くらりある18杯目更新が
ダブルで 襲ってきました~!!! ひぃ~!!!(倒)


レンジャー
ライブの打ち合わせしてるって
『あばれたい』って・・・ イヤン~!

猛獣のごとく暴れまわる たっちょん~!
こちらこそ ソレ見て 暴れまわりたい~!(世間の大迷惑(笑)

たっちょんってば 最近 お父ちゃんなんやね(笑)
末端冷え性 って・・・男子では珍しくない?(謎)

くらりある18杯目は マルちゃんネタで
マルちゃんは・・・ そりゃおもろいでしょ~!
律儀なマルちゃん~ふむふむ。。。

昨日 春コン横アリの当落メールで 大騒ぎだったけど
今日はちょっと静かですー
次の 大騒ぎまで(?) ちっと時間はあるみたいよー

24時間音声案内によると 当落メール到着予定は・・・
●北海道 3/7前後
●大阪 3/12前後
●福岡 3/14前後


らしいっす~! この『前後』って言うのが辛いところで(笑)
まだまだ 果報を寝て待つ日々が続きそう~!?

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

No title
こんにちは~。
ジャニ勉、たっちょん登場していたのですね~。
残念ながら、まだ見ておりませんが、会社の同僚が「相変わらず、ぼーっとしてはった」と言うてました(笑)。
まあ、いつものことですが、それが、たっちょんですもんね。

カレンダーですが、私は、もう一枚のたっちょんが好きです。
初めて見たときは
「えっ、これ、たっちょん!?」て声をあげてしまいましたが…
色っぽいです…

2008/03/07(金) 20:49:47 | URL | ちい #- [Edit
こんばんワン・ツー☆
 たっちょん復帰してましたね!やっぱ存在デカいです!かわいいです(><)本当はリアルしてちゃいけなかったのですが、坂東英二さんゲストということもあり、ついつい観てしまい、興奮してそのご寝れなくなってしまいました・・・

 昨晩も、1週間に1度のWebチェックをしていたら、オールナイトニッポンとecoウィークのことを知ってまたもや2時過ぎまで寝れなくなって・・・寝不足ですが、幸せな今日この頃ですv 

 でもネットチェックしてなかったので新聞のこともWSのチェックもできなかったので残念です~~~
2008/03/07(金) 22:05:00 | URL | 知 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
