--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.01.18 *Fri

息子発見

最近の修学旅行ってば・・・
学校のHP見たら 速報載ってる~!
ビックリ!(今更?(笑)

息子は携帯持って行ったけど
普段から 必要最小限しか使わないタイプ
メールも用件のみ、絵文字なし
返事がないことは 多々あり・・・タイプ(笑)
だから 今回も全く連絡などある訳がなく。。。

で 今日HP見てみたの~
なんだか 安心した(笑)
それに どーやらこれ うちの子!?って
感じのショットがあって!!!
ひぃえ~!!!(笑)
ダンナと娘で大受け&大爆笑してまいました!(爆爆爆)

親が心配することなく
きっと楽しい毎日を過ごしてるだろうな~
いいな、若いって! (出た、オババ発言(笑)

ほんで 息子は明日の夜に帰ってきますっ!
息子の好きな物作って待つつもり~
どうか 機嫌よく帰ってきますように(苦笑)


今日は朝から
ジャニ勉のたっちょんハグの余韻に浸りつつ・・・
さっきもまたまた録画見ては 身悶えしつつ・・・
ほんま 何回見ても たまりませんっ!!!
デレデレのジュルジュルです~!

某Pちゃんによると クワバタの身長は162センチだそーで
私(163)と変わらないことが判明
ってことは きっと こんな感じになるんやわっ!
そりゃもう クワバタ=私ですっ!?
妄想劇場に妄想膨らませ 
そりゃもう顔が緩んで緩んでどーしようもなく・・・
あ~もう アヤシすぎます、私!!!
変質者と間違われて 逮捕されないようにしなくちゃ!

ほんで テレビガイドには
たっちょんがヤスを後ろからハグしてる写真があるんだって!?
うぇ~ 見てへん!
見たいぃぃぃぃ~!!! (明日必ず!)

たっちょんは・・・後ろからハグがお好き?(笑)
♪後ろから前から どうぞ~ 
(この歌知ってる人は 間違いなくオバ(爆)


東京行きの準備も着々と。。。
昼の予定、夜の予定・・・きゃ~ん 嬉しい!
ほんま ただただ単純に嬉しくて仕方ない~!

明日 新幹線の切符買いに行って~
明後日には美容院行って~
あ~もう ドキドキワクワク。。。

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





明日19日は 未定壱(東京)の初日です!
本当に何をやるのか謎だらけのこの舞台・・・
明日いよいよ全貌が明かされる!?
こちらもすごいドキドキの私ですっ!
そしてグッズも発売されるようで・・・(NET&WEB参照)
携帯ストラップが気になる~!!!
スポンサーサイト

COMMENT

キャンバタさーんヾ(≧▽≦)ノ
後ろから前からーんヾ(≧▽≦)ノ
どうぞ・・・・たっちょんジュルル
たっちょんってば今度の獲物はヤスくんなの!?
それもまた見たいね♪
そーいやSpiritsでもヤスくんの背後に居る事なかった?
たっちょんったら♪ヤダー♪ムフフフ♪
東京での夜・・・・楽しんでねー!!
2008/01/19(土) 00:07:46 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
No Title
うちの息子のメールも愛想ないです(泣)
Jr.の明るさ軽さを少しでも学んで欲しいわ(笑)
息子も、来週学校のスキー学習で信州に行くんですが、HPでオンタイム映像見れるんだって!凄い時代ですね~←私もどっぷりオバです(泣)
2008/01/19(土) 07:40:34 | URL | 美和子 #- [Edit
テレガイ
私は買っちゃいました。
だって前の方にはSHOCKの忠義がいて
真ん中にはカウコンのダブルピースのキュンキュン忠義がいて
後ろの方に章大を後からハグの陽だまり笑顔の忠義がいるんだもん。

カウコンはダブルピースの他にバンザイの忠義がいて
忠義メインの写真が2枚もあるのはテレガイだけかと。
テレガイの記者は忠義ファンなんじゃないかな?

いよいよSHOCKモードですね。
舞台写真も第二弾が発売されたし。
でもやっぱり舞台写真よりもパンフの写真の方が・・・(秘)
来週発売のオリスタはSHOCKの特集ですよん。

ぷぅさん同様、私も光一担の忠義評が気になって
あちこちのブログにおじゃましているのですが
SHOCKで忠義を見て忠義にハマってしまった光一担が増殖中v-158
ナマ忠義の威力は破壊的だからねv-238
2008/01/19(土) 08:23:34 | URL | ユミ #CW/YhoeI [Edit
◆ぺきバタちゃん◆
キャンバタちゃんって! 大爆笑したわ~!
あちこちに偽クワバタが氾濫してそうようね(笑)
たっちょんは 後ろから攻めるのが好きみたいね~
きゃぁ~

◆美和子さん◆
本当に!うちの息子にもJr.の明るさを!(笑)
ほんま必要最小限しか喋らないし!もうっ~!
修学旅行オンタイムで見られるの?
うわ~ほんますごい時代になったよね!(オバ発言(笑)

◆ユミさん◆
テレビガイド さくっと立ち読みしてきましたよん~♪
確かに~たっちょんが珍しくいっぱいいました(笑)
クワバタのハグはもっとすごいですよぉ~
ユミさん壊れるの間違いないと思われます(心配(笑)

◆m様◆
申し訳ありませんが コメント削除させて頂きました。
その件に関してはあまりよくない話を聞きましたので。。。
2008/01/20(日) 01:12:24 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit
まいどー。Riaです☆

「後ろから前から~♪」の曲は今、
堂本剛の正直しんどいでチョロっと流れているので、
知ってるヲタはいると思いますよ~(≧▽≦)

ガイドは無事ご購入できましたか?
ヤスに嫉妬しないようにご注意あそばせ(笑。
2008/01/20(日) 04:28:37 | URL | Ria #hSCFVYi. [Edit
◆Riaちゃん◆
まいど~!
そっか~♪後ろから前から~は ヲタの間では有名やねんね(笑)
ほんでガイドは さくっと立ち読みでOKでした!
クワバタの方が刺激強くて ヤスに嫉妬なしでしたよん(笑)
2008/01/20(日) 23:05:58 | URL | candy #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
