--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.01.01 *Tue

♪はつうた

2008年が明けました!

あけまして おめでとうございます~!

きゃ~~~!!!パチパチパチパチ~!!!

今年も今年とて(?)
カウコン見て 大興奮中~な私ですっ!!!

終わってから 即リピって 
そして やっぱりPCに向かってしまう私ってば・・・(病)

もうね~
毎年そうだったと思うのだけど (既に記憶が・・・(汗)
とにかく 盛りだくさん過ぎて めまぐるし過ぎて
訳わかめ~やねんけど!
それでも 一度リピれば な~んとはなくわかってくる(笑)

それに なんでだか知らんけど 
長年見てきてるけど 今年がなんだか一番楽しいぃぃぃ~!
ひぃぃ~~!!! ← 喜びの雄叫び(笑)


全体的にぃ~ たっちょんは たっちょんは 
MステSPのときよりか・・・
更に茶色度がアップして(そんな言葉ある?(謎)
髪が伸びて フワフワ度がアップ!
ほんで 前髪がクリクリしてた(笑)

これね~
うちの娘ったら 『外国の女の子みたい!』って 言うねんよ~!
それ聞いて 私 『ほんまや~!』 って 大納得!(またまた変な日本語が(汗)
よくぞ言った、わが娘!?←親ばか(笑)

まさに そんな感じで カワユス~なたっちょんの登場~!

あ、だけどね 最初の紹介♪イッツマイソウルで
映ったときは まず 『カッコイイ~~!!!』って思ったの!
ほんで ついつい早速 Cちゃんにメールしたんだけど
後から見たら (今日はメールが時間が掛かったのよ!)
やはり 全く同時刻(23:52)に ほぼ同じ文面のメールが(爆)
うはっ! さすがだっ!

とにかく ツボが多すぎて・・・
一応 曲目も全部メモって見たんだけど 省略 (アレレ~?)
ツボッたところを 適当に書きますっ!
イクで~!!! 

まず オープニングでしょ~
エイトの紹介は一番最後でございましたよん
♪イッツマイソウルで登場
衣裳は 47コン レイニーで着てたヤツね(白いの)
下には ズッコケ衣裳を仕込んでいた様子

しっかし 亮ちゃん!
今回も大忙しなのはわかりますが~
基本全部 NEWSの亮ちゃんだった・・・(ちょい寂)
そっから 上着を引っ掛けるだけで エイトに早替り
そやけど ズッコケ衣裳は全く着てないし・・・
なんだかな~ (仕方ないけどさ・・・)

そっから 0時までの間に
またまた ベストヒットメドレー
ここでは エイトは♪ズッコケでした
2階建てのトロッコが外周回ってるんだけど
滝様の下にNEWS
翼くんの下にエイトって感じでスタンバッっていて
歌のときに上に上がってきてたよ~

ここでは たっちょんのカワユイ~♪ブンブンが
2回も見られましたよぅ~ きゃん~!
きゃ~もう ほんま カワユス~!!!

ほんで そっから バタバタしてるうちに
カウントダウンは終わりました・・・(汗)
おぉっ! 確かコレがメインのはずなのに
意外とアッケなくとゆーか・・・(苦笑)
この辺 たっちょんは多分映ってなかったかと・・・?

ほんでから 全員での新曲♪はつうた 披露
う~ん・・・覚えられてない(笑)
後もう何回か見なくちゃね~
これって 今回だけかな?それとも毎年かな?(素朴なギモン)
ここでは 一応たっちょん映る 
なんか前髪がウザいかも・・・(爆)

ほんでこっからですよぉ~
10周年記念のSPメドレー
SPユニット SPコラボが 目白押しで
そりゃもう 大興奮の始まりぃ~!!!

まず最初のツボ場面
2001年の ♪メッセージ(TOKIO)
ここでなんと!
ドラマーたっちょんが~!!!

