--.--.-- *--


EDIT :

2006.08.06 *Sun

恋の悩み・・・?

最初に一言。。。

少クラもウタワラもない日曜の晩は暇だ!!!!!

ですよね~皆さん。。。

しかも!8月って 少クラないのん????
なんか HP見ても プレミアムだけしか載ってませんけど?

かなり興味薄れたとはいえ(爆) なんか寂しいわん!


しかしまぁ・・・
今日も相変わらず 暑くて忙しい1日でござんした。


そんな中
たっちょんとイチャイチャしてる図を想像しては
ずっと 顔がニヤニヤ。。。
人前ではぐっとこらえて トイレの個室に入ったとたんにニヤニヤ。。。

ほんま どーしょーもない状態な一日・・・とほほ・・・

今日は電車が空いてて 座れたしボウッ~と出来た
そしたら 朝から ムクムク妄想が湧き出てきちゃって


たっちょんと私がお部屋でイチャイチャしてたらね
亀様が 来ちゃったのね~見つかっちゃった!
亀様怒っちゃって・・・
『おまえ、何してるねん!アホか!』って言うのね。
私 『ごめんね、和也ぁ~』

でも そこで ふと我にかえる
『え?なんで亀様が大阪弁?』
妄想の中の亀ちゃんは なぜか亮ちゃんに変わってる・・・?(謎)

変でしょ~!

私の中の 亮ちゃんに『アホか!』って 怒られたい願望?
亀ちゃんと亮ちゃんとたっちょんの間で揺れ動くオトメゴコロがそうさせる?(殴)
きゃ~ 3人の好きな男に囲まれて・・・

し、しあわせすぎるぅ~!


でね。 

やっぱ たっちょんな訳ですよ、私!
で、やっぱり たっちょんなの? > 自分

いまだに 自問自答です! 答えはいつ出るの?わからん!
ま、恋の悩みってカンジ?
勝手に悩んでろってカンジですが・・・(汗)




と。ここんところ かな~り オサボリ気味な私なのねん。

『忙しいから出来ない』 これ 私の嫌いな言葉のひとつなんだけど
でも 本当にそんな感じなってしまってます。。。

雑誌チェックも全然してなくて WSも溜まりっぱなし!
それに 亀様のこと、ほとんど(全然?)書いてないし
サマスペで ズッキュンドッカーンだもんで
エイトネタばかりですし。

亀様ネタ目当てに 来て頂いてる方は本当にごめんなさい!

まだサマスペも2公演残ってるし
たっちょんだ~亮ちゃんだ~ これからもしばらく
そんなことばかり書いてる可能性大です!

でもここは 私の日記だから、 
好きなこと書いていこうと思ってま~す!
それでも よければ どうかこれからもよろしくお付き合いお願い致します。

そうそ。
昨日8/5の朝日新聞夕刊に 亀ちゃん載ってるっていうの見て
確認してみたんだけど 載ってへんやん~!
関西 また 飛ばしたなっ! プン!

そして 今晩深夜に24時間テレビの特番 やるみたい!
これは 録画だなっ! 
はい HDDも なんかごちゃごちゃ状態になってます(笑)

ジャニーズブログランキングに参加してます
よろしければ ポチッと押してくださいね!

ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもヨロシク!






