--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.02.13 *Wed

落ち着かない。。。

ヨコソロ名古屋の当選メールが届いてる・・・
というのを某所で目にして
落ち着かないまま 夜は更けていってま~す

つまりは 私のところには届いてないってことね(汗)

タイムラグがあるとして
明日まで待って 果たしてメールあるのかどうか?
なんせ当選だけしかメールが来ないので
そんなに数がある訳でなく (たかが数千単位だし)
やっぱ アカンのかな~思いつつ

でも元々
当たれば行こう!外れたらスッパリ諦めよう!
って思っていたから 
はい、明日メール来なかったら スッパリ諦めます!

でもこれまだヨコ様だから そう思えるんだけど
これがたっちょんだったら・・・
きっとそうは思えないとは思うけど・・・
実はとっても諦め悪くひつこく濃厚な女です(笑)

ところで 昨晩は雪が降り嵐のように風が強く
どーなることか?と思っていたけど
朝起きたら さほど雪も積もってなくて (少々って感じ)
交通機関の乱れも最小限で 無事にご出勤~!
めでたし!
だけど 明日の朝も要注意かな?大丈夫かな?
どっちにしても 寒いのは寒いから~ イヤヤなぁ~

そして 今日一番のトピックス(?)は
TVライフの 内亮ラブラブツーショット!でしょ~

手繋いだり 肩抱いたり
何よりも 亮ちゃんのむっちゃ嬉しそうな顔!!!

だいたいこないだからラジオとかでも
博貴とのラブラブぶりを惜しげもなく披露しまくる亮ちゃん

もうねぇ~亮ちゃんったら!
わかったから、博貴好きなのはよーくわかったから!
取らないから 大丈夫よっ!?(え?)

来週のTVガイドは このふたりが表紙で
しかも 関東関西ツーパターンらしくて
なんだか こうやって どんどん陽が当たって上っていくのが
そりゃもう 嬉しくて嬉しくて・・・(涙涙涙)

不可能は可能になるんだよね
夢は諦めなければ叶うんだよね

改めて そう思いました
だから もうちょっと 諦めないでいたいと思います


明日はやっと・・・『未定壱』にたどり着きます
今回ばかりは
ネタバレ読むのも最小限 (目に入る程度)に抑えてきて
なんかとにかくいまだ新鮮気分
とにかく 噂の舞台をこの目で確かめて参ります~!

今晩は『ジャニ勉』あるけど(ゲスト アンジャッシュ)
たっちょん出てないからな~
録画して早々にドロン↓でございます~!


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

こんばんワン・ツー☆
 昨日のCandyさんのコメントについてなのですが、私もたまに気合入らなくなります・・・自分でも不思議だなー、大丈夫なんかなーって気になるのですが、ひょんなことから目に入った雑誌に載ってたりすると、これまた超不思議なことにテンションMAXになったりするので、やっぱヲタだな~って安心します(笑)

 本日もTVジョンさんの予告の「ヒナまつり」の文言でヤラれてしまいました(^^;)
 
 本日の「ジャニ勉」もアンジャさんで期待薄だったのですが、なかなか面白い内容でした。ABCラジオの「~通信」が放送されているような感じでしたv
2008/02/14(木) 01:18:13 | URL | 知 #- [Edit
こんにちは~

未定に行かれるのですね!
私は、一足お先に東京で見てきました
グローブ座は狭くて、3階席だったのですが十分見れて、
改めて、すばるくん男前~★、ヒナちゃんスタイルいい~★とほれぼれしておりました
やはり、この人たちはアイドルなんだな~と再認識
(当たり前ですが)
でも、内容は………ですよね~(笑
感想、楽しみにしています!
2008/02/14(木) 13:39:20 | URL | ちい #LkZag.iM [Edit
諦めない。
はい、私も諦めてないです。
確かに、現実は厳しく難しい……
夢を諦めないのと一緒で、希望は持ち続けておきたいな。。。と思ってます!

昨夜、ちょうど555回公演になったSHOCKのオオクラオーナーを観て来ましたが、
エイトのたっちょんも早く見たくなりました~
Candyさんが、エイトのたっちょんを恋しくなった気持ち。。。なんかよく分かりました。
2008/02/14(木) 15:01:07 | URL | 智衣 #- [Edit
始まりましたね~!
忠義さんの連載。
まぁ、まだ内容は読めてないんだけど(泣)23歳の誕生日まで(?)の連載だそうで、楽しみが増えましたね~v-10

テレライは…
君たちどんだけラブラブv-238やねん!って感じです~(嫉妬)
特に亮ちゃんの雪崩顔が…
今度のテレガイ&テレジョンでもきっと錦戸さんは雪崩れてるんでしょうね(笑)

横山さんのソロコンは、もう恐くて恐くて(泣)
名古屋2日目は追加も出たと聞きましたが、当選率はどんな感じなんでしょうね。
東京の当選メールも早い人は明日あたりから届くのかな…

あとは、亮ちゃんの嬉しいニュースも届いたし(一応伏せとく・笑)ツアーは4月から(?)みたいだし、また忙しい日々が始まりますね~

2008/02/14(木) 17:04:12 | URL | 香夜乃 #6dRRzuSs [Edit
◆知さん◆
こんばんは~!私もたまに・・・たっちょんが不足してたり こっちの気分がよくなかったり・・・
でもそーいうときでもなんかちょっとしたきっかけで
急に元気になったりするので・・・
そう、まさにヲタ体質なんですね(笑)
ジャニ勉おもしろかったんですね~週末にまとめてみようと思っております

◆ちいさん◆
あら、ちいさんはグローブ座で未定見てらっしゃるんですね!
大阪の方は1階だけしかない会場だったんですが 
私は半分より前だったんでやはりよく見えました
ヒナちゃん ひげが生えてました(笑)
すばちゃんは寝ぐせありで可愛かったです(笑)
未定の感想もっと書きたかったのに くらりあるのお陰でぶっ飛んでしまいました(苦笑)

◆智衣さん◆
そうですね、この件に関しては 年単位で待たないといけないかとも思うので・・・
でもここまで来たのもある意味奇跡なので!
私も諦めたくないです。
SHOCKもう555回だったんですね!こないだ500回だと思っていたのに~早いですよね
歌って踊るたっちょんを見てると・・太鼓を叩くたっちょんを見てると エイトが恋しくなります、本当に。

◆香夜乃さん◆
こんばんは~先日はありがとうございました!
ほんと くらりあるだけでこんだけ盛り上がれる自分にビックリです(笑)
これから春に向けて楽しみもいっぱいで~とにかくエイトコンですよね!
早く発表して欲しいです~
ヨコソロの結果 嬉しいお知らせが聞けるのを楽しみにしてますね!
絶対当たりますように。。。(祈)
2008/02/14(木) 23:57:29 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