いぇい~!!!! (Vサイン)

外国の女の子が(笑)
嬉しそーにかわゆくドラム叩いてるの
後ろには・・・かなり怖くなってしまった松岡クン(笑)
ひぃえ~ ほんまコワイよぅ~(爆)
ま、エロイって感じじゃなかったけどね
でも やっぱ ドラマーたっちょんは素敵ですぅ~
なのになのに・・・ やはりとゆーかとーぜんというか
短すぎます~もっと見ていたいのにぃ~ (う~ん)

ほんで 次の私のきゃぁ~!は(笑)
♪ひとりぼっちのハブラシ(桜庭裕一郎)
あ~もうっ!むっちゃ大好きな曲やのよ~
それを 仁が 仁が 仁が~!!!
大興奮!!!
あぁもうっ なんて素敵なの~ 仁~~!!!

ほんで そのまた次のきゃぁ~ですが(もうええって(笑)
2002年 ♪カナシミブルー(Kinki)
なんとこれが 松潤と亀ちゃんで!!!
なんてなんてなんて~!!!!! 
(感激の余り言葉が出ないらしい・・・重症)

うまくいえないけど
このふたりのツーショット 異様に萌えます、私(笑)
ごくせん1,2コンビ(はぁ?) バンザイ!!!

♪ピカンチ(嵐)の 聖とゆっちのラップ&ボイパも素敵~!
あ~もう だいたい 曲が好きなのよ、私 多分 きっと
太一くんも可笑しくて~爆笑

更に2003年
♪永遠のBlood (Kinki)
ここにたっちょん 登場しちゃいますぅ~!
ヤマピーやらニノ 慶ちゃんもいたかな~
その中にたっちょんがいましたっ!
ま、普通でした (普通かよ(笑)
そこそこ映っていたかな(そこそこかよ(笑)

2005年
やっと エイトの曲が出てきまぁ~す!
♪好きやねん 大阪
皆 ズッコケ衣裳やねんけど 亮ちゃんだけNEWSのまま(寂)
たっちょんアップあり~
例のあのその 計算し尽くした鉄板の笑顔!?(注:褒めてます(笑)
小首かしげて カワユス~!キザカワユス~!
もっと やってぇ~~!!! (久々 忠義病発病か?(笑)

しかし そのカワユスなたっちょんも
次にきた 衝撃で少々ぶっ飛んだ (あれ~そうなんや!?)

♪青春アミーゴ(修二と彰)
イヤンイヤンイヤン~ もう 好き過ぎて死にそう~!!!
亀様とヤマピーだけでも狂いそーやのに
そこに 仁と亮ちゃんが入ってきてぇ~
もう ほんま 興奮MAXになり叫びまわる私!!!

ここで 改めて・・・説明をば (不要情報)
カウコン始まると同時にダンナ&息子はそれぞれ自室に引き下がり
(既にこれから起こる惨状に 恐怖を感じた様子(笑)
私と娘は ペンライト振り回して ぎゃーぎゃー言ってたんだけど
(私はエイトペンライト 娘は関Jr.ペンライト)
とゆーか 声が出るのはほとんど私やし・・・(アハハ)

いやもうっ!
仁&亀&P&亮 この 4ショット
この世の者とは思えない豪華絢爛な美しさ!
ひぃぃえ~~!!!
あぁもう 興奮しすぎて 寿命が~~~ (えぇ?)

更に 2006年
♪抱きセニョ(山P)
これも一体何人いるんやろ? すげー豪華!
ヤマピーの隣は斗真やし!きゃん~
(かなり適当・・・やけど萌え萌え~)

♪Real Face(KAT-TUN)
もう チャラチャラララ~聞いただけで
血が逆流しそーでした・・・
ほんま どんだけーーーーーー (好きやねん?)
あぁ~もう 大興奮Songですっ!
死にそーです 死に掛けましたっ! (どうぞご勝手に)

更に追い討ちを掛けるように
♪関風ファイティング
赤い特攻服(47コンホールバージョン)にお着替え
あぁ~ 必殺仕事人の文字が燦然と輝いてますっ!
たっちょん~~~!!!