COMMENT

NoTitle
こんばんわi-179
松竹座楽しかったみたいですね~(羨ましいi-199)まだ、生エイトを見たことがないので・・・秋のツアーがとっても楽しみなんですi-194大倉君のドラムさばきが一番みたいとこなんですけどね~。明日が締め日なんで、仕事前に行ってきますi-203
2006/08/07(月) 00:20:23 | URL | むり #- [Edit
NoTitle
candyさんの心は、サマスペで奪われてしまったみたいだね。(笑)
やっぱり、生ものパワーはすごい!!
妄想も炸裂中ですね。
rurukameも生のkameちゃんに会いたい!!!
朝日新聞は、こっちも掲載されてませんでした。(涙)
2006/08/07(月) 07:00:53 | URL | rurukame #- [Edit
NoTitle
ホントに昨日は、TVがな~にもなかったから・・暇でしたよ(>_<)
candyさん、今イロイロと気持ちが葛藤して、悩んでるみたいですね~v-10そんな、恋する気持ちは、ステキe-420だと思いますよi-184i-184
私は、candyさんが誰を好きになったとしても、candyさんには、変わりないから、素直な気持ちを大切にして下さいね~応援してますよ!!
2006/08/07(月) 10:16:10 | URL | なお #ffrl57rc [Edit
NoTitle
あらまー!
たっちょん妄想入りまくりですね^^
和也でもたっちょんでも自分のお好きな方との妄想は楽しいですよね-^^
妄想しては(・∀・)ニヤニヤ…きゃはは!
わかります!!
まゆなんて、慶太→和也と2人の男に…
幸せすぎるー←ばか
2006/08/07(月) 15:48:56 | URL | まゆ #- [Edit
NoTitle
こんばんは、Candyさん

ご無沙汰してしまってすみません。
三人の素敵な男性に囲まれてお幸せそうv-238

Candyさんのブログ読んで、サマスぺ申し込まなかった事を後悔しています。
だってとても楽しそうなんですもの。
私もエイトではたっちょんのファンなので
Candyさんのブログ読みながらこちらもわくわくしているのですよ♪。

まだ公演が残っていらっしゃるのですよね。
レポ楽しみにしていまーす。
2006/08/07(月) 22:23:31 | URL | saki #- [Edit
NoTitle
むりさん、こんばんはぁ~!むりさんもエイト全国ツアー申し込まれるんですね!
私も今日お昼休みに最後の振込みしました。
お互い当たるといいですよね!
ドラマーたっちょん、むちゃかっこいいです!
それにすご~くエロいんです!
ブログされてるようですので後ほどご挨拶に伺いますね!
2006/08/07(月) 23:34:47 | URL | キャンディ→むりさん #- [Edit
NoTitle
そーなんですよぅ~ナマにやられてしまい。。。
先週の今頃では考えられなかった事態に。。。(汗)
呆れられてないか心配です。。。
生の亀ちゃん会いたいですぅ~私も。
早く私を連れ戻して欲しいんですが・・・
どうしたらいいんでしょう~(悩)
2006/08/07(月) 23:37:48 | URL | キャンディ→rurukameさん #- [Edit
NoTitle
温かい言葉ありがとうございます~!
悩むと言っても・・・本当に悩んでる人から見たら
しょーむないというかアホらしいというか・・・(苦笑)
でもなんかここ数日ドキドキして楽しくて・・・
まぁジャニファンは誰のファンでも皆恋してますからね!
気持ちをわかりあいたいな~なんて思ってます。
どうか呆れないで(それが心配で(笑)これからも
よろしくお願いしま~す!
2006/08/07(月) 23:40:54 | URL | キャンディ→なおさん #- [Edit
NoTitle
まゆちゃんはきっと私の気持ちをわかってくれるはず!
すご~く心強く思いますわ!
私もブログ名をK&Tとかに変更しちゃおうか?(笑)
おっと そこにRも入れたいところだし・・・(病)
お互い好きな人がいっぱいいて、そりゃ幸せですよね~!
2006/08/07(月) 23:42:40 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit
NoTitle
sakiさん、お久しぶりです!お元気でしたか~?
サマスペ、遠征となるとそりゃ考えますよね。
私はたまたま近いから躊躇なく・・・でしたけども。
でもsakiさんがたっちょんファンですごく嬉しいです!
結構 そういうパターンの人多いらしいです・・・(?)
明日もまた行ってきますので、きっとまたうるさく書くと思いますので(笑)
是非また見に来てくださいね!
2006/08/07(月) 23:45:31 | URL | キャンディ→sakiさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
