--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.02.12 *Tue

タイトルって・・・

毎日ブログ書いていて
結構頭悩ませてるのが タイトル。。。

コレッ!って言うのがあるときはいいんだけど
だいたい コレッって言うのはないことの方が多いのよね
タイトル考えるのに かなり時間掛かってることあったりー(苦笑)

実は 今日がそんな日・・・かな?

祝日の今日は 嘘みたいに晴れて暖かかった!
お陰で 洗濯も掃除もはかどって 
一応 主婦として形が付きました~(ホッ)
これで 明日からまた 気持ちよく仕事に行ける
インフルエンザに倒れてた相方ちゃんも無事復帰みたいだし!
また 忙しい1週間が始まるのね
しんどいけど・・・でもちょっと楽しいと思える私・・・(変?)

なーんもないような1日だけど
やっぱ ちょこちょこ ジャニ事はやってたり~
ヲタですからねっ!(笑)

ヨコソロ申込と大阪ドリボ申込は完了
当たれ~当たれ~

ヲ友達宛に SHOCKパンフやら写真を発送
任務完了でホッ!

後ね 東京から帰ったら 家にヲタ誌(W誌)があったのよっ!
ヲタ誌を買うのをやめて はや数ヶ月。。。
なんでーーーー????
と 思ったら それはそう・・・ 
うちの娘ちゃんが自分で買って来てたの!
ちなみに 初めてのコトで ビックリ仰天~!(大袈裟です(笑)

あの淡白娘も (そう、母は濃厚やのに 娘は淡白で(笑)
ついにジャニヲタの道にーーー???(歓喜!?)

ちなみに 表紙に 東ジュ&関ジュが!
しかも サカナくんも流星も・・・快挙!
中身も やたらと Jr.だらけ・・・ ナンデヤネン?
と 思ったら・・・ W誌の出版社が 
Jr.カレンダーを出すからみたいなんだけど(多分)

そやけど 皆 写りが良くなくって・・・
流星なんて特に・・・別人のようにヒドイかも・・・(爆)
あ、ほんで 娘は何を思ったのか
好きな子が 流星→バッケスに 代わった!とか
言ってるんですけど・・・? もーしもし?
ほんま 適当なこと言うてるわ・・・呆れ果てるわ・・・(苦笑)

ほんで 金八先生のおかげで 
なーんとなく東ジュにも興味出てきた私ですが・・・
亀井クンも写りが変!真田クンもしかり・・・
橋本クン! こないだ少クラで見て カッコイイな~って思ったけど
(手足も首も長くて ダンスが上手で~!目立ってた!)
だけど やっぱり変!

カメラマンさん・・・もっと かっこよく可愛く写してやって~!(懇願)

で 私も久々にヲタ誌をゆっくり見てたんだけど
たっちょんは たっちょんは 普通に可愛かったでーす!
でも この程度なら 興奮はしませんけど・・・
やっぱり私は ●ク●写真がいいなぁ・・・ (相変わらずだ)

それと SHOCKのステージフォトは イマイチなのもあるけど(爆)
イイのが多くて そりゃもう可愛くて可愛くて~
今日も うっかりうっとり眺めておりました。。。ウフウフ・・・
ちなみに 今の時点で 第5弾まで発売されてて
全14枚になります (うち1枚は光ちゃんとツーショット)
写真だけで 7000円出費してます! オソロシヤ~!
(ブルブル・・・考えないでおこう・・・)


それと 今更ですが(汗)
『未定壱 大阪』 『818 東京』も 無事に開幕してめでたし~!

今朝の『なるとも!』と 夕方の『ムーブ』で
818舞台の様子とか ヤスくんのインタビューとか見ました!
ヤスくん堂々と『彼女いません。チョコも去年はオカンからだけ。
ジャニーズやのに!』とか 言うてましたが ホンマかな?(笑)
でも なんか痩せたみたいで 顔も引き締まって
ますます男前になってた~!
ステージは 歌も歌ったり 客席に下りてお話したり(?)
サインや似顔絵描いてあげたり・・・とか サービス満点らしいけど?

私も 大阪初日に行くので スゴイ楽しみ~!

後ね 最後にやっとたっちょんネタ(笑)
さっき ヲ友達からメールで教えてもらったんだけど
今日の 『女神のアンテナ』(ヒナちゃん出演)
で たっちょんの名前が出たそうです
ゲストの泰葉が 『関ジャニ∞のファンです』と
話した後 『大倉くんが好きなんですぅ~』と 言ったそーでっ!!!

