--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.01.05 *Sat

嬉しい~!Ⅱ

今朝は、今朝は・・・めざまし~で
内博貴様のドラマ復帰会見 を見ました
ウルウルウル~ズバズバズバ~(鼻水の音?(謎)

いやぁもう
なんで こんな オトコマエなんっ!!!!!
(まずはソレ?(笑)

朝から こんな汚い姿で
(オバの寝起き姿は そりゃもうヒドイもんですっ(笑)
こんな 綺麗なオトコマエを見てもええのん~?
自問自答しつつ テレビ前。。。うぅ~(涙)

とにかく
ビックリしたのが 芸能ニュースのトップだったこと!
いくらフジ系のドラマだとは言え
いかにコレが ビッグニュースかわかろうというもの

ほんでね 
そのビジュアルは・・・
夏に比べても 確実に進化を遂げてます
美しすぎます~!(カンゲキ!)

常日頃・・・ たっちょんはとーぜんのこと(?)
ヨコ様も亀様も仁も松潤も!
みーんなオトコマエ~って思ってる私やけど
でも 博貴のオトコマエ振りの前には 
皆、ははぁ~ってひれ伏すように思うの
(あくまで 私感です)
完璧な美がそこに~~!!!
(ちょっとひつこく大袈裟すぎるかも(笑)

ビジュアルだけじゃありません!
その会見の内容、態度、言葉遣い
どれをとっても 非の打ちようも無く・・・
アナウンサーの人も言うてましたが
辛かった2年半やったけど 人間的な成長は著しくて
とにかく 眩しくて眩しくて・・・

いやもうほんま・・・
無駄な苦しみやなかった・・・
無駄な時間やなかった・・・改めて思える(涙)

一字一句違うかもやけど
印象に残った言葉の数々。。。(だいたいこんな感じ)

『自分は迷惑を掛けた側やのに 皆暖かく見守ってくれて
涙出そうなくらい・・・仲間って大切やなって思った
一生失いたくない仲間やと思った』

『何百回も辞めようと思った。辞めたら楽になる。
だけど ファンやメンバーの励ましで頑張ることができた』

更に 亮ちゃんについて触れ
『毎日電話やメールをしてて ドラマが決まったときは
「やったな!」って喜び合った』

しかも 博貴の口から出た『亮ちゃん』って言葉が
自然というかカワイイというか 
もう どうしょーもないくらい愛しくて・・・ 
あ~もう 朝から完全にヤラレてまいました

うぉ~~~ん!!!!!!!!(大号泣)

と 泣いてばかりもいられず
鼻水拭きつつ・・・ブサイクな顔のまま(笑)
バタバタと支度して 会社へ・・・
あぁ~ 今年初出勤!
ちなみにダンナも子供も休みで 私だけ労働・・・(ふーんだ)

それなりに頑張ってきました
ま、仕事自体は 変わることもなく
でも いつもと違う 会う人ごとに新年のご挨拶(疲)

あ、それでね
実は 今朝方 ヨコ様とラブラブの夢を見てしまって
ここには書けない アンナコトやらコンナコトやら・・・
ンフフ~ きゃ~きゃぁ~あれぇ~ ← うるさいっ!(笑)

だから 朝から ヨコ様&ヒロキが 
私をガンガン攻めて来てたから
実は たっちょん 危うし! やってんよ
(あ、アホアホな戯言ゆえ 軽く流して下さいますように(笑)

そしたら やっぱり たっちょんは
私を迎えに来てくれたのよん~うはっ! (コレもアホアホ戯言)

たっちょんの SHOCK 交互出演予定について
帝劇やら東宝やらに問合せして下さった方、多数
そして 両社からも 
 『大倉忠義 全公演出演予定です』 
との お返事を頂けたそうです!
コレは 実際 確実なヲ友達が聞いてくれてたことでもあり
間違いないで~す (結局 自分ではなんもしてへんし(汗)

ってことで あの 元旦の衝撃ショックは一体なんやってん?
ほんま あの衝撃で●歳は老けた気がするわ(笑)
きぃ~! 憎き 読●新聞!
誤植だったとか 色々言われてますが
たっちょんが全部出るというのが確実なら もうそれでいいのよ
許してあ・げ・る・・・ (妙に優しくてキモイ(笑)

明後日6日は SHOCKの幕が開きますっ! 
これで心置きなく 楽しくイクことができますっ!

たっちょん~ 待ってて~!
♪必ずイクからそこで待ってろよ~(笑)

なんだかんだで 
嬉しいことが次々~な2∞8年!
ワクワクしま~す!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です


ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

COMMENT

8→1
嬉しいですね!!ピロキ復帰ニュース。鳥肌が立ち、ウルウルしました。そして、亮ちんがますます好きになりました。

ピロキに、夏、家族-旦那で手紙を書きました。読んでくれてるとイイんですけどね!

旭川じゃピロキの姿を見れる日は遠いと思いますが、TVでしっかり見て、アイドル誌、TV誌を大人買いしようと思います!!


ちなみにNEWSコンには無事に行けました!!山Pが一人ひとりに挨拶してくれて、皆で感激しました。

次は誰が北海道に来てくれるんでしょうか??
2008/01/05(土) 01:26:48 | URL | みっぽぅ #- [Edit
改めまして
おはようございます!
WSの内君のキラキラスマイル健在でした。
そしてコメント一言一言に重みがあって。。。
ほんと成長した内君をみれました。
ドラマが待ち遠しいです!
 たっちょんの一件ほんとよかったです
私は見に行くことできないけど。。。(泣)
全ステージがんばるたっちょんを応援したいと思います!
2008/01/05(土) 06:17:20 | URL | 結花 #- [Edit
ついに明日!
おはようございます!
ついに明日からSHOCK開幕ですね☆
交互出演予定と聞いたときは,たっちょん担の人が
行ってたっちょんを見る事が出来なかったらかわいそう・・・。って思いましたが,全公演出演ということで安心しましたv-290
しかし,どうして読○新聞は「交互出演」という噂を
出したんでしょうね?不思議です(笑)
明日からは帝劇へ向けて,たっちょんにパワーを送らなきゃいけないですねv-354

博貴もプレゾンの時よりもっとカッコ良くなって,博貴にv-238な最近です(笑)
2008/01/05(土) 10:39:48 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
◆みっぽぅさん◆
こんばんわ~!NEWSコン どうだったか気になっていたんですっ!
無事に行けたみたいで本当によかったです!
ヤマピーはすごいファンに対して優しいというか・・・
ほんと素敵な子ですよね。
次回のジャニコンも是非是非参加してくださいね!
そして 夏にヒロキにお手紙書いたんですね~
すごい!絶対読んでくれてると思います!
本当にこれから頑張って欲しいです!

◆結花さん◆
本当にヒロキはキラキラでオーラ満開で
ヤバイくらいに男前で・・・思い出してもクラクラします(笑)
たっちょんも負けないように~頑張ってほしいです
それと ブログのURLをまた教えて頂けないでしょうか?
昨日伺おうと思ったんですが わからなくて・・・
お手数ですがよろしくお願いします

◆菜緒さん◆
はい いよいよ明日からですね~
きっと無駄にドキドキしてると思います
きっと頑張ってくれるはず!私もパワー送ります!
2008/01/06(日) 01:13:06 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
