--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.05 *Sat

すっかりエイト担?

今日もね~行ってきたよん、松竹座!

暑いよ~大阪は激暑だよぉ~
でも そんな中 炎天下 ゆいちゃんとふたりで
いろいろと歩き回ったよぉ~
日焼けがぁ~。。。。。 ひぃぃぃぃ~

と 珍道中のことはまた後で書くとして。。。

正直、すっかり エイト担かも~?
な 勢いの私。。。が ここにいてます。。。

今日のお席はね 2階の真ん中らへん。
そりゃ 昨日みたいな美味しいことは起こらないんだけどね
でもね。。。全体を見るにはバッチグー(死語?(爆)
な 訳ですよっ!

いやぁぁぁぁ~ ほんま楽しかった!!!

全体的な構成は変わりなしと思うけど
MCとか面白くなっていた!?
ヨコがやたら 客席いじってるし
亮ちゃん 客席の中学生?と マジやりあってるし!
怒る亮ちゃんが ステキすぎて~
亮ちゃんに怒られたい! 亮ちゃん、怒って~
『アホか!』て言うてぇ~~~~(ビョーキです)

このエイトのMCは 絶品ですわ・・・
多分 毎回色々変わって 毎回笑いまくって
だから いっぱい何公演も行きたくなるんだよね、きっと!


前もね、
書いたことあるんだけど。

私は 亀様が好きで好きで好きで
どーにかなりたい、アレやりたい、コレやりたい・・・(笑)
やらしいことばかり考えちゃって
かつ! 亀様と会うときは 気合入りまくりで
緊張もするし 前日眠れなかったり あれやこれや・・・


つまり すご~く 疲れるんです!
好きすぎて 疲れるのね、いつも。。。
だけどね、私 Mだから(笑)
その疲れるところが また たまらんのだけど!?

だけどね!
エイトは ノープロブレム!?

妄想も少しは抱くけども・・・ (少しどころではナイ?(笑)
基本 真っ白状態で 楽しめちゃいます。
ほ~んと! 楽しいの~~~~~!!! (叫)

考えたら 関西人な私は エイト担になったら
むちゃくちゃ ラクチンなのよね・・・
あ~ もうっ! 
これ以上 私を誘わないで~~~あうぅぅぅぅぅぅぅ~

でも そんな私にも悩みが・・・

つまりは・・・

たっちょん と 亮ちゃん どちらか選べないのよぉ~~~!!!!!

KAT-TUNなら 迷わず 亀様。
亀様以外 目に入らないから。

だけど エイトは ふたりを見ないといけないの!
あ~ どっちもいいのよ、本当に!!!
これ 私の 目下の最大の悩み・・・ ’(あほらしい・・・)

でね 実は昨日はお芝居のストーリーがよくわかんなかったんだけど
(1回じゃ頭に入らない=老化?(悲)
今日見たらね、なんかよくわかったの!

これって・・・これって・・・ いいお話やん!
ってーか 非常にわかりやすいやん!
しかも 短いから すっきりしてるのね!

いいんじゃないの~???

でね 昨日も書いたけど 亮ちゃんのチュウ・・・
今日は また 感じが違ったよ・・・
チュウまでする前に暗転?
だけど 男らしく 抱き寄せるのよ、女を!

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~

今日も 悲鳴上がってました・・・そりゃね。。。キツイよ!

しかも パンフ見たら その女の子
『美少女クラブ31』かなんかの子で まだ18か19くらいなんだもん。
細くて華奢でカワイイんだもん!

激しく ジェラ~~~!!!

亮ちゃん・・・ ダメよ・・・惚れちゃ・・・

相手が 沢尻エリカや上戸彩なら 大丈夫と思えるけど
妙に無名の女優だと心配よぅ~
去年の桂ざこばの娘も なんも感じなかったけど・・・ (爆)
今回のこの人はどうよ?う~む。


ほんでね!
エイトの FTONツアーのDVD 『Heat up』
9/6に発売決定~!って ことで めでたし!
今日の松竹座では 既に 予約販売とかしてましたよ!

私もね~
これは 買い で~す!

しかし エイトは ほんま 早業やな!
このDVD見てから 秋ツアーに参加したら
これまた 楽しいじゃん!

KAT-TUNも コンのDVD出して~~
デビューコンのも欲しいし~
ルッキンコンだって 見たいぃぃぃぃ~
ほんま じらすの好きやね、KAT-TUNは・・・(ぶつぶつ)


ほんじゃ 大阪珍道中・・・大阪ジャニ名所めぐり?は
追記 から どーぞ


 


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチポチ押しちゃってくださいね!
ジャニーズブログランキング
 


fc2ランキングも ヨロピクね!






今回遠征で大阪発上陸のゆいちゃんと
大阪名所(?)をあちこち回ったよん~

といっても 松竹座近辺は
そこがもう 既に 大阪名所だらけやしね!

すぐ近くに かに道楽の でっかいかにが!
づぼらや の でっかいふぐが!
そして かの有名な? 食いだおれ人形も拝めまするよ~

そして 阪神ファンがダイビングした・・・戎橋もすぐそばだけど
今は高い柵?塀?が めぐらされていて
なんかあんま 橋とか川とかいうイメージがないのん。


でね。『がんばっていきまっしょい』見てた方!
亮ちゃんとかが タコヤキ買って 食べてた橋もあり~
去年の今頃、亮ちゃんは サマスペやりながら
この辺で ドラマロケやってたんやね・・・


で 少し歩けば ジャニーズショップもあり!
昨日行ったんだけど 空いてて すぐ入れたよん~
中は 数十人?お客さんいたけど
全然 楽勝でしたぁ~!

