--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.01.31 *Thu

帝劇はいと楽し

連日 ●ク●でお騒がせしております。。。(?)
なーんて
ハッキリ言って 勝手に騒いでるだけやけど(笑)
ほんま うるさくてしつこくて申し訳ございませーん(ぺこり)
でも 私の頭の中は 今 ほとんどソレで占められてまして
全くもって 呆れかえるほどの ハマリよう・・・(笑)

昨日は珍しく 日付が変わる前に ベッドイン(?)
ホカホカお布団に包まれて・・・
スヤスヤ眠りにつく前にパカッ
携帯開けば そこには たっちょん●ク●写真 きゃっ!

がしかし!
ユルユルにやついてる自分の姿を客観視すると
さすがに ヒク(笑)
とゆーか かなり オカルトチック!(爆)
ま、ええやん、ええやん!(開き直り)

あ、そやけどね 
私 あの写真の たっちょんのキッとした表情も
むっちゃ 好きヤネンで~! ドチドチします。。。

そうそ!
帝劇行った時に 
堂本光一監修 ポテロング わさび味を購入~!
ちなみにコレ↓ (バックはMyパソちゃん)

080131_2148~01



これね 噂には聞いていたの
だから 絶対に買おうと思っていて
3個買ったら クリアファイルがもらえるっ!
だから 3個買ってんけど
クリアファイルってば・・・ん?
透明ファイルにチラシ(?)挟んだだけのシロモノでした・・・
(おいっ!汗)

ちなみに1個 200円もするんよっ!
私的には かなりお高い~と思ったけど
『限定』とか『そこでしか買えない』とか
そーゆう うたい文句には弱くって(単純明快)

職場へのお土産は 東京バナナがメインだったから
(ベタやけど 一番美味しいと思うネン!)
今日 やっとこさ このポテロングわさび味を
会社友とのお茶タイムに食しました~!

「美味しいやん~!」

会社友たちの評判も上々で
皆 口々に 『ビールが飲みたい~!』と言い出す始末(笑)
のんべぇ多し!

もちろん ダンナ子供も気に入って~
次回の お母様東京出張(笑)の際にも
買って来るよう依頼あり・・・(東京バナナもいるって!(笑)

帝劇行かれる方は 皆 買ってるんかしらね?
他にも何か限定品 売ってるのかしら? (リサーチ不足)
こないだは うろつく余裕なかったけど
次回行くときは 帝劇内をアチコチ観察したいもんだわー
ワクワク!

今日木曜日は J-WEB ∞レンジャー更新日
たっちょんのを読んで
『帝劇のおばちゃんになりたい』と 
思ったマダム(?)は数知れずと思われ・・・(笑)

帝劇の楽屋って なんだか ほのぼのムードなんかな?
カレーぐらい いくらでも作りますがな!
だから 私もーーーーーーーー
でも たっちょんにおばちゃんって言われたくないしなー(爆)
(オトメ心か はたまた悪あがきか(笑)

ところで
たっちょんは カレーパンマンに似てますかー???(謎)


亮ちゃん・・・
久々に長いの書いてくれてたけど 泣けるよね
(そやけど 少々疲れた(爆)
こないだのたっちょんのもそうやけど
エイトはほんま心の優しいええ子ばっかりやわ(ウルウル)

人間は 忘れる生き物やからね
ある意味 忘れないと生きていけないのかもー
亮ちゃんは亮ちゃんのままで そのままで
迷ったり 失敗したり 成功したりしながら
航海してくれてたらいいよー
どんな亮ちゃんでも 好きやで!

ヨコ様~ おひさしゅうございます
相変わらず テレビで見るそのお姿が
かっこよすぎてたまんないんですけどもっ!!!
早くまた ヨコ様に会いたいな~
次のお仕事はなにかしら?
SHOCK 早く見に行ってあげてーーー
たっちょん 泣いて喜ぶから!

あ、今日はレコメンにヤスくん出てるんやね!
『818』も むっちゃ 楽しみにしてるからね~!
そーいえば 今日 チケット届くって 言うてたし
それもまた ドキドキッ!

でも レコメン聞かずに寝ちゃいます~(爆)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

No Title
あの~ そのポテロング近くの某スーパーで新商品で売り場に在りましたよ ちなみにに場所は・・・Candyさんと同じ市内のお店です
2008/01/31(木) 23:24:26 | URL | 通りすがりの者です #- [Edit
こんばんワン・ツー☆
 連日興奮を反芻されてるみたいで、伺っていてとても楽しいですvそんなにたっちょんカッコいいんですね。やっぱ見れないのが残念です・・・だから、もっとたっちょんの報告してくださいね。Candyさんの表現は好きです(^^)

 お菓子もたっちょんが監修してくれたのがあったらいいのにって思います。絶対美味いでしょうね・・・横様とヒナちゃんも美食家として参加してほしいです・・・

 個人的な話なのですが、昨日職場の昼食時に∞の話題をフられたんです。私の職場はおカタい職場なので(人間関係はほんわかしてるのですが)係長同士がたま~に空気作りで話す位しか会話がないのです。だから私が会話の中心になることなど全くなかったのですが、∞の地元公演の話を聞かれたらテンションがあがってしまって、ペッラペラ喋ってしまい・・・「こいつこんなに喋るんや・・・」みたいな感じになり・・・空気を察知してソコソコに切り上げましたが、こんなにも自己を抑えられなくなるとは想定外でした(--;)

 因みに、私の車にはUFOの販売店さん用のパネルがずっと乗っていますvめっちゃたっちょんカッコイイ分です(><)
2008/02/01(金) 01:24:28 | URL | 知 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 06:48:31 | | # [Edit
candyさま♪
はいっ(^^)/ 私も帝劇のおばちゃんになりたいです! 大きなお鍋にいっぱい作るのは、いつもならうんざりだけど、たっちょんが食べてくれるんなら、がんばっちゃうよ~

そうそう、ポテロングわさび味200円は帝劇価格ですよ。 一般のスーパーやコンビニに一般のポテロングと同じ値段で売ってます。 ちなみに私は1番安い時で100円以下で買いました。 特におみやげ用でなければ、お近くのお店で買われた方がお得ですよ!

2008/02/01(金) 21:58:43 | URL | ぷぅ #- [Edit
◆通りすがり様◆
教えて頂いてありがとうございます
通りすがりなのに なぜ私の市をご存知なのか不思議ですが。

◆知さん◆
知さんこそ素敵な表現ですよ~
「興奮を反芻してる」まさにその通りかもです!
会社の上の方ともエイトの話が出来るなんて素敵ですよ~!
確かに 話を振られたら ついつい喋ってしまいますね
私もかなり喋りすぎ~ですが 伝わらない部分も多々あるので 適当に切り上げてます(笑)

◆ぷぅさん◆
ポテロングわさび味の件 ほんと全然知りませんでした~
教えて頂いてありがとうございます!
帝劇価格 ほんとお高いですね~!ビックリです!
なんかもっといいおまけ(?)つけてくれたら・・・
なーんて思ってしまいました(笑)



2008/02/01(金) 23:24:27 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
