--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.02.17 *Sun

4,5杯目

『くらりある』のおかげで
しばらく タイトルに困らないかもーーー(嬉)

あ~でも いくらなんでも毎日コレではさすがに・・・(苦笑)

ってことで
『くらりある』
思いもかけず(?)今日も2回更新!


多分 4杯目は20時くらい?
5杯目は23時くらい? かな???

やはり 結構マメにWEBに繋いでしまってたりー
某ヲ友達(笑)からも 即メールも来るしーー
まだ 始まったばかりだから熱いのよーーーウフッ
それに 私もネタに困らなくてありがたやーーーー(笑)

ってことで とにかく日々の楽しみが増えて
しかも 期待を裏切らず 期待以上にヤッてくれる
たっちょんは やっぱり さすがっ!でございます~♪

4杯目はね・・・
たっちょん愛用のコップ様が登場~!(なんで敬称?(謎)
しかも なーんとなく楽屋の様子も垣間見られたりー
後ろに鏡があって そこに窓とかライトとか映ってる~
ストーカーチックな私は(笑) 細部までしみじみ・・・(変)

しかし 肝心のキャラクターがイマイチ不明
色々とあーだこーだ思ったけど 確証なく・・・
もしか わかる方がいたら 是非教えてくださいませ~(ぺこり)

5杯目は
これまた 私にはチョット意味不明だったけど
某ヲ友達(笑)が教えてくれたーーー(さすがっ)
あの顔文字が復活って意味なのネェ~ほほっーーー

うぇ~い~(^д ^~)


先週の土曜日は記録的な雪が降った(?)大阪だけど
今日は 比較的穏やかで 晴れて 寒かった!?

娘は予定通り 友達とUSJへ!
ハリウッドドリームが ハンパなく怖かったらしくて
二度と乗りたくないらしい・・・(笑)
でも 結構いっぱい乗れて満足したみたいっ!
それくらのパワーで是非 お勉強も頑張ってほしいものだ
(ついつい言ってしまう・・・(汗)

私はやっぱりいつも通り 主婦してヲタして昼寝してた(笑)
秘かにこっそりヲタ活動、いつでもどこでも地道にヲタ活動
アレヤコレヤ~ 自分の日記だけど 省略~!?
あれ、そこが肝心なのにーーー(苦笑)

そうそう 2週溜めてたジャニ勉をようやく消化
2/6&13 関テレ放送分なんだけど
とにかく 両方ともたっちょん不在で・・・
わかっちゃいたけど・・・寂しすぎ~(涙)
そやけど とにかくヨコ様がキザカッコヨス!なんで
なんとか 救われました・・・ ヨコ様~!!!

しかも たっちょん不在に対して
メンバーから『特に影響が無い』とか『置物が無いだけ』とか 
愛ある暴言、言われ放題なたっちょん~(笑)

しかし『確かに!』と思ってしまうところがなんともはや・・・(爆)

2/6のゲスト KABAちゃん
亮ちゃんがほっぺにチュウされたり~危うし!?
一緒に料理も作っていたな~そういえば・・・

2/13のゲスト アンジャッシュ
この人たち なんだかすごいわっ!
『恋愛心理講座』
言うこと言うこと ふむふむと頷いてしまう私

特に 『心理テスト』が大爆笑で!
山の上に雲が掛かってて・・・その雲が退いた後の
山頂の形は どんな形?ってことで
メンバーそれぞれ選んで それによって性癖?がわかる
みたいな感じで・・・だいたいこんな結果

すばちゃんは 性欲強く研究熱心 常に異性を求めている
ヨコ&ヒナは ノーマル
亮ちゃんは  アブノーマル 
        極端に年上とか年下とかコスプレとか・・(きゃぁ~!)
ヤス&マルは 淡白 で相手を喜ばす前に疲れる(爆笑)

なーんとなく なるほど~~~!!!
って思えるような結果に大爆笑な私。。。
そして 改めて たっちょん なんで 出てへんねん~!!!(笑)
たっちょんの結果が激しく知りたかったわ・・・(切実)

予想では・・・・ すばちゃんタイプか ヤスマルタイプ?(爆)
果たしてーーー? (興味津々)

ほでから~
今日は久々にゆっくりとラジオ『聞くジャニ∞』聴いてました
なんか ここんところ たっちょんは全く出ないし
なぜだか MBSの電波が悪く それに先週は東京で聞けてないし
ちょっと放置気味でしたのん・・・(汗)

ヨコ&ヤスが出演してたんだけど・・・
ここでも 新曲♪ワッハッハーと エンディングでちらっと
カップリングの♪誰よりキミが好きだから が掛かりましたっ!
この♪誰より・・・ が まさに昭和歌謡! 涙雨ふう・・・

と思っていたら
作詞も作曲も ♪ふたりの涙雨 作った人と同じってコトでやはり!
なかなかいい感じで期待大~!
もっとじっくり聴きたいっ!

ヨコはソロコンの話をしていて
大阪とはちょっと変えていくと思う・・・とか
フォーラムは5000人ですごくデカイからスゴイ!?とか
ヤスが 東京は見に行きたい!とか
そんな話をしておりましたーーー (曖昧・・・(汗)

ヨコソロコン 名古屋も東京も追加が出て
エライことになってます、ヨコ様ってばスゴイっす!
まさに 春コン前の前夜祭状態かもーーー(ウキウキッ!)

私も無事に 名古屋でヨコ様にお会いできることに~!
ヨコ様~どうか 最高で最強のビジュのまま~でいてね(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 02:30:56 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 14:44:43 | | # [Edit
横山君ソロコン、行けることになりおめでとうございます。
たっちょん不在の今、横山君に心変わりしそうなくらい、最近の彼はホントに素敵ですv-238
報告、楽しみにしてますね。

私はまだ新曲聴けてません。一体いつになるのやら。。。
新曲、かっこいい系ではないみたいですね。
Candyさんのコメントにもありましたが、「かっこいいエイトはEighterだけが知る」。
これってまさに47ツアー後の私の感想です。
でも、みんなが知らない彼らの魅力を実は知ってるのよ~的な感じ、私好きなんですよねv-264
そんな彼らに会えるのを楽しみに、春を待ちたいと思います!!
2008/02/17(日) 21:23:45 | URL | のあ #4GLBc2DY [Edit
◆のあさん◆
はい、ヨコ様に会いに名古屋行ってまいります
全く・・たっちょん以外で遠征はしないと言いつつも
ヨコ様のために名古屋まで行くとは・・・自分でもびっくり!(笑)
新曲はそのうちあちこちで流れると思うのでお楽しみに~
ほんとにエイトの魅力はeighterだけが知ってる・・・
それでいいんだと思います。
それを知ることが出来て ほんと幸せやな~思います
2008/02/18(月) 00:19:25 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