ついでに 某アイドルショップにも行ったり・・・
ま、これはあんまり良くない行動なのだけどね(苦笑)

近くには アメ村(アメリカ村)もあるし!
なんかもう オバにとっては ごちゃごちゃしてるだけの所だけど!(爆)

それと 今日は 大阪城ホールにも行って
(今 何もやってないんだけどさ)
大阪城の天守閣も登ってきた!

いやぁ~ここはもう たどり着くまで
暑いし、歩くし、 もう へとへと~!
でもね。 私 初めて行ったから嬉しかったわん~!

スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle
あたしもそう。
たっちょんと亮ちゃん、、両方好き。
どっちも選べない、、、。
だって両方男前なんだもん。
きゃあああああああ。
好き。
やっぱカツン頭から消えてた?
そうよね、そうよね。
こんなに放置されちゃあね。
でもいつか、ドッカーーーンってまとめて、かまってくれる日が来ると思うの。
期待してまっとこ。
とりあえず、今はエイト担でいってみよう!笑。

大阪楽しそうやねえ。
早く行きたい。たこ焼き食いてえ。
食い倒れツアーするつもり。
うは。

え?
3階席にたっちょん来ちゃうの?
ヤバイよ。
ヤバイよ
化粧手抜きできないじゃん。
洋服暑いから適当に涼しいやつ!なんてダメじゃん。
神奈川から浴衣でコンニチワしちゃおうかしら?
どーにか彼の視線が欲しいのよおお。
おばちゃんは必死でし!
2006/08/05(土) 01:12:04 | URL | mi #- [Edit
パンフ
Canちゃん、おはよう!
今日はお仕事、言うてたけど・・・がんばってね!
こんな朝っぱらから・・・パンフ読んでましてん!
みんなの対談コーナー
フムフムとやけに納得しながら・・・・
で、最後の方にいろんなとこから(遠くから)来てくれるお客サンたち・・・のことがあって、観光案内してくれてんの・・・・
あ~私昨日、おとといこれ地でやって来たんちゃう?
まんまとエイトの策略にはまってもうた・・・?
でも、ホンマに舞台も、観光もめっちゃ楽しめて、2006年の夏を最高のものにしたし・・・”あ~、楽しかった!”って地元に帰ってこれたし・・・ちゃんと思い出つくりの責任とってもらったし・・・
エイトのみんなに・・・・そして、Canちゃんにめっちゃ感謝です!ホンマにありがとう!
しかし・・・・マルちゃん、かわいかった~~!
なんか、いいんだな・彼・・・フフフ・・・良く自分の気持ち考えてみたの・・これってどんなん?って、解った。・・・・・和也君、思う気持ちみたいじゃなくって、なんか優しい気持ちに包まれる・・・・癒される。
あ~~また、会いたいわ!
それにしても、KAT-TUNどうにかして!
いい加減、焦らされろことに疲れてきちゃいます
2006/08/05(土) 08:03:47 | URL | ゆい #- [Edit
生いいですね~★
大阪はすごく盛り上がってるみたいで・・読んでるだけで・・ドキドキしました~v-345
羨ましいです!!生はやっぱり急上昇で好きになっちゃいますよね・・気持ち分かりますよ~!!
しかも、Candyさんにお会いした事ないいのに・・
TVで流れると・・ここら辺にCandyさん居るのかな~??っと探してましたよ私v-352
しかも、録画もしちゃいましたv-398映ってました??めっちゃ興奮気味の私です。
2006/08/05(土) 11:27:12 | URL | なお #ffrl57rc [Edit
NoTitle
miちゃんとは好みが合うよね、全く~!
カツン頭から消えてた・・・というか
エイト見てるときは 亀ちゃんが・・・なんて
思わずに 純粋にエイトを楽しまないとね!
で、亀ちゃんがかまってくれたら そっちにイクわ!

で。たっちょん登場は 3階でも左席?と言って
バルコニーになってる部分よ。
ここだと 至近はおろか握手も可だよ!
浴衣で誘惑しちゃえ~!
2006/08/05(土) 22:06:04 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit
NoTitle
ゆいちゃん~おつ亀ちゃんでしたっ!
ほーんと楽しかったネェ~!
はい、今日は1日みっちり働いてきたぞ。
しっかり稼いでしっかり貢ぐためにね!(笑)
マルちゃんに癒される気持ち、すごくよくわかるわ!
マルちゃんに至近出来なかったのが唯一残念だったよね!
KAT-TUNとも、、、こんなふうに触れ合ったりしたいよね。
亀ちゃん~~~
2006/08/05(土) 22:10:18 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
NoTitle
本当にネ・・・ナマはいいですよぅ~!
ナマ大好き! そのために生きてるようなもん!(大袈裟)
エイトのWS、実はまだ全部ちゃんとチェックできてなくて・・・(汗)
でもあんまりやってなかったですよね?
多分映ってないんじゃないかな?
映りこんでいても オバだからカットされてそうよ(笑)
2006/08/05(土) 22:12:42 | URL | キャンディ→なおさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
