--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2008.01.23 *Wed

今日のビックリ!

『Endless SHOCK』
今日1/23のお昼の公演が
舞台装置のトラブル?か何かで公演中止になったそうで・・・
(東宝HPに詳細が載ってます → ココをクリック

私は 偶然 これに入っていたヲ友達からメールもらって知ったんだけど
出演者が幕前に出てきて お詫びと挨拶をしたそうです
もちろん たっちょんも発言したそうですし
光一座長は そりゃもう深々と頭を下げていて・・・らしくて(涙)

結局 2/17(日)に 振替公演が決まって
今日のチケット持ってる人はそのまま入れるらしくて
めでたし~? なんだろうけど。。。

そこに難なく行ける人は特に問題ないんだろうけど
やはり 今日のその公演しか入れなかった人もいただろうし
遠征の人とかはまた遠征費が余計に要る訳だし
手放しで良かった~!って訳にもいかず・・・かな
(我が身に置き換えてみると よ~くわかるのよ。。。)

で 夜公演の方は無事に執り行われたようでよかった~!
トラブルは仕方ないとはいえ・・・
いえいえ やっぱり あってはならないこと!
どうしても 複雑な思いを残してしまうので・・・

あ、でも そーいえば(思い出した!)
私がたっちょん堕ちした 2006年のサマスペでも
私の行った前日の公演が 装置の故障で中止になって
急遽 全員との握手会があったということがあって
不謹慎ながら いいな~とか思ったりした記憶が・・・(汗)
人間って・・・ なんだかんだ言って 勝手なもんやわ・・・(爆)

しっかし!
神様~ どうか 最後まで無事に公演が出来るように
光一様をたっちょんを~ どうか守ってください~!!!

ところで
昨日1/22の むちゃぶり (ゲスト 中川翔子様)
最近 以前よりすこ~しだけ早寝の私は(笑)
リアル諦めてさっさと寝ちゃって
んで さっきやっとこさ見たんだけど。。。

いやぁもう!なんといっても!
ショコタン ビッグバンクォリティ高すカワユス~~~!!!!
(かなり 無理して使ってると見た(笑)

Newショコタン語で エイトをしょこしょこにしちゃうショコタン~(笑)
マルちゃんと一緒に 『トゥットルー!』
これもう マルちゃんもショコタンも最高に可笑しい~!
スティックが 『ボッキリ折れマンテ』 とか言いそこ間違いして
それが受けまくり~

今 思い出しても可笑しい~!!!

ショコタン 魔法のスティックをむちゃブリしたんやけど
これがまた すごいシロモノで~@@
プリンセス天功の魔法も注入されてるし~
それ振り回して レーザー光線出して
悪者をバッサバッサとやっつけていく カッコイイ~!

ショコタン 最高っす!
なんか あの子 むっちゃカワユクって 
前から好感持っていたけど 更にむっちゃ大好きに~!!!

で・・・たっちょんはどーやったん? (アセアセ(笑)

一応スタジオにはいたものの・・・
見切れまくりで一言も発せず (やっぱりか!?(笑)
ショコタンのあまりのカワユサに座り込んで笑ったりもしてたけど
基本的に・・・いつもの如く(?)
優しそうな眼差しで孫(ショコタン)をほんわか見つめるお爺ちゃん状態(笑)

ちなみにまだ黒髪なので 去年の収録分やね
果たして 年明けてから 
たっちょんが むちゃぶり収録に参加してるかどうか
とっても謎なんですけど・・・? (出てない可能性大かなぁ・・・)
ま、出てても参加してないから一緒かな。。。(むっちゃ嫌味(笑)

で 今日発売のテレビガイド
私 見てないんやけど
亮ちゃんと博貴のツーショット写真が載ってるそーですっ!
うぅ~ついにこんな日が。。。(涙)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!



ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

驚きました
まさか自分が観ようとしていた舞台が中止になるとは思ってもいず・・・。
本当は来週観劇の予定だったんだけど、その日に絶対に休めない仕事が入ってしまい、掲示板で交換相手を探した結果、急遽昨日の観劇だったんです。

帝劇の方より中止の発表があった後
すぐに光一座長が幕前に登場し、おわびの挨拶の後、自分も残念であるという話を結構長いことしました。
私は忠義を見るためにそこにいたわけで「このままじゃ帰れない」と思っていると
座長が「大倉」って呼び入れて
忠義とMAとM.A.Dが登場。一言ずつ話すことに。
忠義は最初「僕から?」って聞きましたが
結局、カーテンコールと同じに最後に挨拶することに。
(年下でもデビュー組ですものね)
私は2階席だったので立ち位置がよくわかったのですが
忠義だけ皆より1歩後に立ってました。
突然のことで出演者も驚いたと思われ皆が緊張した顔をしていたんだけど
忠義は泣きそうな顔をしていました。
やっと忠義の番になって
「僕が舞台に立つと・・・演舞場も火事になり・・・僕のせいじゃないかと・・・。」
ここは笑いを取っちゃいけないとこなのに場内爆笑に。
座長が「おまえのせいじゃない。関西弁だと面白く聞こえちゃうけど本人は真面目です。」とフォローしてくれました。

観客が帰るまで、そのまま皆が幕前に立ってました。
だから、余計に観客は帰り辛くて。
「たっちょん頑張って!」「忠義、また来るよ!」と言う呼びかけに
忠義はおじぎで答えていました。

私が帰る時には、まだ振替か払い戻しか決まっていなかったんだけど
夕方にはHPに振替が発表されました。
私は都内在住だし、その日はたまたま予定のない日だったので
観に行くことができるけど
行かれない方もたくさんいるんだろうなぁ。
こういうトラブルは二度とイヤです。
2008/01/24(木) 06:23:01 | URL | ユミ #CW/YhoeI [Edit
見守りたい。
Candyさん、初めまして。初コメントです。
いつもCandyさんのパワーに励まされています。

本当に公演中止には、びっくりでした。
お客さん、カンパニーの皆さんの気持ちを察すると
胸が傷んで、言葉が見つかりません。

私は、昼公演中止になった日の夜公演に入ったのですが、
たっちょんは、オーナー役をしっかり成し遂げていました。

千秋楽まで、無事に走り抜けることを祈るばかりです。
2008/01/24(木) 19:21:47 | URL | ちい #- [Edit
◆ユミさん◆
すごく詳しいレポありがとうございました!
わかいやすくて知りたいことがいっぱい!
さすがです!
今日のレンジャーで癒されたよね・・・
ますます大好きに!

◆ちいさん◆
こんばんは、はじめまして!
いつも読んで頂いてるようでありがとうございます
なんと!昨日の夜公演に入られたんですね
公演あるかどうかドキドキされたことでしょう・・・
無事に見られて良かったですね。
本当に最後まで無事に・・・祈るばかりです。。。
2008/01/24(木) 23:44:03 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。