--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.03 *Mon

chu

昨日は ヨコ様の魅力に惑わされて(?)
くらりある のこと すっかり忘れてたんだけど・・・
土日と更新されてなかったよーで!

で 今日も夕方 Cちゃんと
『くらりある更新ないねぇ~』とか話してて
私は たっちょんはきっと忙しいのじゃなくて
休みで 食べて寝て飲んでて 書くことないのかも?
なーんて 思ってたんだけど
どーやら 当たらずとも遠からずって感じ?(笑)

本日3/3 久々に(?) くらりある15杯目更新~!

いきなり chu で 攻められました!
きゅーんきゅーん!

すっかりお休みモードみたいで なにより!
そして 新曲のプロモーションやってるみたいだけど
また あちこち地方にお出掛けとか?(謎)
出まくってくれるのは嬉しいけど
どうか 事前にみんなわかりますように~
突然!には なかなか対応できないのよぅ~(切実)

今日は おひなまつり。。。
(ひょっとして ヒナちゃんのお祭り?(笑)

でも もううちはお雛様も出してないしなー(汗)
一応 母の代からの段飾りが 
物置にしまってあったりするんだけど
もう 面倒くさすぎて とってもとっても~!
娘が小さいときには(幼稚園くらいまで?)
頑張って出していたけど・・・すっかり放置 絶賛放置(笑)

でも 夕食は一応 チラシ寿司(混ぜるだけの(爆)
と ハマグリのお吸い物とかで 雰囲気は出してみました!?
もう しんどくって それ以上のことが出来ない(と言い訳です(笑)

今日は フレンドパークにPちゃんが出てたね!
夕食の支度しながら ながら見で見てたんだけど
さっすが P様!
ウォールクラッシャーとかも バッチシやったし
(去年の10月に出ていた某OTさんとはエライ違い(爆)
あ、私 その某OTさんの事 一応溺愛でございますが何か?(笑)

そのビジュアルも かなーりイケてて私好み。。。うふっ
昨日の『情熱大陸』以来 かなり P様モードで~す!
なんて いい男なんでしょ~! (相変わらずだ~!(笑)

『クロサギ』 ももうすぐ始まるし
映画だから チケット取れないなんてことないし(苦笑)
いつ見に行こうかなぁ~って 考えてて楽しみ~!

これからしばらくコンの予定もないから
クロサギ祭り~!にしちゃおうかーーー!?
(きっと映画見たら ハマってそう~!(ありうる~!(笑)

そうそう!
今日 ♪ワッハッハーのPV DVDで届いた~!
さっき 見てたよぉ~
ケタケタケタケタのたっちょんが 大好物!
鼻で笑うたっちょんも 更に大好物!

なんか 平凡な毎日で
なーんも無さそうだけど 探せばいっぱい色んな楽しい事がある!
とにかくー たっちょんだけじゃなくて
エイトに元気もらってる~! 有難いことやわ~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング





コメント返しお休み宣言をしてから1週間。。。
暖かく見守って頂いてるみたいで ありがとうございます。

この1週間 通常のコメントよりも
隠しコメントやらメールやらで頂くことが増えて
もちろん 全て読ませてもらってますが
全く お返事も返せてない状況ですみません。。。
また 時間の余裕が出来たときに 
お返事出来るようにしたいとは思ってます
これからも どうかよろしくお願い致します m( )m

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 23:22:19 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
