--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.02.11 *Mon

帰ってきた

帰ってきて 現実・・・(笑)

地元駅まで ダンナに迎えに来てもらったんだけど
そっから そのまま 食料買出しに向かい
帰ったら 溜まりに溜まった洗濯物の山!
まぁ わかってたんだけど・・・ね(苦笑)

『Endless SHOCK』  素晴しい舞台でした
遠いのに2回も見に行けて しかもお泊りも出来て
いっぱいお金を使ってしまったけど(汗)
でも 十分それに見合うだけの幸せをもらったから満足

普段離れていて なかなか会えない友達と交流できて 
東京珍道中(?)出来たのも(笑) ものすご~く楽しかった!
それに 気の合う友達とのヲタ話って なんて楽しいんだろ~?
これからのことも色々相談出来たし(あ、コン対策ね(笑) 
すごい心強いし癒されるしー頼りになります!

ってことで 私のSHOCKは 今回で終わり(多分・・・(笑)

ほんとはもっともっと!って思うけども 
今後の為にも(あ、春コン申込ね(笑) 無理は禁物やしね

人間の欲望は果てしないけど
どこかで歯止めを掛けないと
もっと大事なものを失うこともあると思う
信頼とか信用とか品格とか・・・ね (大袈裟かなー)

それに 私 SHOCKも見たいけど
SHOCKだけじゃなくて 他ジャニのも見たい訳で
ヨコソロも大阪ドリボも見たいのよ~(力説)
結局 欲張りなのー さっきの話 説得力なしかも(笑)


しかし!?
ほんと たっちょんをいっぱい観察できて幸せやったわ
ますます大好きなので これからも観察し続けます
最近どうも かなりストーカーチックになってて
自分でもちょっとコワイときあるんだけどね(笑)

あ、そうそう 昨日 私が見た公演に 聖が来てたらしいの!
ヲ友達ブログで知ったんだけどーーー
2階の最前列に座っていたらしいっ!
私は1階だったし 特に紹介も無かったから全然気付かなかった!

それと 数人のJr.らしき子たちも来てて目撃
多分あの子かなーと思うんだけど 確証が持てなかったので
書くのは止めときます~
地味に(?)皆 あちこち出没してるみたいね・・・

私が東京行ってる間に 大阪はすごい雪だったみたいで
娘は 『雪だるまが作れるほど』って言ってました
だけど 今日帰ってきたら 綺麗に晴れていて雪も全く無く
改めて・・・東京と大阪は離れてるんやな~とか思ったり
私も一面の雪景色 見たかったわー(笑)

そうそ 今日も 少クラ リアルで見た!
ゲストは じゅんのだったけど・・・
またまた『入口 出口 田口で~す』やってた(笑)

Question?も出てたし 
淀川クンが黒タンクで~ドキッとしたっ!
ほんとお目々クリクリでカワイイ~!

キスマイとABCの ♪リアデラ(Real DX)
これがまた すごいダンスが?フォーメーションが?
上手で鳥肌立ちそうだった! リアデラ大好き~!

♪星屑のスパンコールも 懐かしいというか・・・
これ歌ってるときのKAT-TUNとかむっちゃ好きやったもん
涙もんやったわ。。。

やっぱ 私は根っからのジャニ好きやね(苦笑)

ってことで 寝ますーーー
明日も休みでほんま嬉しい~!
子供達部活やから 朝寝は出来ないけど
でも 家のお片づけはちゃんと出来そうやし(笑)

今 ラジオから ♪大阪ロマネスクが~!!!
せつない~!(涙)
(週刊関ジャニ通信・・・ヒナ ヨコ ヤス すばる出てます!)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 01:20:57 | | # [Edit
Candyさん
お帰りなさいませ

私、大阪住みなのですが、ほんとに、大阪は土曜日すごい雪で一日中降ってました
雪の中、無事に楽しまれてこられたようで、よかったです。ご報告も楽しく拝見させていただきました!
(ちなみに、中間くんと桐山くんのごくせん出演をこちらで知り、ほんとうにびっくりしました!! この連休一番のビッグニュースだったかも…。エイトの弟分に陽が当たり、本当にウレシイです!!)

たっちょん、近くで見てこられたのですね~
私も再来週、23日夜に行くので、たっちょんの成長っぷりを楽しみにしたいと思います!!
2008/02/11(月) 12:34:07 | URL | ちい #LkZag.iM [Edit
お帰りなさーい!東京出張楽しかったようでなによりです。愛しの人をずーっと見ていられるのはほんと幸せですよねー。東京見物はされましたか?東京は遊ぶ所がいっぱいあっていいですよね。109とか行ってみたいです。東京はあまり雪も降らなかったみたいですね。
こちらは何と積雪13cmで、子供達も大喜びでした。
大きなv-276をあちこちで見ました。
2008/02/11(月) 14:15:56 | URL | みき #- [Edit
Candyさん、初めまして

マチさんのところでは時々お名前は拝見してます。

ショック、素晴らしかったですね。

聖くんは最前で見てました。私たちの席の2列前。

センターではなかったのですが、舞台も聖くんも気になりながら見てました。

聖くんの拍手がかわいかったです。

ジュニアも来てたのですか?誰なのかわかったら教えてください。
2008/02/11(月) 14:43:43 | URL | れもっち #YHaUVPMA [Edit
お帰りなさい!
2度目の東京出張も無事に終えられ
なによりです(笑)
2度もSHOCKのたっちょんを見れたcandyさんが
うらやましい限りです!
帰ってからの主婦業は大変でしょうが。。。
私もいつか出張ができるようになりたいと思います(笑)
candyさんを目標に主婦業に仕事にがんばります!
そしてエイトにたくさん会えるようにも。。。!!!
2008/02/11(月) 16:32:57 | URL | 結花 #- [Edit
◆ちいさん◆
こんばんは~!ちいさんは大阪なのですね!
ほんと9日はすごい雪だったようですが・・・朝、吹雪に遭ったきり・・・(笑)
その積もってる様子を見てないのがとっても残念な私です。
ごくせんの件は私も・・・あやうくたっちょんが飛んでしまいそうなくらい(笑)ビックリしたし興奮しました!
関ジュだから余計に嬉しかったんだと思います
ドラマが始まるのがすごく楽しみです!
23日SHOCK どうかしっかり見てきてくださいね
たっちょんをどうぞヨロシクお願い致します

◆みきさん◆
ただいま~です!東京は・・・ただ単にミーハーに
テレビに映ったりしてる有名な場所にいることが嬉しかった私です(笑)
雪はそっちもすごかったんですね~子供さんは大喜びだったでしょうね!

◆れもっちさん◆
れもっちさん~初めまして!?ではないですが
初めましてですね~
改めまして あの節は本当にお世話になり ありがとうございました。
9日は同じ公演を見ながらお会いすること叶わず、ご挨拶も出来ず 申し訳ありませんでした。
マチちゃんを通じて・・・これも何かのご縁、これからもどうぞヨロシクお願いいたします。
それでJr.の名前ですが また確信が持てたら是非お知らせしたいと思っております

◆結花さん◆
ただいま~です!
結花さんもきっと出張できるようになると思いますよ~!
是非頑張ってくださいね。
2008/02/12(火) 00:30:17 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
