--.--.-- *--


EDIT :

2008.03.04 *Tue

果報は寝て待て

待ってるものが・・・来ないってツライなぁ~
って気分の 今宵ですが。。。(汗)

何がって 春コン横アリの当落メール
3/4~ってことだけど 今日来るとも限らない
明日来るとも限らない
当選メールが届くに越したことは無いけど
落選メールが来るのかどうかさえもわからない
(ヨコソロのときは 落選メールは来ないと言いつつ
来たという経緯あり・・・なので)

あちこち覗いてみるけど
既に届いてる人はいるらしいけど
私の周りには そーゆう人はおらず・・・ はて?

『果報は寝て待て』 と 信じて~
気分を代えて 今日は寝ちゃいましょ!
なんか 私って 格言好きかもーーー(笑)
普段から 結構使ったりしてて
会社の相方ちゃんに『それどーゆう意味ですか?』とか
聞かれたりしてるー(爆)
こーゆうときに 年の差を感じる今日この頃(爆爆)

で 今日も昼間仕事しつつ 今日やな~当落・・・
他にも今日って何かあったよなぁ・・・とか ボケッ~と
考えていたんだけど。。。

そう 帝劇 Dream Boys の 初日やねっ!
これもね~ それなりに気になってるのよ
亀様 どーだったんでしょ?
(いや そりゃかっこよかったに違いないけど)
ま、 帝劇には行きませんが 無事を祈る気持ちでいっぱい
1ヵ月後 大阪で会えるのもこれまた楽しみ!

後 エイトカレンダーの発売日でした!
これは もう なんだかすっかり記憶の彼方・・・(汗)
前回 写真集のときの教訓を生かして(?)
今回は Amazon予約をやめたんだけど
今回も 発送遅れ(?)でトラブってるみたいだよね

そう 前回 写真集 Amazonで頼んだんだけど
ものすごく遅れてイライラしてたんだよね
で そのときに たまたま本屋に行ったら 
山積みで置いていて 更にイライラが増したという・・・
なので 明日 ちょいと本屋さんに行ってきたいと思ってま~す!

噂に聞くと 
たっちょんが 相当イイらしい!?
萌え~らしい!?
果たして? (期待ムンムン!)

ちなみに すごく大きいらしいんだけど
私 ちゃんと持って帰れるんかしら・・・
(きっと 大丈夫!母は強し!?(意味フメー(笑)


今日も くらりある16杯目更新ありました~!
パチパチパチ~!

歌番組撮ったらしいけど 一体なんでしょ~?
番協なしぽいから うたばんかしら?
それともーーー? (全然わかりませーん)

で お料理上手なたっちょん~!
うちに来て 晩御飯作ってもらえませんか?
きゃ~ 書いてて 興奮してきた!? (ナンデヤネン!?)

そして。。。
最近 拍手もたくさん頂くようになって感謝してます
そして 拍手コメント(非公開)にもちょくちょくコメント頂く様になり
こちらも お返事等してませんが 有難く読ませて頂いてます
本当にありがとうございます。。。m( )m


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 23:41:54 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 07:07:13 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 14:23:53 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 18:46:14 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 21:08:16 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 22:16:30 | | # [Edit
No title
お久しぶりです~★時々登場するさくらんぼです!果報は寝て待てって知らない人が居るんですか?16歳の私でも普通に使うのに~。でもよく私が話す言葉は昭和っぽいって言われます。「当たりまえだのクラッカー」とか普通に使っちゃいます(笑)一応平成生まれなんですけどね;

ドリボ大阪公演参戦決定したんですね★私の旦那さん亀ちゃんをしっかり拝んで来てくださいね~!私は東京公演27日に参戦予定です~!生亀ちゃん拝んできます☆

くらりある最近読むのが楽しみです~たっちょん文章が可愛らしくて癒されます!

またコメント来ますね~不定期に来るので☆笑
2008/03/05(水) 23:07:17 | URL | さくらんぼ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
