--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.02.22 *Fri

人事を尽くして・・・

昨日の疲れを引きずって
なんだか今日は朝からかなーりキツかった~(泣)

ま、寝てるとは思うんだけど
まるで寝てないかのような疲労感(?)
頭ガンガンで なんか気分悪いし・・・(重症)

そやけど 会社が丁度イイ休憩場所なんかも?(えぇ~?)
テレビもネットも携帯も無い空間で8時間
ヲタ話も一切通じないし~(苦笑)
目の前にはやるべき仕事がちゃんとある訳で

そーゆう環境が結構心地よかったりします
頭の、気持ちの切替をしないと 
体が、心が持たない感じよ
こんなときは 仕事しててよかった~!って思うの
家にいたら 余計 煮詰まってるからね、絶対!

とはいえ!
頭の中はやっぱり あーしよう、こーしようとか
ソノことばっかり考えてたりして・・・(やっぱり!)
忠義病というより ジャニヲタ病(?)

もっと 気楽に考えたらイイんかなぁ~
『人事を尽くして天命を待つ』 ← 大袈裟(笑)

物事は なるようになるワケだし・・・ね!
(と いつも思ってるけど なかなか悟れないの(笑)

とにかく 23日の申込要項発表(?)を待ちたいと思います~!
また 新たなる衝撃が襲ってこないことを祈って!(笑・・だけど切実!)

ってことで ちょっと気持ち切り替えて。。。

『くらりある』9杯目 昨日20日の20時頃更新~!

一応昨日読んではいたんだけど
全然頭に入ってこなかったしー(笑)

そやけど 
たっちょんは自分で自分を
『関ジャニ∞で2番目に面白くない』 って言うてますが
きっと 1番面白くないのは ヤスだと思ってると思うけど~(笑)

そやけど ヤスくんは面白いよ!
地元じゃ引っ張りだこらしいし!(こないだラジオで言うてました)

私は 1番面白くないのは 
たっちょんだと確信してますが 何か?(爆)

(注:これでも溺愛しております(笑)

今日は更新初めてのお休み!
寂しい~けど でもでも!
∞レンジゃー更新あったから 寂しくない!(ニッコリ)

こっちにも いっぱい書いてくれてます~!

たっちょんは 19日の休演日に 『818』見に行ってたんだよね!
しかし あの パンティ(パンティって・・・(笑)
履いてるたっちょんを想像して・・・ うへぇ~!?

ほんでから そのお返しに
今日21日SHOCK夜の部 ヤスくん観劇でございます~!
ヲ友達のヲ友達からの目撃情報
2階の1番前のセンターに座っていたそうですよん~!
これ見て・・・明日辺り 大阪へGO!かな?

そして 亮ちゃん~!
亮ちゃんは ほんま どんだけ博貴が好きヤネン?(笑)

ほんで 奇跡を起こし続けてる このふたり・・・
これからもいっぱい奇跡を起こしてくれるはず!
読んでて なんだかまた目頭が熱くなってきたわー(涙)

ほんで たっちょんにもメッセージ・・・
ほんま ありがとね、亮ちゃん!
マジ いい男やで、亮ちゃん!

今 レコメン聴いてるんだけど
♪ワッハッハー の カップリングの ♪BJ
流れましたーーーー!!!


いや~コレいいよ、いいっ!
むっちゃ 泣けてきそうな感じです~!
なーんとなく ♪Edenぽい感じです~!
とゆうのも これ ♪Eden作った人の曲!?

また じっくり綺麗な音で聞きたい~!
コンで聞きたい~!
ほんで 泣きたい~! 
コンに行きたいよぅ~!!! (結局ソレ(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 10:34:15 | | # [Edit
No Title
こんにちわー。
メールde受付、厳しすぎですよね。
メール申込のときは特に何もないと思いますが、当選したら同行者の名前と連絡先が必要らしいです。
そこまでしなくてもーって感じがしますが。。。
しかも今回名古屋がないのも厳しい。
なので、大阪遠征予定です。(当たらなきゃ意味ない)

たっちょん、81819日に観劇したんですよね。
あたしは18日だったので、1日違いで惜しかったです(笑)
2008/02/22(金) 12:45:37 | URL | きょーこ #9enIUaYc [Edit
こんばんは
仕事しているとストレス溜まる時もあるけど、楽しいことも色々ありますよね。
仕事しているから、忠義にも会えるし。
家庭のストレスを職場で解消したり、仕事のストレスを家で解消したりするので
私にはどちらもとても大切です。


私は、まだまだSHOCKモードです。
昨日は昼の部に行ってきました。
かわいくてカッコいい忠義にキュンキュンしまくりでしたv-238
今日は仕事していても追憶の雨♪を歌い激しく踊る忠義の太股がチラチラして・・・v-12

そして、日曜の夜に急遽観劇することになりました。
MY千秋楽を楽しんできます。
二度と見れないかもしれない(?)忠義の雄姿を目に焼き付けてきます。
2008/02/22(金) 19:37:42 | URL | ユミ #CW/YhoeI [Edit
◆きょーこさん◆
メールde受付 ネーミングがこれまたムカツク感じです(笑)
ほんと厳しいですよね~
会場も少ないからどこも激戦間違いないから
逆に悩まなくてもいいかもです・・・
818は残念でした~!なかなか遭遇しないですよね
もし同じ公演だったとしても気付かないことも多々あるみたいなので 
難しいですよね

◆ユミさん◆
SHOCK観劇お疲れ様でした
次回も是非楽しんできてくださいませ~

◆隠しコメS様◆
私も大阪は当然申込いたしますよ~
お互い当たりますように。。。
♪BJの件は 教えて頂きありがとうございました
2008/02/22(金) 21:27:30 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
