--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.12.28 *Fri

今年最後のレンジャー

年賀状をやっと書き終わって・・・
ホッとしたのか1時間くらい寝てた(汗)

で やっぱりこんな時間(0:45)
今日は レコメンなのを思い出して
今 ラジオ付けたよ~
そーいえば 先週なんてすっかり忘れていたとゆう~(汗)
大阪からの放送だったんだよね、確か(?)
ヨコ様の声が・・・なんだか眩しいわ~(意味不明)

今日もたっちょん見てないし
倉’masももうないし ネタ無いな~思っていたら
なんとか ありました(笑)

今日はレンジャー更新日やったね!
今年最後の更新ってことで  
改めて今年ももうすぐ終わりやねんな~(しみじみ)
倉’masあったときは イマイチ 有難みに欠けていたけど
なくなったら・・・ やっぱり週一更新でも コレが有難い!

たっちょんは・・・

ラーメン キシメン 俺イケメン

やっと自分のことをイケメンだと認めたようだけど(笑)
イマイチやで~
あまりグッと来なかったぜよ~(苦笑)

たっちょん~ 来年も頑張って書いてね!
出来れば もっともっとグッと来てキュンと来るヤツを頼みます!

そして ヨコ様~!
達成感いっぱいのヨコ様が素敵ですっ!
ソロコン メンバーに見て欲しかったって
たっちょんと亮ちゃんは見てないんだよね・・・残念!

ぎゃ~!
今 ヨコ様版 ♪オニギシが流れてますっ!!!
慌てて 録音ボタン押しましたっ!!!
いやぁ・・・聞き惚れました・・・
こんなの録ってあったのね・・・(涙)

来年 横山裕にだだハマリしてたら どーしよう(笑)
(絶対に無いとは言えないのよねぇ~(爆)

すばるは
『俺のブログやってる奴 もっと頑張』 って!
すばる~ 自分のファンのブログ見てるんやろうか~?
気になる~!!!
たっちょんも そーゆうこと言ってくれたら
私ももっと頑張るのにな!(笑)

亮ちゃんは相変わらずやね・・・(苦笑)

レコメン終わりました~
ちょっとしか聞いてないけど(笑)

明日で やっと仕事も終わりだし
やっと年賀状も出せるし ホッと一息かな~

溜まっているアレヤコレヤを消化しなくちゃで~す!?

そうそ
さっきちょっと確認したら 
むちゃぶり3回分 ジャニ勉5回分
完全に放置してます、私!
年末の各種歌番組も 編集全くせず放置してるし
今まで こんなに溜めたことなかったのに・・・(驚)
マジで 異常事態かも!
なんとかせねば~!!!


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~☆

お久しぶりです。

私も今さっき、年賀状を完成させました~!
仕事中ですけどね。
なんだか、ここ何年かは夜勤で年賀状書いてる気がします。
これも立派な仕事!?です。

NEWSコンは、年内最後だったにも関わらず、惨敗に終わりました~。
だって。スタンド最後列…。トロッコは来ても亮ちゃんは来ず…。
でも、亮ちゃんがすごく楽しそうだったので、よかったです。

めっちゃ外周から降りて客席行ってましたから。

来年こそは。
亮ちゃんと出会いたいものです。
がんばろ~!

そういえば、レコメンの存在忘れてました。
ショック~。
2007/12/28(金) 03:02:13 | URL | なっつ #.SkkPQig [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 13:25:34 | | # [Edit
◆なっつさん◆
こんばんは~!昨晩は夜勤だったんですね。
お疲れ様でした
年賀状完成されてよかったです~!
私も今日投函してほっとしてます!

NEWSコンもお疲れ様でした
今年最後の亮ちゃんが楽しそうでよかったです
席はまぁ いい時もあれば悪いときもあり
今回悪かったら次回はきっと亮席がくるはず!
来年が楽しみです~!


2007/12/29(土) 00:59:05 | URL | candy #gFuEZC96 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