おぉーーーーー!!!
ちょっと(かなり?)ビックリしたけど
冷静になると 泰葉サンって・・・見る目あるなぁ・・って!!!
大人の女を惑わし続ける 大倉忠義 恐るべし!?(笑)

なんかとりとめなくてすみません~(汗)
寝ます~! ドロン↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

いつも楽しく読ませてもらってます。
私も観てました、『女神のアンテナ』。
たっちょんの名前が出たこと、とっても嬉しかったなぁ。彼って絶対に年上killerだと思いませんか?

Candyさんにとっては充実の3連休でしたね。
私は生たっちょんには会えませんが、地元フードの倉敷バーガーを食べて過ごしてました。
お店のロゴも「倉」の文字をかわいくデザインしてたりしてて、何だかそれだけも楽しく過ごせた感じです。

春コン、ホントに楽しみです。情報収集がヘタなので、いろいろ教えてくださいね。
2008/02/12(火) 00:54:38 | URL | のあ #- [Edit
やっと・・・!
やっと私も『Endless SHOCK』のパンフを手に入れました☆
candyさんのお気に入り○ク○写真もじ~っくりと見ることができましたe-415
あの表情いいですね~☆ぽってり唇も大好きですe-266

でもおへそを見せないのは腹筋割れてないのがバレバレだから・・・?
(他のみんなは立派な腹筋されてる方が多いんですものe-330
2008/02/12(火) 03:34:31 | URL | りんご #- [Edit
女神のアンテナ
録画しながら娘と見ていましたが泰葉さんの口からエイトの名前が出た途端テンションが上がり
「大倉さんが好きなんですぅ」でテンションMAXv-158
ちゃんと名前入りで忠義の写真が出て・・・でも写真がイマイチ。もっと可愛い写真にして欲しかったなぁ。
泰葉さんって47才ですってv-237
私より年上なのに全然オバちゃんぽくないなぁ。
でも芸能界にも忠義担ってすごく嬉しい。
それだけ知られる存在になったってことですよね。

さて、私も今日から頑張って働かなくちゃv-217
舞台写真代、稼がなくちゃ。
まだ第6弾以降、発売されそうですもの。

あっ、そうそう、帝劇には住めません・・・でも住みたい。
私は、ヨコソロにもドリボにも行きません。
忠義以外にはあまり興味ないの・・・。
SHOCKにいっぱい行きたいv-237無理だけど。

<夕方追記>今日発売の女性自身のエイトのカレンダー企画は忠義ですよ。
茶髪で可愛く写ってますよ。
2008/02/12(火) 06:48:07 | URL | ユミ #CW/YhoeI [Edit
ソロコン
実は結局ヨコソロ申し込まなかったんです~。
エイトの春コンを行けるだけ申し込みたいなと思ったんで(´;ω;`)
だから今回もグッズだけになりました~。
ヨコにも逢いたいけど,亮ちゃんにのたっちょんにも
逢いたいな~。と思いまして(笑)
自分のお金で行くんじゃないので,そこらへんは
我慢しときましたv-356
2008/02/12(火) 15:58:14 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
Candyさん、連休が終わってお仕事ですか。

9日2部に入られたのですね。実は友達が観劇していて、ジャニーさんが
JUMPくんを引き連れているのを見たそうです。
友達は光一くんを見た瞬間「疲れているな」と思ったそうです。
長丁場ですからね、出演者の皆さん、疲れが溜まって来ている頃でしょうから
怪我には気を付けて頂きたいですね。

橋本くん格好良いと思われます?私昨年演舞城で初めて橋本くんを生で見たのですが、
もう超・超・超美少年でびっくりしました。
JUMPくんのデビューコンサート(何と行きました。完全AWAYでしたが・笑)でも、
声援すごーく大きかったですよ。

実は高木くんを1年半位前から応援していて、その時二人は同じグループに所属していたので
タカキーとハッシーのツーショットが大好きだったんです。
でも今はそれはもう見られなくて・・・とても淋しいです。
正直JUMPくんのデビューを喜べなかった私です(爆)。
今ハッシーは亀井くんと並んでいる事が多く、亀井くんも応援しているので、
仲良くがやって行って欲しいなぁと思っています。

ジュニアを応援するのも悲喜こもごもですね。では~。
2008/02/12(火) 16:11:59 | URL | saki #- [Edit
女神☆
私も見ました~。ほ~んと、テンション上がりました~!
泰葉さん、他の番組に出演されてた時にも、若いイケメンくんにドキドキ~みたいな話題されてたのですが、
たっちょんのこともご存知だったとは…!嬉しいことですね。

