--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.02.04 *Mon

Question?にハマる?

月曜日です
やっぱりしんどい・・・(笑)

たっちょんの姿も見てないし
(あ、大好きなアノ写真はしっかり見ていまだに興奮してますが(病)
書くことないよなぁ・・・と思いつつ
キー打ち始めたら 勝手に手が動くやろーとか
思って パソに向かってまーす (マジ オカルトかも?(笑)

そやねん~今週 頑張って働いて
家のことも子供のこともアレヤコレヤやったら
また 帝劇に行ける! たっちょんに会える!
うん、頑張ろう~!おー!? (ほんま単純・・・(笑)

とはいえ!
実は昨日から Question?熱が・・・Heat Up!
あらまーどーしましょ~!アセ~

昨日の少クラと 先月のうたばんやらMステやらを
さっきまで リピって編集して 浸ってましたー!
今朝 ズムインでも 昨日の横アリのイベントのこと
やってたよね~ ズムイン録画してて良かったよ
(めざましではやってなかったと思うのよね・・・)

なんかハマっていく自分を感じるのだけど
だけどね いかんせん 一押しがいないところがなんとも
皆 カッコイイし好きなんだけど コレッ!ってひとりがいなくて
Question?というグループが好きなんかなぁ?
というか 自分でもまだよくわからへん(笑)

そやし このパターンは・・・どうなんでしょ・・・?
ま、そのうち熱も引くかなーなんて思ったりもしてますが(苦笑)

ドラマー淀川クンは ほんとカワイイんだけどーーー
やっぱ背が低いのが気になるの(すみませーん)
娘も私もデカイので(笑) 背の高い子がイイのー
そやけど 彼のカワイイ顔を見てると
ハムスターのクリクリお目々を思い出すぅ~
ペット系な感じ(?)で やっぱりカワユス~!
ドラムは おとなしく淡々と叩いてるイメージ
でもしっかりカメラ目線送ってるところなんて 
なかなか慣れてる!?
猛獣忠義とは やっぱ全然タイプが違う・・・
というか ずっと都会的で洗練されてるし~(笑)

と・・・
気付けば このまま Question?について
熱く語り続けそうやわー(呆)
まだあんまり知らないのに語るのもおこがましいんで
こんくらいにしておきます(笑)

そうそう!
今日は Hey×3 に KAT-TUN登場!
残念ながら 諸事情で(たいしたことではないけど(笑)
リアル出来なかったんだけど・・・
ゆっちが 関ジャニ∞の名前出して 話してくれたみたい!
今から録画見ようかと思ってます~!

短くてすみませーん
おやすみなさーい!


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

No Title
毎晩すみません(^_^;)
まだヨディがぁ~(*よでぃよりヨディみたいです!(笑))
私をドキドキさせてます☆
私は、151なんで~
背が低くても大丈夫(~_~;)
副担が、ヨディになりそうな勢いですけどぉ~
w(゜o゜)w

しかし!
今朝、SHOCKのチケを譲ってくれる♪なんて 神のような人が現れて~ビックリ!!
日曜日、初です。
きっと、浮気しそうだから忠チャンが呼んだんだわっ(笑)(^_^;)
2008/02/05(火) 01:25:34 | URL | めぇぐ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 12:18:50 | | # [Edit
◆めぇぐさん◆
相当 よでぃにマイッてるみたいですね~
ドキドキする・・・恋の始まりはそーゆう感じですよね!
SHOCKチケおめでとうございます!
おぉ~確かに たっちょんが呼び戻しに来てるのかも?
日曜日楽しんできてくださいね~!

◆隠しコメントM様◆
読ませて頂いてます。コメント入れて頂いてありがとございました
2008/02/05(火) 23:16:46 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
