--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.01.11 *Fri

久々のメール

やっと金曜日で ホッと一息~!
今週前半はしんどかったけど 後半は快調です~!
この調子で その日まで(どの日まで?(笑)がんばろっと!

今日はね なんと言っても コレでしょ~!
いつもの如く 仕事終わって携帯電源入れたら・・・
たっちょんからメールが届いていた!
おぉ~メール久々やん!
ウキウキッ!
私の手元資料によると・・・(そんなもんありませんが(笑)
前回メールは 昨年7/3 必殺仕事人の前
更にその前は 一昨年10/27 シンデレラになりたい発売前
たっちょんメールは 
だいたい半年に1回あるかないかって感じの貴重品!?

前2回もカワユス~やったけど
今回は、今回は・・・

山下清ふう?(笑)

倉’masなくなって寂しかったけど
その分 こうやって 適当にメールしてくれたら
それも また嬉し!
むっちゃ 癒されます・・・(涙)

ほんで 私ったら 昨日のレンジャーの更新を
すっかり忘れていたことに気付いて。。。
多分 木曜にチェック忘れたの初めて!
きっと SHOCK@たっちょんで 
浮かれすぎてた為と思われ~(笑)

で たっちょんのレンジャーは メール同様
やっぱり SHOCK一色って感じ?
そりゃそうよね
SHOCK一色の毎日がしばし続く訳だし・・・ね

噂のカミカミ大倉くん(笑)

私は・・・というか 忠義病患者は皆(笑)
しっかり見守ってるし 待ってますよ~ん
たっちょんが 一回り成長して
エイトに戻ってきてくれることを。。。

ほんで ほんで 早くライブやってぇ~!!!(懇願)

亮ちゃんも久々に長い文章を書いてくれてて
それがまた 7日にSHOCKを見に行ったことを
書いてくれていて・・・
亮ちゃん~!!! 嬉しいよぉ~!!!
私も覚悟して 鳥肌立てて 見に行きますからー?(笑)

ヤスのは・・・
こないだの関西Jr.コンに来たときの話
ヤスの感想は 私の感想にむっちゃ似てるし!(笑)
ポイントは 藤井流星 の 名前出してくれてることと
(娘もむっちゃ喜んでおりましたっ!)
そして 濱ちゃんの♪キプフェについて触れてくれてること!
あぁ~もう! ヤスくんも素敵~!
気が合うわ~ (一方的な思い込み?(笑)

ヨコ様は休みで暇みたいやね~
さらに彼は ほとんど大阪にいてるみたいな感じやし
あぁ~ ヨコ様のお姿もまた見たいわ~
どうか 食べ過ぎて太っていませんように・・・(苦笑)

今日は Mステの『恋うたリクエスト』見てたんだけど
75位で ♪イッツマイソウルが!
しかも いきなり たっちょんのアップが出てきて
そりゃもう どっひゃ~~~!!!!
テレビに向かって 思い切り叫んでしまいました~!
(忠義病の一症状(笑)

ほんで 30位が♪粉雪(レミオロメン)やってんけど
そこに 『錦戸亮 沢尻エリカの「1リットルの涙」の主題歌』
ってテロップが入って・・・ 
名前出して貰った上に エリカ様より前ですよっ!?
なんか むっちゃ 嬉かってん~!!!

後 トーク集では
ヨコ様の 「スットコドイ」発言の回のが流れました~
もう見慣れた、聞き慣れた感じ(苦笑)

2007年シングルランキングでは
♪イッツマイソウルが21位で
♪ズッコケ男道が17位でしたっ!
♪ズッコケは4月のSPの映像が流れたけど
たっちょん 髪が長くて・・・なんだか懐かしい・・・(ぽっ)

忠義病は日々悪化中
この病は 悪化してもOKやねん(笑)
早くたっちょんに会って もっと悪化したいよ~


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~ですっ!


ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

COMMENT

嬉しい
Canちゃん~
ほんまに♪粉雪のとき亮ちゃんの名前が先だったのめっちゃ嬉しくて~
ソンでもって、レンジャーの亮ちゃんの読んで今度行くshockがめちゃくちゃ楽しみになって、私も亮ちゃんみたいに鳥肌立ちたい~(真剣)席のこと考えただけでも鳥肌もんやのに~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/418.gif" alt="" width="14" height="15">

たっちょんのお手紙にも癒やされて~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15">ほんまに今日は嬉しい日~でした。