え~っと、実は…私…、たっちょん担の前は、仁担だったんです。
仁サマ留学の時は、大泣きしてたのに、その一ヶ月後くらいには、たっちょんに心奪われてしまいました。(切り替え早過ぎ!?)
それまでは、たっちょんの存在には、ちっとも気付いてなくて……
なので、KAT-TUN溺愛していた経歴アリなんです。
大阪ドリボ、かなり激戦になりそうですが、当たるといいですね!
2008/02/12(火) 16:14:01 | URL | 智衣 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 22:21:17 | | # [Edit
◆のあさん◆
こんばんは~ご無沙汰してます!
女神見てたんですね。たっちょんは年上キラーというかオバキラー?(爆)
倉敷バーガーなんてあるんですね。
私も『大倉』という名前や(こないだ銀座でも見つけて騒いでました(笑)
『東大阪』という地名にも激反応してしまいます。
なんかちょっと幸せな気分になるんですね。
春コン情報とかあまり持ち合わせてませんが 
決まったらきっとまたぎゃーぎゃーわめいてると思いますので(笑)
また見に来てやってくださいね!

◆りんごさん◆
SHOCKパンフGETおめでとうございます~!
そう例のあの●ク●写真・・・
誤解されてる方も多いと思いますが(?)
私 あのキッとした表情がすご~く好きなんですっ!
腹筋は割れてないけど それはそれで可愛くて好きです(笑)

◆ユミさん◆
女神見てたんですね~私は多分コナンとか見てました(笑)
泰葉さんは芸能人だから綺麗で若くて当たり前ですよね。
でも たっちょんを知っていてくれてるだけで嬉しかったです。
ユミさんはたっちょんオンリーだし東京住みなのでSHOCKはほんと最高によかったですよね
行きたくても行けない人もいっぱいいらっしゃったと思うので
その方たちの分まで是非いっぱい堪能してくださいませ

◆菜緒さん◆
ヨコソロ我慢されたとか・・・エライですっ!
やっぱり何もかもは無理ですものね
うちも私はいっぱい行くけど 娘はあまり行ってませんよ。
大人になったら自分のお金で行きたいだけ行きなさいと
言ってます(ホントにそう思います)

◆sakiさん◆
こんばんは~!なんと!ジャニーさんがJUMPくんを!
ソレは全く気付きませんでした!
JUMPくんよりジャニーさんが見たかったです~(笑)
で 私が見たのはJUMPクンたちじゃないんですよ~
でもなんかますます自信なくて(苦笑)
橋本くんは こないだまで印象無かったのですが
顔が・・・というよりスタイルの良さ、大人ぽさに惹かれました!
とても中2とは思えず・・・って感じですね
将来がすご~く楽しみです
橋本クン、亀井クン、真田クン 私もこの3人にかなり注目してま~す!

◆智衣さん◆
智衣さんも女神見られたんですね!
思いかけずたっちょんの名前があがると そりゃ嬉しいですよね!
私は見逃した悔しさよりも(そんなに悔しくもないんだけど(笑)
泰葉さんがたっちょんを知っていて好きだと言ってくれる事の嬉しさの方が勝ちましたもの。
智衣さんは 元仁担さんなんですね。私も元亀担だし
長いジャニ歴(笑)色々好きな人も変わってきたので
気持ちわかりますし 全然大丈夫ですよ!
むしろ 人の気持ちは変わって当たり前だとさえ思います。

◆隠しコメントC様◆
読ませて頂きました。私もなんだかすごく嬉しかったです!
色んな人間がいるので(?)似たところもあり、違うところもありで当たり前なので 
それもこれも含めてこれからもどうぞヨロシクお願い致します!








2008/02/12(火) 23:01:15 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit
candyさま♪
ヲタ誌といえば、d誌にSHOCK座長インタビューっていうのがあって、光ちゃんがたっちょんを抜擢した理由と稽古中のたっちょんについての質問に答えてるんですけど、なかなかイイこといってくれてるんですよ~!
まだ見ていらっしゃらないのでしたら、本屋さんに行ったついでの時に、立ち読んで見てくださいマセi-236
注:私は光ちゃんがたっちょんについて語ってるだけでテンション上がるんですけどね・・・i-229
2008/02/12(火) 23:26:43 | URL | ぷぅ #- [Edit
◆ぷぅさん◆
こんばんは~!あら~D誌にそんなことがっ!
そうなのよね。光ちゃんがたっちょんを抜擢してくれたってことで
今回余計に嬉しかったわけだけど・・・(光一様に感謝!)
まだ見てませんので 是非立ち読みしてきたいと思ってます。
ありがとうございました~!
2008/02/13(水) 23:42:34 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
