--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.02.01 *Fri

2月です

やはりというかなんというか
1月もアッと言う間に終わってしまったー!オロオロ~!

どーしよ~!!! (なんで?(笑)

1月は・・・元旦早々
「大倉忠義交互出演」で顔面蒼白(笑)
それも落ち着いて
無事に 「Endless SHOCK」の幕が開き
自分が見られる日を ひたすら待ちわび・・・
そしたら 公演中止だとか 
たっちょんのお母ちゃんの手術の話だとか
なんやかんやがあって・・・
なーんとなく 不安な気持ちを抱えたまま・・・

運命の1/27 (そう、運命です!?)
無事に観劇する事が出来て 
そこにたどり着くまでの長い道のりに ただただ涙。。。
「たっちょん やっと会えたで~!!!」(かなり一方的(笑)

ステージ上のたっちょんがかっこよすぎて ホレボレ~
パンフ写真(特に●ク●←ひつこい(笑)に デレデレ~
あーだこーだしてたら 2月になっちゃいましたー! ひょえ~!

★2月の予定★
2/9 Endless SHOCK
2/14 未定壱
2/23 818

と 結構いい感じで3つ エイトの舞台にGO!(嬉)

「未定壱」も「818」も そりゃ楽しみですが
やっぱり 一番は SHOCKでございます(たっちょん激ラブ)

かなり諦めてたのに ヲ友達のおかげで
2公演も入れることになり 幸せ過ぎでございます(涙)
って 本当はもう1回くらい行きたい気持ちはありますが(おおっ!)
一番肝心なものが無いのでー(苦笑)
それに かなり出費多すぎですしーー(確かに!)
そして 今後の事も考えるとーーー(それも大事)

あ、昨日の記事に書いたポテロングわさび味ですが
どーやら あちこちで売ってるらしくて
私 ちーとも知りませんでした! オハズカシイ~!

明日あたり 買出しに行くので
(我が家の週末は食料大量買いするので(論吉が飛びます!)
「買い物」などとかわいいものじゃなくて「買出し」と呼んでます(笑)
お菓子売場で チェック入れてきますわー

次回帝劇では 買わなくてもいいかなー
でも パッケージの堂本光一の文字はやっぱ気になったり(笑)

ほんで 今日のトピックス?は やっぱ コレでしょ~!

いつもながら 今朝もボケッーとしながら
朝のお仕事(?)に勤しんでた訳ですが
「めざまし」の6時台 予告映像で
「一瞬の風になれ」の会見~!
博貴と亮ちゃんの姿が映るっ!

きぃえ~
一瞬にして目が覚めました(単純)

最近 WSも全然予約録画とかしてなくて
でも 速攻 手動で録画OK!

ふたりとも爽やか~な感じで
仲良さげ~に喋ったり 肩組んだり~

でも なんか 亮ちゃん イメージ変わった?
髪型のせいかなぁ?

博貴は相変わらずの男前だし
話す言葉もしっかりしてて危なげなし
役柄も含めて かなーり好印象 素敵!

ヲ友達にもメールして 7時台も録画して
だけど なぜか7時台は放送なかったのよねぇ~
ナンデヤネン!(怒)

夕方 一応 「ニュースアンカー」録画してたら
そこでもやってました!
ほぼ同じ映像やったと思うけど(?)

後 Mステ KAT-TUN ♪Lipsもしっかり見た!

亀様は相変わらず・・・というか
更に美しさ 妖艶さに磨きがかかり・・・
私なんかが手の届かないところに行ってしまったかのよう
(それは ずぅ~と前からです(笑)

これからしばらく KAT-TUN テレビ出演ラッシュが続くよー
一応 ちゃんと付いていくつもりーーー

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです!
1月もあっと言う間に過ぎてしまいましたね。
私は特にジャニーズに目覚めてから,月日が経つのが
早く感じてます(笑)
亮ちゃんと博貴の会見映像見ましたが,食い入るように
見ていて録画できず・・・(泣)
7時台にやるかなと思っていたのですがv-409
2月は3つ見に行かれるんですね!
名古屋は飛ばされるので羨ましい限りです~!

私もヲ友達のおかげでSHOCKのパンフを今度見させてもらうのでCandyさんの大好きな○○○をじっくり
見てこようと思いますv-398
2008/02/02(土) 08:59:07 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
2月
今年ももう1か月終わっちゃったんですねぇ・・・(シミジミ)

私は1月も2月もSHOCK一色です。
1月は8日に観劇してまさに感激(ウルウル)
そして23日にはなんと公演中止のその場に居合わせることになり。。。
今月は、その振り替え公演を含めて3回観劇予定だけど
もっと忠義に会いたいv-237とジタバタしてます。

ところで3月6日収録、15日放送のNHK番組「家族で選ぶにっぽんの歌」にエイトが出演します。
久しぶりのエイトの歌番組出演、SHOCK後の忠義v-238楽しみです。
2008/02/02(土) 09:43:58 | URL | ユミ #CW/YhoeI [Edit
きゃ~♪d(⌒〇⌒)b♪
candyさーん、ワタクシも9日のSHOCK夜公演ですー(☆o☆)
凄い!!
同じ日に観るというだけでも凄い偶然なのに更に同じ公演だとは…。
うわぁ(大興奮)
もちろんSHOCKも楽しみですが、candyさんにもお会いしてみたいです(^^)

あっ!
ちなみにポテロング情報をひとつ。
帝劇で売ってるものとスーパーなどで売ってるものは同じものなので、ちゃんと『堂本光一監修』と書いてありますよ~!
2008/02/02(土) 14:24:38 | URL | 香夜乃 #6dRRzuSs [Edit
帝劇バージョン
直近では、東京の夜にコメントしたちいです。
同じHNの方がおられたので、漢字に変えてみました。

ポテロング・・・私も買いましたよ~帝劇バージョン3コ!
スーパーでは、もっとお安いと知りながら。。。
それでも買っちゃいました~
私も限定には弱いです。(違いは、ふたのところに帝劇と記載されてますね)
味もなかなか好みです!
2008/02/02(土) 16:01:11 | URL | 智衣 #- [Edit
◆菜緒さん◆
こんばんは~お久しぶりです!
博貴の会見 なんで7時台やってくれなかったんかな~
私もすごい残念に思いました
SHOCKパンフ見られるんですね!
あれはたっちょん以外もものすごい芸術性が高いので
お楽しみに~!

◆ユミさん◆
ユミさん~ほんと充実の2月になりますねっ!
たっちょんがずっと東京にいるなんて
ほんま今頑張らないといつ頑張る!?って
感じですものね。是非しっかり堪能してきてくださいね。

◆香夜乃さん◆
ホントですね~!それはすごい偶然だと私も思います!
これも何かのご縁、私も是非会場でお会いできれば・・・なんて思います!
当日 メールさせて頂いていいでしょうか?
どうぞヨロシクお願いします。

◆智衣さん◆
同じHNの方いらっしゃいまして 私もどうしましょ~とか
思ってたんですが いち早くお気遣い頂いて
本当にありがとうございます。
これからは智衣さんとしてヨロシクお願いします!
ポテロング情報ありがとうございます!
私は昨日も今日も買い物に行ったに関わらず・・・
ポテロングチェックをすっかり忘れてました(汗)
でも 帝劇ではもう買わないつもりです(笑)

2008/02/04(月) 00:34:41 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