がしかぁし!
たっちょん ここでは 今までにも増して
見事な見切れ振りを披露・・・(爆笑)
他の5人が (亮ちゃんはNEWS側やし・・・ブツブツ)
ワチャワチャしてるのを ちょこっと離れた位置で
ボッーと見て佇むたっちょん・・・
(いや 本人はそんな気はサラサラないんやと思うけど(笑)
あぁ映った!と思ったら すぐにアングルを切り替えられ
映ってる~と思うときには後姿 (泣)
ここまで行くと 見事しか言いようがないよ~な
たっちょん~~~!!!

この後2007年
♪愛しのナポリタン(東サマ)のときにも
後ろにボッーと映っていたよ~な気もしますが・・・
(いえ映るには映ってましたが・・・ユーレイ状態のよ~な(爆)

たっちょんは たっちょんは たっちょんは
2008年もやはり 見切れキャラをウリにしちゃう?・・・(嫌味か(笑)

その後 昨年の イノシシセブンに続く
『ネズミセブン(?)』として 年男紹介
24歳組は 仁 慶ちゃん 亮ちゃん ヤスくん そして斗真クン!
(+36歳組として 長野クンと山口クン)
あ~この5人も 豪華絢爛な美しさ~!
亮ちゃんもヤスも羽織袴に着替えていて カックィィ~!!!
ヤスは しっかり ソロ舞台の宣伝してたね
しっかり自己主張してましたっ! 

最後に各グループごとに 抱負を述べていたけど
エイトはワチャワチャな後ろにまた ボッーと佇むたっちょん
ヒナスバ舞台 ヤス舞台の宣伝はしてても
なぜか SHOCKには 触れてもらえなかったたっちょん(爆)

あ~ん
でも ええねん、ええねん!
たっちょんはたっちょんで ええねんよ~!
たとえ見切れでも ボッーとしてても
きっと 私は たっちょん~!!! 
放っておけないの・・・ (かなりオカン状態(爆)
今年もひたすら溺愛でGOGO!?(もう 訳わからへん~)

最後に。。。
カウコン参加された皆様 
テレビ前で盛り上がっていた皆様
ほんま お疲れ様でした!

今回のカウコンを見て・・・
自分の興奮具合を冷静に判断して
やはり どーしょーもないヲタであることは
隠しようも無く・・・(笑)
だから 諦めて(何を?)
このままガンガン突き進むことに決めました
(新年の決意表明(笑)

ジャニーズ ほんま 最高~!!!
オトコマエバンザイ~!!!
たっちょん~むっちゃ 好きやで~!!! 


ランキングに参加してます
ポチっとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

はっぴにゅ~いや~
カウコンを吟味したわねキャンちゃん!!
今一度リピしてみる気になったわ!!
年明け寸前に爆睡こいたおかげで、もう明け方やん・・・・
今年も銀歯発掘隊員として往生しますヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ
また変なテンションの集団で遊ぼうぜぃ♪
2008/01/01(火) 04:11:03 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
あけましておめでとうございます
カウコン、行ってきました。

放送開始前はYou&J3組以外のメドレーで
盛り上がりつつもエイトの登場が待ち遠しかったです。
それぞれのグループでお客さんの煽り方が違って
すばるやヒナやヨコの煽りになれている私には新鮮でした。

最初NEWSで亮ちゃんが出て来た時は
「どうするんだろう?」と思ったんだけど
とことこと1人だけ戻って行ってて
でエイトとして出で来るんだけど
NEWSが赤い衣装でエイトが白だから違和感バリバリで。(困)
カウントダウンの時にはエイトはズッコケの衣装になっていて
正直「またあれかぁ。ドームコンで着た衣装とかあるのに。」って思ったけど
他のグループが無地っぽい衣装が多かったから
ずっこけの衣装は目立つ!目立つ!
エイトくん達がどこにいるかすぐにわかる(笑)
カウントダウンはすごくあっさりしてて
あれ、いつの間にという感じでした。

そしてやっぱりTOKIOのメッセージ。
私は最初マルがベース持ってるのに気が付いて
「もしかして」と思って急いでドラム見たら
忠義がドラムと一緒にせり上がって来て
一気にテンションMAXですよv-237
忠義のドラムが見れるなんて予想外だったので。
テレビだと映ったのは短かったですね。
(帰って来て速攻リピした)
ひたすら、ドラムを叩く忠義をガン見してました。