2008/01/12(土) 00:12:02 | URL | ゆい #kRLzS9OY [Edit
追追伸
無差別Jr.なんですけどね~本命クンは当然、白いスーツ着てトロッコでアイドルチックにソロ曲歌い上げた彼ですから(#^_^#)
一応ご報告まで(笑)
2008/01/12(土) 08:08:38 | URL | 美和子 #- [Edit
こんにちわ~☆
Mステでイッツマイソウルが75位に出てきたときは
私も画面に向かって叫びましたよ(笑
いきなりどアップのたっちょんにキュンv-349ですv-349
早くライブやって欲しいです~!生のエイトに早く会いたいです~!
ブログのほうもだいぶ慣れました☆
また遊びに来てくださいね!
2008/01/12(土) 11:50:30 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
 こんにちわv-237
ほんと久々のたっちょんのメールに
どれだけ癒されたことか。。。v-238
このメールでまたしばらくがんばれそうですv-237
2008/01/12(土) 13:20:27 | URL | 結花 #- [Edit
お久しぶりです♪
遅くなったけど、今年もよろしくお願いします。
今年は、堅苦しい感じをぼちぼち
崩していけたらなぁ~って思ってます♪

コメントありがとうでした~。
私も読み逃げしながら、仕事と主婦とヲタ(笑)
とか忙しそうやなって思ってました。
それでも、毎日書いて色々とチェックしてはるから
すごいなぁ~って(・∀・)

たまに、興味が薄れる時もありますが~
今年もヲタをしていけたらいいなぁ~♪
こんな私ですが、よかったら今年も仲良くしてください。

たっちょんからの久々のメール嬉しかったね。
では、まったねぇ~。
2008/01/12(土) 17:08:03 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
candyさんvv こんばんワン・ツー☆

毎回楽しく読ませていただいてます☆
たっちょんからのメール、嬉しかったですね!
即保存しました(笑)!

忠義病は大倉担なら誰しもかかってるものなのでしょうか?私は、気付いてないだけでしょうか?うふふv
症状出ないってことは、まだ忠義病ではないのか・・・うーん。かかりたいっ!!!

また遊びに来ますね☆
2008/01/12(土) 18:45:43 | URL | arisa #- [Edit
こんばんワン・ツー☆
 私もMSでたっちょんのアップが映った時釘付けになりました!あの笑顔は卑怯です(><)なんて可愛いっ!S倉派の私ですが、不覚にもキュン死にしそうでした・・・(理性ではヒナちゃん派なのですが・・・)

 あと、今週分の「ジャニ勉」ご覧になりましたか?こちらもたっちょん大活躍でしたね。たっちょんのシーンばっかり4回はリピっています・・・全然見切れキャラじゃなくなるくらい面白いです!Candyさんもよければ感想聞かせてくださいね(^^)

2008/01/13(日) 00:56:16 | URL | 知 #- [Edit
◆ゆいちゃん◆
まいどっ!久しぶりに亮ちゃんが長文書いてくれてて
それがSHOCKのことやって きっと思うことがいっぱい
やったんやろな~思うと私も素直に嬉しかったわぁ~

◆美和子さん◆
追追伸 しかと承りました~!
っていうか 十分承知してますから大丈夫です(笑)
とても平成生まれには見えないとっても大人っぽい彼ですね・・・(笑)ウフッ~
ジャニ勉たっちょん、やっと見たよん~なかなかでした!

◆菜緒さん◆
そうそう、あのアップにはやられました~
あれを使ってくれてありがとう、Mステ様
ブログ頑張ってるんですね~またお邪魔しますね!

◆結花さん◆
ほんとあのメールは・・・不意打ちなので余計に
やられてしまいました!
しばらく頑張れそうです~!?

◆akiちゃん◆
コメありがとね~もう調子は戻ったかな?
私も読み逃げしては色々心配したりしてます
うまく書けないし伝わらないかな~とか思って
なかなかコメもメールも出来なくてごめんね!
私もかなり冷め気味になることがあるので
気持ちよ~くわかりますよっ!
でもやっぱなんかあったら血は騒ぐんですっ(笑)
今年も 波はあるかと思うけど頑張ろうね~!

◆arisaさん◆
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
忠義病は 自分が忠義病だと思ったら忠義病ってことで(笑)
私も症状がひどいときとか軽いときとか色々ありますよ~(笑)

◆知さん◆
こんばんワンツー!ジャニ勉やっと今日見て さっき感想書いてました!
ほんま久々にたっちょん担には美味しい内容でした~!
むっちゃ面白かった~!

2008/01/13(日) 01:42:00 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit
こんにちは♪
コメをするのは2回目です☆
覚えてくださってるかな…;
Mステでのいきなりの
たっちょんのアップ♪
嬉しかったですよね♪♪
見た瞬間テンション
あがりました!!

あと、たっちょんから
メールきたんですよね?
私きてないんです。。。
もちろんfavorite artist
も登録していますし、
倉'masの感想も送ったのに。。
なんででしょうか…?
なんかショックです。。
2008/01/13(日) 16:10:34 | URL | 優 #a2H6GHBU [Edit
◆優さん◆
こんばんは~覚えてますよ!
お正月にコメント入れて頂いたのですよね
たっちょんからのメール ほんと謎ですよね
私 自分が届いたから まさかこんなことに
なってるとは思いもよらず。。。
ほんま謎だらけです・・・
2008/01/13(日) 23:08:14 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
