--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.01.27 *Sun

お母ちゃん

たっちょんのレンジャー 臨時更新
これも ある意味 衝撃SHOCK!

5:40頃かな?
ヲ友達から メールが入り・・・
「え、なんで今頃 レンジャー更新?」
不安に駆られつつ WEBに繋ぐ

たっちょんの大切なお母ちゃんが今日手術したって
それについて たっちょんが 切々と胸の内を語ってる

なんで それを 今 レンジャーに?
仕事のことじゃなくて 完全にプライベートな訳で
それを 敢えて 書くことの意味はある?

いえいえ 意味なんてなんもなくって
たっちょんは きっと 吐き出したかったんやと思う

抑えきれない思いを 
誰かに話すもよし、キーを打つのもよし

ただ 受け止めるだけしか出来ないけども
たっちょんが それを望むなら 喜んで!

だって いつも 楽しませてもらって
幸せにしてもらってるんだもんね

たっちょんのお母ちゃん
簡単な手術やって・・・きっと成功してるはず!
たっちょん お母ちゃんはいなくならないから大丈夫やで!

たっちょんの問いかけ
私は 何の為に 誰の為に生きてるんかな~
難しいよな~ 答えはないように思うわ
だけど 生かされてるから 生きてるような気がする
それに 自分の為に生きてると思いたい
(なんせ 自己主張がむっちゃ強いですし(笑)

そして たっちょんも大事で大好きやけど
やっぱり 家族が、子供が一番大事で大好き!
とーぜんです

たっちょんの気持ちはよ~くわかるし
生きていたら 辛いこと 悲しいこと しんどいこと 
いっぱいあるけど きっと乗り越えられるよ

そして それは胸の内にしっかりしまいこんで
舞台の上では しっかり『大倉忠義』 で
いえいえ 『オオクラ』 で・・・いてよね
たっちょんの大切なお母ちゃんも そう思ってるよ

たっちょん~!!!

今日は 舞台誌(ステージ誌?)発売日だったみたいで
私は そんなのがあること自体 全く知らんかって
(Top Stage & Look at Star 両誌とも亀様表紙)
そんな中 ヲ友達からのメールが!
そしたら 目の前に本屋があるじゃないですかーーー!
(これ マジな話(笑)

速攻 入って Top Stage パラパラ・・・

どっひゃ~!!!

そこには ビッグバン ギガンティック ギガント ギザカッコヨス~!
な たっちょんがぁ~!!!!!@@ (あ~苦しい(笑)

ナンデスカー これは!!!
久々のヒット とゆうより 満塁ホームラン!って感じ!

これ ほんまにたっちょん?って 思うくらいカッコイイの!
(注:褒めてます(笑)

たっちょんオンリー インタビュー記事が3ページと
写真が3枚 この3枚が3枚ともイイッ!

目とか いつも以上に二重クッキリパッチリやし 
3ページ目のたっちょんの ポッテリツヤツヤ唇に
気が狂いそうになる~!!!
あぁ~!!!

髪の色も形も 衣裳も全部合格です!(何様?(笑)

たっちょん、カッコイイ~~~!!!

ちなみに もちろん SHOCKの舞台写真わんさか

久々に たっちょんを連れて帰りたい衝動に駆られ
(これまた大袈裟なコトで(笑)
ほんで 一緒にランラン♪帰りましたとさ・・・ (アホかいな(笑)

で その後に Myojoとポポロを立ち読みしたけど
しないほうが良かったかも・・・(爆)
余韻が~~~(爆爆)

ちなみに ココ数ヶ月 完璧雑誌放置してたけど
それは やっぱり ハッキリ言って
ときめかなかったからだと思われ~
(全く持って 言いたい放題ですんません~(汗)

久々に トキメキと胸の高鳴りを覚え・・・
このテンションのまま 明日は やっと・・・(涙)

やっと 明日 たっちょんに会えます~♪♪♪

東京出張(笑) いってきま~す!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

candyさんこんばんは☆
ああ~~~v-344いいなあ~。
明日(もう今日ですね!)はたっちょんに会えるんですねv-349
たっちょんいっぱい見てきてくださいね~v-416
そして、どんなだったか教えて下さいませv-421
2008/01/27(日) 01:57:46 | URL | rakku #- [Edit
レンジャー
忠義さんはお母ちゃんの手術っていう出来事を一人で受け止めて昇華するのは難しかったんでしょうね。
『いつか1人になっちゃうのかな』なんて。。。
傍にいたらこう言ってあげたい。
「大事な人たちが亡くなっていくことは悲しいけど
それと同じように大事な人たちは増えていくんだよ。
決して一人ぼっちにはならないよ。」

先日の舞台休止に加えてお母ちゃんの手術で
忠義さん結構ナイーブになってるみたいですね。
大丈夫!白いハト、いっぱい見たんだもんね。


candyさん、いよいよですね☆
気をつけて行ってきてくださいねe-266
2008/01/27(日) 02:11:25 | URL | りんご #- [Edit
No Title
こちらはいよいよ引っ越し★
気をつけていってらっしゃい(^Q^)/^
感想を楽しみにして私も頑張りますぅ
2008/01/27(日) 07:29:56 | URL | みい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 10:03:30 | | # [Edit
心の声
たっちょんの心の声、問いかけに、すぐにでも応えてあげたい、受け止めてあげたい気持ちになりましたね。。。
でも、そんな時でも、たっちょんはいつもと変わらず精一杯、舞台に立って、やり遂げる。
もちろん、そう思っていますから。。。
それは、待っていてくれるお客さんのため、SHOCKという舞台のため・・・
そして、その頑張りはご両親のため、自分のためにも繋がる・・・
すでに人のため、もののためになっていますよね。
答えは、人それぞれだと思いますが、きっと、たっちょんは、こういう時期にも
舞台をやり遂げることで、たっちょん自身プラスになる何かを掴んでいきますよね。
見守り続けていきたいですね。。。
2008/01/27(日) 18:50:17 | URL | ちい #- [Edit
◆rakkuさん◆
こんばんは~!たっちょん見てきましたよっ!
超カッコイイたっちょん見てきましたっ!
読んでくださいね~!

◆りんごさん◆
お母ちゃんの手術成功して たっちょんはきっとまた
ひとつ乗り越えたでしょうね~!
私が見たのは日曜日でしたが いつも通りの?スッキリした男前でした
もう大丈夫ですよね!

◆みいさん◆
そっか~ついにお引越し!
お引越しは大変です!私も何度か経験してるけど
しばらく寝込んだこともありましたもの(汗)
早く落ち着いて またたっちょん萌え~出来ますように!

◆ちいさん◆
考えたらまだ22歳なんだもんね、たっちょんは
ひとつひとつ乗り越えてきっといい男になると思います!
舞台のたっちょんは そんなことは微塵も感じさせなかったです
ほんと見守り続けましょうね~
2008/01/29(火) 22:42:09 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