外周を2段になってる車(?)が来た時が
私の席からは1番近かったんだけど
ヴィーナスの時が再接近で
マルと並んで楽しそうに踊る忠義の可愛い笑顔が肉眼ではっきり見えました。
あの笑顔見れただけでカウコンに行った甲斐があったという感じです。
赤の特攻服は私は47コンはホールに入ってないので
初めて見れて嬉しかったです。
特攻服は私の周りの席では反響が結構ありました。
「なにあれ?」「欲しい」って。

あんなにたくさんのイケメンをいっぺんに見たのは初めてでした(笑)
でも、忠義がどこにいてもすぐに見つけられちゃう。
どんなに豆粒でも歩き方とか首の傾げ方でわかるの。
愛だわv-238
今年もCandyさんと共に忠義愛を叫んでいきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

2008/01/01(火) 09:07:44 | URL | ユミ #T2zG5gMk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/01(火) 13:40:12 | | # [Edit
明けましておめでとうございます!!
カウコンが始まる前に私の家でも父が自分の部屋に戻り、閉じこもっていました!!笑母と2人で大騒ぎし、最高に盛り上がりました☆2008年も∞を応援していきましょう!!
2008/01/01(火) 13:47:37 | URL | ゆり #Sa/o8boU [Edit
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
カウコン,私もペンライト持って踊り狂いましたよ~!
私の家でも母が早々と年を越す前に寝てしまいましたが,今日の夜一緒に見る予定です(笑)
たっちょん髪の色がまた明るくなりましたね~☆
もうギザカワユスでしたっ♪
2∞8年も関ジャニ∞を一緒に応援していきましょうね!
今年もよろしくお願いいたします!
2008/01/01(火) 16:43:01 | URL | 菜緒 #YrGnQh/o [Edit
明けましておめでとうございます
去年は 記念すべき出会えた年でしたね
みんなのパワーに 押されながらも 楽しんでついていきます
毎日頑張ってるCANさんのブログみて
そうそう、とうなづいたり へぇ~~って感心したり
CANさんの頑張りに 励まされてるオイちゃんです
∞ばんざい オバエイター万歳♪
今年もヨロシクです
2008/01/01(火) 16:57:50 | URL | オイちゃん #cw6up2Po [Edit
あけましておめでとうございます
私もカウコン、ばっちりTVで見ました。
私が思ったのは、「亮ちゃん大変。。。」ってことです。
亮ちゃんはエイトだけでなくNEWSの亮ちゃんでもあるんですよね。
私はエイトのファンなので、亮ちゃんにはズッコケの衣装や赤い特攻服を着て欲しかったな。。。

それにしてもカウコンのたっちょん、ホントかっこよかったですよね。
実はうちの姪っ子、たっちょんに少し似てるんですよ!
溺愛しているその姪っ子と冬休みはほぼ毎日47のDVDを観てます☆

去年の夏からエイトのファンになり、Candyさんのブログも楽しませてもらうようになりました。
少し前におっしゃっていましたが、読ませてもらう側は十分自然体で楽しんでます。
ですので、Candyさんも思ったままを書いちゃって下さい。
それが楽しみなんですからっ!!

2008年もいっぱいHAPPYなことがありますようにv-238
2008/01/01(火) 20:04:13 | URL | のあ #- [Edit
あけましておめでとうございます
はじめまして。
私もCandyさんと一緒で
たっちょん溺愛中です♪
コメントをさせていただくのは
初めてですが、いつも楽しく
Candyさんのブログを
拝見させていただいてます。
ちなみに高2の♀です★
これからちょくちょく
コメントさせていただくので
よろしくおねがいします。


このカウコンの記事に
ものすごく共感しました♪
たっちょん!!←
もう笑顔がやばかったです!
オープニングのイッツマイソウルで
歌詞を間違えかけて
『ほれたもんだから~』
と言いかけていたたっちょん
もう完全にツボです!!

これからもブログ運営がんばってください!
Candyさんのブログは
読んでいてすごく楽しいです♪

2008年は関ジャニ∞の年★
共に応援していきましょうね!
2008/01/01(火) 22:50:32 | URL | 優 #qNXjQhIg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
